おすすめマッチングアプリ・
婚活アプリの専門メディア
search
東カレデートの評判「美女ハイスぺしかいない」は本当?口コミや潜入でわかった実態

東カレデートの評判「美女ハイスぺしかいない」は本当?口コミや潜入でわかった実態

アプリごとに探す

都会の大人向け雑誌「東京カレンダー」が提供するハイクラスマッチングアプリ「東カレデート」。本当にハイクラスなのか、利用者の評判が気になりますよね。この記事では、実際の口コミとその真偽を徹底調査しました。

◆本記事の公開は、2021年02月28日です。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

この記事の監修者

山野(28)

マチポ編集長。独身。学生時代からの彼女と3年前に別れたのを機にマッチングアプリを開始。今までに使ったアプリは100種類以上、出会った女性は60人以上。自身の経験を元に本当に為になる情報を発信していきます。

もっと読む

東カレデートの評判を紹介する前に、最新の人気マッチングアプリを以下の記事で紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!

もっと読む

口コミ評判まとめ|東カレデートは美女・ハイスぺに出会えるアプリ

マチポ編集部の独自調査や公式の公開情報、さらにTwitterなどネットによる口コミ調査から、東カレデートの総合評価をまとめました。

もっと読む
東カレデート_総合評価

結論を言えば、東カレデートは20~30代で美女・ハイスぺに出会いたい人向けのアプリです。しかし「何を見てるの?」「私は審査に通るの?」「本当にハイクラスなの?」などと、まだまだ疑問も残るはず。

そこで本記事では、実際の利用者が語る口コミから東カレデートの実態を暴きます。まずは、東カレデートの良い評判からです。

もっと読む

口コミからわかった東カレの良い評判|利用者のステータスが最高

東カレデート_評判

東カレデート利用者からは、大きく2つの良い評判がありました。

もっと読む

①美男美女が多い

「イケメン・美女が多くレベルが高い」という声が多く見られました。東カレデートには本当に美男美女が集まっており、その理由は審査方法にあります。

東カレデートでは、既存会員から50%以上の承認を受けたのちに、運営からの審査を受けます。既存会員による審査画面はこちらです。

もっと読む

▼既存会員による審査画面

もっと読む
東カレデート_審査

審査では写真が大きく表示され、プロフィールは年齢・職業・年収しか表示されません。よって写真の印象が審査に大きく影響するため、結果的に美男美女が集まります。

女性は、できるだけ盛れている写真を選んで審査に望みましょう。また男性は、年収が良くても写真選びを怠らないようにしましょう。

もっと読む
山野(28)
マチポ編集長 山野(28)
ちなみに僕はイケメンと言われたことがほとんどありませんが、写真選びが功を奏してかなんとか通過できましたよ。写真選びは女性にしてもらうのがおすすめです!

②高収入男性が多い

「高収入男性が多い」という女性からの評判が目立ちましたが、運営が「男性の2人に1人が1500万円以上」と発表しています。

「嘘をついてるんじゃないの?」と思う方もいると思いますが、東カレデートでは年収1500万円の男性は収入証明書を提出できるため、証明している男性だけを選べば安心です。

もっと読む

▼収入証明をした男性のプロフィール

もっと読む
東カレデート_収入証明済

続いて、東カレデート利用者からの悪い評判をご紹介します。

もっと読む

口コミからわかった東カレデートの悪い評判|真剣恋活なら使うな

東カレデート_評判

東カレデートの悪い評判を調査した結果、主に3つの口コミが見られました。評判の真偽と共に東カレデートの実態を暴いていきます。

もっと読む

①真剣度が低い

「利用者が真剣じゃない」という評判が見られました。ステータスや容姿の良さで利用者を審査していると公言していることもあってか、実際真剣な恋活というよりも気軽な出会い目的の男女が集まっています。とはいえ、東カレデートで彼氏ができた女性もいました。

