bitbank(ビットバンク)
ランクアップ対象

ランクアップ対象について

「ランクアップ対象」と表示されている広告は「ゴールド会員」ランクアップの対象広告です。

会員ランクについては以下よりご確認ください。

会員ランク制度

bitbank(ビットバンク)

3.9 ( 184件 )

新規無料web口座開設および入金確認完了

予定反映

予定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、
マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。

例 1予定反映が行われない場合
「なし」と表記されます。
例 2予定反映が「3日」の場合
広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。

※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

30分程度
確定反映

確定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、承認(ポイント付与)・否認の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。

確定反映が「30日」の場合
ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「承認・否認」どちらかにご利用データが記帳されます。

※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

口座登録完了後2ヶ月程度

1,500P

※ 本広告は初回のみポイント獲得対象です。2回目以降はポイント獲得対象外となります。申込みに不備が無いようご注意ください。

ポイ活応援サービス 「モッピー」って、なに?
モッピーくん

モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。
サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。
貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。

  1. 登録

    モッピーに登録

  2. 貯める

    ポイント貯める

  3. 交換

    ポイント交換

ポイントの交換先は約50種類

モッピーで貯めたポイントは、
現金・電子マネー・ギフト券・マイル・他社ポイントなどに交換することができます。
なんと交換制限一切なし!貯めた分だけ交換ができるから安心してご利用いただけます!

現金系
電子マネー
ギフト券
マイル
旅行・交通
他社ポイント
仮想通貨

モッピーをご利用中のユーザー様の声

ぱん@主婦でもできるお得情報
ママ友と一緒にモッピーでポイントを貯めています。モッピーは1P=1円で分かりやすく、高還元が多くてお友達にも紹介しやすいです。最近盛り上がったPayPayグルメもモッピーを経由してお友達とランチを楽しみました。また、モッピーは美容系の案件も高還元で出る事があります。美容液やナイトブラ等も100%還元の実質無料でGETできました。モッピーのおかげで子育てしながらも自分の楽しみができ、日々の生活が豊かになりました。

(インスタグラマー)

ピピノブ
モッピーではクレジットカードやFX、新電力への切替など、1件あたりのポイント数が大きな案件を狙って参加しています。貯めたポイントはANAやJALといった航空会社のマイルや、マリオットのポイント交換しています。このようにすることで、ほぼ無料で年数回の国内旅行や海外旅行を実現しています。モッピーは陸マイラーや旅行好きには欠かせないポイントサイトですね。

(陸マイラー/ブロガー)

おトクなユーザー様続々!
モッピーでポイ活はじめよう!

モッピーイラスト
ーーーーーー[PR]ーーーーーー
アプリインストール後、アプリから口座開設を行った場合は獲得対象外となります。
必ずWEB上で口座開設を行うようお願いいたします。


【獲得条件】
新規無料web口座開設および入金確認完了
※商品新規
※初めて「bitbank(ビットバンク)」のサービスをご利用される方のみ対象
※web口座開設申込日から60日以内に、新規口座開設完了と50,001円以上の入金確認がとれた方が対象となります。
※入金は日本円での入金のみポイント対象となります。

【獲得対象外】
※アプリインストール後、アプリから口座開設を行った場合
※不備・不正・虚偽・重複(IP、住所)・いたずら・キャンセル
※個人情報の提出まで至らない申込み
※過去にビットバンクで口座を開設したことがある場合
・審査において不合格となった場合(5年以内に金融犯罪歴あり、反社会的勢力など)
※申込日から60日以内に口座開設に至らなかった方
※申込日から60日以内に入金確認がとれなかった方などは不可
※その他お申込内容に不備がある場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「web口座開設」をクリック→必要事項を入力→入力内容を確認
→お申込み完了→スマホで本人確認(または郵送で本人確認)→審査→口座開設完了(web口座開設申込日から60日以内に口座開設完了)→50,001円以上の入金確認完了!
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • ※ 本広告は、ポイントに関する調査を承ることができません。
    以下のいずれかに該当する場合はポイントの対象外となります。
    ・ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
    ・ポイント通帳[承認]へ反映しない場合
    ・判定の結果、[否認]となった場合
    上記注意事項をご確認の上、ご利用ください。

広告概要

はじめてで安心して仮想通貨取引を始めるならビットバンク!

暗号資産(仮想通貨)取引における販売所サービスの提供を開始!
業界最小水準のスプレッド価格*で、更に簡単に仮想通貨で有名なビットコインやリップル・イーサリアムなどの購入が可能。

2020年10月5日時点、当社調べ
■bitbankが選ばれる理由■
・国内No.1*の取引量を誇る仮想通貨取引所
→ 国内No.1*の取引量を持つビットバンクなら、「売りたいときに売りやすく、買いたいときに買いやすい」。日々の激しい値動きにも素早く対応可能な、仮想通貨トレーダーにとって最適な環境です。

・安心安全 最先端のセキュリティ*2
→ 第三者機関に国内No.1と認められた*2、鉄壁のセキュリティ。オフラインのコールドウォレットで各種仮想通貨をセキュアに管理。マルチシグでハッキングや内部犯対策も万全。お客様の仮想通貨を弊社の世界最高水準の技術と運用によってお守りします。

・日本円のリアルタイム入金が可能
→ いつでも入金可能!土日を含めた24時間リアルタイム入金を実現!ビットコインやリップル、イーサリアムで入金することも可能!

