【新規・MNP】auオンラインショップ

評判:4.34

携帯端末購入後、開線契約完了

予定反映

予定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、ポイント通帳でお知らせしています。

例 1予定反映が行われない場合
「なし」と表記されます。
例 2予定反映が「3日」の場合
広告利用後3日後を目安に、ポイント通帳内予定明細にご利用データが記帳されます。

※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

×
30分以内
確定反映

確定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、ポイント付与までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、ポイント通帳で確認が可能となります。

確定反映が「30日」の場合
広告利用後30日後を目安に、ポイント通帳内確定明細にご利用データが記帳されます。

※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

×
30日前後

獲得ポイント数 500P1,300P

POINT GET! 重要ポイント獲得のために事前にお読みください
ダウン報酬

ダウン報酬とは?

あなたが紹介したお友達がこのサービスを利用することで受け取れる、あなたの報酬ポイントです。
お友達にサービスをどんどん紹介して、ダウン報酬を受け取りましょう。

ダウン報酬説明図

※ あなたの友達紹介タグ経由で入会された会員のサービス利用に限ります。

※ 詳しくは友達紹介で貯めるをご確認ください。

×
65P
クチコミ

クチコミでポイントを貯めよう!

オススメの広告をみんなに紹介してモッピーポイントを貯めよう!口コミが掲載されるとモッピーポイントが貯まります!

×
30P
ビンゴ

利用するともらえるよ!

  • 1モッピーのコイン
  • 1クエッション

アイテムをGETしてビンゴで遊ぼう!

×
×2
  • 広告の詳細
  • ポイント獲得条件

広告の詳細

大人気!安心のau商品をお得にGETしよう★

ポイント獲得条件

【獲得条件】
auショップオンラインで携帯端末購入後、開線契約完了
※対象サービス:MNP・新規・機種変更
※端末受取:自宅配送およびauショップで受取必須

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
※スポンサーが定める開線契約(利用開始)に至らない場合
※オプション商品の購入のみの場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→好きな商品を選択→ログインもしくは新規会員登録→必要事項を入力→入力内容の確認→入金確認→auショップオンラインで携帯端末購入後、開線契約完了!
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に1日~2日程度お時間がかかります。
  • モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
    問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    ご了承ください。

この広告のクチコミ一覧

ロッキー ( 20代 男性   2019/04/25) 5.0

長年使用していたガラケーから初めてスマホに変えるためにauショップに行きました。以前に訪れたときはiPhoneの最新機種以外に旧世代の機種も取り扱っており、そこまで酷使しないのであれば少し安く買えるiPhone7や8でもストレスなく使えるだろうと踏んで店頭に行ったのですが…最新機種しか取り扱っていないとのことで、「仕方ないのかな」と思いながら調べていたところ、オンラインショップにならiPhone8があるとのことでそちらを入手しました。「スマホの旧機種を手に入れたいけど店頭にない!」という方は一度オンラインショップにあるかどうか見てみることをオススメします。
スマホの機種とプランの確定が遅れてしまい、月末に機種変できるかどうかという心配もあったのですが…オンラインショップ内でも紹介されている通り、郵送が迅速でとても助かりました。SIMカードを挿入するなどのスマホの初期設定は自分でやることになるのですが、オンラインショップ内の説明書きに加え、郵送物にも親切な説明書きがされていてスムーズに設定することができました。
スマホデビューや機種変更を店頭へ行かずに手軽に行いたい方は、ぜひオンラインショップを活用してみては。また、付属品についても店頭には置かれてない商品がたくさんあるので、そちらを探す上でもオススメです。

11 参考になった
ビコ ( 20代 男性   2019/04/11) 2.0

機種変更したかったので、店頭じゃなくて初めてオンラインにしました。
auの店頭なら頭金もないですが、待つことが多いので、オンラインにしました。
いままでは店頭でしか使えないクーポンが届いていたので、店頭に行ってましたが、最近は届きません。
契約自体はスムーズで、プランも自分で調べて決めれば大丈夫です。
なぜ星が少ないかというと、端末自体が良くなかったからです。
Galaxy s9なので、サムスンがいけないのかもしれませんが、連帯責任ということで。
買って一ヶ月せずカメラがたまに起動できなくなる、撮った写真が緑一色になったりして、故障紛失サポートを使いました。
新しい本体が届いてすぐ、同じ現象が起きます。
故障紛失サポートだとリフレッシュ品だし、新品に変えるには初期不良の適用が10日間しかないという適当さ。
故障紛失サポートは必須です。
Galaxy s8の時は大丈夫だったので、他の機種なら不具合ないかもしれませんが、auの方からメーカーに言ってほしいですね。

4 参考になった
チャル ( 40代 女性   2019/02/15) 5.0

6年間使用したスマホ。メモリ不足とバッテリーの減りに悩み機種変更しようと思い利用しました。店頭購入だと頭金もかかり、ゆっくりよく吟味して機種を選ぶことが出来なさそうだと思ってずっと機種変更を先延ばしにしてきましたが、この広告をみて忙しくても平日、休日、時間に関係なく購入できることにきずきました。オンラインでの購入は初めてだったのでドキドキしながら手続きを進めていきましたが、わかりづらい所は一切なくスムーズに手続きが完了しました。私が購入した機種は充電器が付属していなかったので一緒に購入できて助かりました。頭金もかからず購入できたので、お得に機種変更ができました。次回からも機種変更はオンラインストアから購入しようと思います。

7 参考になった
yubells ( 30代 女性   2019/02/03) 5.0

機種変更のため利用しました。わざわざauショップに行かなくても、家に居ながらオンライン上で全て手続きが完了するので大変楽でした。店頭に行くと、長い待ち時間を待ったあげく、不要なオプションを勧められたり、余計な出費があったりするのですが、そういう煩わしさがなくて本当に良かったです。実際に、同じ機種交換をしようと下調べをしに店頭へ見に行った際には、頭金としてオンラインでの手続きよりも5000円余計にかかるようでしたので、こちらのauオンラインショップから手続きをすることで結果的に安く済んで大満足です。手続きも、自分で好きな機種・プランを選んで注文し、届いたら自分でSIMカードを差し込んで端末内の設定を少しするだけ。初めての利用でしたが、迷うことなくスムーズに完了できました。スマホ・携帯に疎く全て自分だけで手続きするのが不安という人は、素直に店頭で手続きをした方が無難かもしれません。でも料金プラン等は少し調べれば簡単に分かりますし、普段からスマホ・携帯をある程度使える方であれば、何の問題もなくオンライン上で手続きできると思いますので大変おススメです。

11 参考になった

携帯端末購入後、開線契約完了

POINT GET!

close

モッピー経由で
賢くおトクに自分磨き