もっと読む

▼東カレデートで彼氏ができた女性

もっと読む

「良い人がいれば付き合いたい」というゆるい恋活であれば、美男美女と出会える東カレデートの利用はおすすめできます。

しかし本気で恋人探しがしたい人は、プロフィール作成やメッセージを丁寧に行えて審査がない他のアプリがおすすめです。

もっと読む

【本気恋活におすすめのマッチングアプリ】

もっと読む
アプリ名 年齢層 料金 特徴
Pairs
20,30代 男性:3,700円
女性:無料
・利用者数国内最大級
・真剣恋活
Omiai
20,30代 男性:3,900円
女性:無料
・結婚を見据えた真剣恋活
・条件重視派むけ
ゼクシィ
縁結び

30,40代 男女:4,378円 ・男女同額でさらに本気
・サポートも充実
with
20代 男性:3,600円
女性:無料
・誠実な恋人ができる
・奥手な人におすすめ
すべて見る

②審査が厳しい

「審査が厳しい」という評判が見られました。東カレデートでは既存の異性会員と運営による二重審査で入会の可不可が決まり、口コミでは審査通過率はなんと30%と言われています。

実際に「どれほど厳しいのか」「どんな人が審査に通るのか」を以下の方法から調査し分析しました。

もっと読む

▼入会審査の画面
割合の高いほうに投票すると1ptもらえる

もっと読む
東カレデート_審査

【調査方法】

  • 入会審査の画面から男女を100人ずつ調査
  • 「入会OK」を50%以上の会員からもらえた人の割合を出す
もっと読む

【調査結果(入会OKが50%以上の人数)】

  • 男性→24人/100人
  • 女性→89人/100人

運営による審査の通過率はわかりませんが、既存会員による審査だけでも男性の審査通過率は24%という結果に。女性は写真さえ登録すれば通過できると思われますが、男性の審査通過はかなり厳しいでしょう。

東カレデートでは以下の項目が審査されるため、利用したい方はプロフィール作りの際に参考にしてみてください。

もっと読む

【審査項目】

もっと読む
  • 写真
  • 年齢
  • 職業
  • 年収(男性)
もっと読む
山野(28)
マチポ編集長 山野(28)
とはいえ僕は「年収500万円以下」に設定していましたが、通過できました!プロフィールを総合的に見られているようなので、自信のない項目は他の項目でしっかりカバーして、審査に挑戦してみてください。

③お金に余裕がないと大変

「奢りがつらい」「アプリ料金が高い」という声がありました。結論、東カレデートはお金に余裕がある男性向きのアプリです。

審査によって、男性会員は高収入な人が集まっています。月額料金の高さはさることながら、女性からの期待によってデート代もかさむでしょう。

「いくら美女と出会えるとはいえお金の面が心配」という男性は、この後紹介する東カレデート以外のアプリを検討してみてください。

東カレデートに似たおすすめアプリを見る

もっと読む
山野(28)
マチポ編集長 山野(28)
僕はそんなにデート代を出せないので、初回デートはランチにしていました。ランチは、すこし贅沢をしても5,000円で収まる上に美女たちを満足させられる秘儀です!

東カレデート利用者からの口コミ評判を調査した結果、ハイスぺと美女が多いゆる恋活アプリであることがわかりました。ではそんな東カレデートのハイスぺ・美女たちをもっと知りましょう。

もっと読む

潜入調査でわかった東カレデート利用男女の特徴|年齢層・容姿・年収

東カレデート_評判

マチポ編集部が東カレデートに潜入した結果わかった、東カレデート利用者の傾向をまとめました。

もっと読む

東カレデートで出会える男性会員

東カレデート_男性会員層_データ

東カレデートの男性会員は、評判通り高年収でイケメンなハイスぺが多くなっています。高収入になるほど40代の利用者も目立ち、幅広い年齢層の男性と出会えるのが魅力です。

もっと読む
山野(28)
マチポ編集長 山野(28)
お金にがっつかず誠実な対応を取ると、高収入男性には好印象です!