2021年2月14日 CoinMarketCap調べ
*2 2018年10月3日 ICORating調べ
■対応通貨一覧■
・ビットコイン
・イーサリアム
・ライトコイン
・モナコイン
・リップル
・ビットコインキャッシュ
・ステラルーメン
・クアンタム
・ベーシック
・アテンション
・トークン
・オーエムジー
・シンボル
・チェーンリンク
・メイカー
・ボバネットワーク
・エンジンコイン
・ポリゴン
・ポルカドット
・ドージコイン
・アスター
・カルダノ
・アバランチ
・アクシーインフィニティ
・フレア
・ザ・サンドボックス
・エイプコイン
・ガラ
・チリーズ
・オアシス
・ディセントラランド

※暗号資産(仮想通貨)は法定通貨ではありません。また、特定の者によりその価値を保証されているものではありません。
※暗号資産(仮想通貨)の価格の変動等により損失が発生する可能性があります。
※暗号資産(仮想通貨)は代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り、代価の弁済のために使用することができます。
※お取引の先は、弊社のHPに記載の「契約締結前公布書面兼説明書」・「取引ルール」をご確認のうえ、取引内容を十分に理解し、自己の責任をもって行ってください。
https://bitbank.cc/about/prior-confirmation

商号:ビットバンク株式会社 登録番号:関東財務局長第00004号(暗号資産交換業)
加入協会:一般社団法人日本暗号資産取引協会
ダウン報酬

ダウン報酬とは?

あなたが紹介したお友達がこのサービスを利用することで受け取れる、あなたの報酬ポイントです。
お友達にサービスをどんどん紹介して、ダウン報酬を受け取りましょう。

ダウン報酬説明図

※ あなたの友達紹介タグ経由で入会された会員のサービス利用に限ります。

※ 詳しくはお友達紹介制度の紹介特典をご確認ください。

75P
クチコミ

クチコミ投稿でポイント貯めよう!

広告を利用してポイントが確定したら、次はクチコミを投稿しよう!クチコミが承認されると、モッピーポイントがもらえるよ。

さっそくクチコミする
30P

注意事項

  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • ※ 本広告は、ポイントに関する調査を承ることができません。
    以下のいずれかに該当する場合はポイントの対象外となります。
    ・ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
    ・ポイント通帳[承認]へ反映しない場合
    ・判定の結果、[否認]となった場合
    上記注意事項をご確認の上、ご利用ください。
必読ポイントを必ず獲得するために

4.0

316

ビットコインなど仮想通貨に興味があり、この広告を利用しました。実際にシステムを使ってみて感じたのは取り引きがしやすかったということです。また、買い値と売り値のスプレッドが狭く感じたので、頻繁な取り引きでも損をした気分になりづらいのではないかと思います。ただ、まったくの初心者の方には分かりづらいと感じたこともあったため、その時はカスタマーセンターに連絡を取ると親切に教えていただけます。私も少しシステムの面で引っ掛かりを感じたので連絡をしてみたのですが、早急に対応をして下さり助かりました。一つ残念なのは、日本円の出金に手数料がかかることです。出金手数料を無料にしている仮想通貨取扱業者も多いので、この点は改善してほしいですね。

続きを読む

てつ ( 30代 男性 ) 2020/02/12

3.0

311

取引量が多ければ多いほど、比例して支払う手数料が多くなるが、bitbankは取引手数料が安く良い。仮想通貨を取引するうえで、非常に重要なのがセキュリティーだが、bitbankでは、2段階認証や携帯SMS認証、顧客の資産をコールドウォレットに保管しているため、セキュリティに関して徹底されているので安心です。また、bitbankではTradingViewにより、100種類以上のテクニカル分析が使うことができるので、仮想通貨取引を快適に分析・解析した上で投資タイミングを確実に捉えて投資することができます。また、スマホアプリでも、さらに快適な仮想通貨投資を行うことができるようになり、仮想通貨や日本円の入出金手続きや、保有している資産の確認などがスマホアプリ一つで全て完結できるのでとても良い。

続きを読む

しらくま ( 50代 男性 ) 2020/05/15

3.0

309

とにかくスプレッドが驚くほど安く、そのため送金にも非常に使いやすいと思います。操作も非常に簡単で、ストレスな部分はほとんどなし。取り扱い銘柄自体は少ないですが、今後コインチェック様と同じように取り扱い銘柄も増えてくるのではないかなと考えております。まだまだ暗号資産自体は発展途上ですので、今後注目されるにしたがって、どんどん需要も拡大するサービスだと思います。スマホ操作も比較的簡単で、さくさく取引できます。またセキュリティに関しても大手様であるということから、とりあえずは安心して使わせていただいております。(保管はウォレットも検討しております。)開設も非常に簡単ですし、非常にお勧めできるサービスだと思います。

続きを読む

ねこやま ( 30代 男性 ) 2020/06/17

クチコミをもっと見る

特集・キャンペーン

特集・キャンペーンをもっと見る

ジャンル別ランキング

総合
無料
クレカ
100%還元
FX
回線
お買い物
モッピー無料会員登録はこちら