ヘルプ

友達紹介について

友達紹介とは?

お友達にモッピーをご紹介いただき、お友達がご登録完了となりますと『友達紹介キャンペーンポイント』をプレゼントしております。

お客様専用URLがございますので、そちらのURLをお友達にお知らせください。
紹介が成立するごとに『友達紹介キャンペーンポイント』をプレゼントいたします。

●お友達がキャリアメールアドレスでご登録された場合
 お友達がご登録された翌日から数えて1週間後にポイントが付与されます。

●お友達がフリーメールアドレスでご登録された場合
 フリーメールアドレスでご登録された場合には、ご登録されたお友達が【300ポイント以上獲得した時点】 でのポイント付与となります。

◆ダウン報酬につきまして
ダウン報酬はお客様のご紹介で会員登録されたお友達が貯めたポイントのダウン報酬分をプレゼントいたしております。
お友達が獲得したポイントのダウン報酬分を翌日に付与いたします。
※キャンペーンポイント(友達紹介、無料ガチャ、クイズ等のコンテンツ)や「ダウン報酬対象外サイト」と記載のある広告の場合にはダウン報酬付与対象外となりますので、ご注意ください。

また、友達紹介キャンペーン等によりポイント付与条件が異なる場合がございますので、ご注意ください。

なお、注意事項を必ずご確認いただきます様、お願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。