東カレデートで出会える女性会員

東カレデート_女性会員層_データ

東カレデートの女性は、容姿を審査されていることもあり、全アプリを含めても美女度が高め。CAやモデルを勤める割合が高いことから、可愛い系よりも綺麗系が多くなっています。

もっと読む
山野(28)
マチポ編集長 山野(28)
高級レストランに連れて行かないと申し訳ないと感じるような、容姿に気を使った美女が集まっています。

ハイクラスな出会いがある東カレデートですが、その料金が気になりますよね。そこで、料金システムとお得に使える裏技をまとめました。

もっと読む

東カレデートは基本男性のみ有料|招待コードで無料のチャンス

東カレデート_評判

東カレデートで異性とメッセージをやりとりするには、料金を支払わなければなりません。料金は、男女どちらかが6,500円/月となっています。

ただし、お相手が有料会員であれば、無料会員のままメッセージ可能です。とはいえ有料会員の女性はほぼいないため、メッセージのやりとりをしたい男性は基本、料金を支払います。

もっと読む
山野(28)
マチポ編集長 山野(28)
女性は、どうしても話したい無料会員の男性がいる、もしくは東カレデートで婚活したい場合は課金しましょう。

招待コードで1週間無料

東カレデート_招待コード

東カレデートでは、すでに東カレを使っている人に招待コードをもらうと、1週間無料で有料会員の機能が使えます。

Twitterで「東カレデート」と検索すると招待コードを配っている人が見つかりますので、探してみてください。

もっと読む
山野(28)
マチポ編集長 山野(28)
ただし、招待コードをもらったからといって審査に通るとは限りません!

ここまで、東カレデートの特徴について解説してきましたが、「本当にハイクラスな出会いがあるのか?」をマチポ編集部が調査しました。

もっと読む

【体験談】編集部2人が東カレでデートしてみたら評判通りハイレベルだった!

東カレデート_評判

マチポ編集部男女2人が、実際に東カレデートで出会った人とデートしてきました。東カレデートは出会いやすいのか、どんなお相手に出会えたのかをご紹介します。

もっと読む

男性編集部が出会えた女性|博多なまりの美人CA(23)

今回編集長山野が1ヶ月有料会員を試し、出会えた女性の人数はこちらです。

もっと読む

▼1ヶ月の検証結果

もっと読む
やりとりでき
た女性の人数
デートできた
女性の人数
13人 4人
すべて見る
山野(28)
マチポ編集長 山野(28)
上の結果とは別に、来月デートを約束できた女性もいます!

通常マッチングアプリでは、1か月間にアプローチできる女性の数が限られていますが東カレデートは無制限。さらに、マッチング(両想いの状態)してなくてもメッセージを送れるため、出会いのチャンスが多いのが男性にうれしいポイントです。

そして今回東カレでデートできた女性の中には、CAの方がいました!

もっと読む

▼デートした女性の1人

もっと読む
東カレデート_女性CA

コロナの影響で職場や合コンでの出会いも減少して、アプリを利用しているCAの同僚は多いそうです。特に職場で人気のアプリが東カレデートとのこと。

もっと読む
山野(28)
マチポ編集長 山野(28)
他の3人は、本気で恋活している女性もいれば、気軽な出会いを求めている女性もいました。共通して言えるのは、皆さん芸能活動しているのではと思うほど、見た目に気を遣う美女だったということ。お金だけ気にしなければ、男性はみんな東カレデートにハマっちゃうと思います。

女性編集部が出会えた男性|大手商社の182cmイケメン(27)

マチポ女性編集部(25)が1ヶ月東カレデートを利用した結果はこちら。

もっと読む

▼1ヶ月の検証結果

もっと読む
受け取った
バラの数
やりとりした
人数
デートした
人数
31本 10人 3人
すべて見る

通常のアプローチ(「いいね!」)は無料で送れますが、より気になるお相手には有料の「バラ」を送ってアピールできます。

なんと編集部篠原は、1ヶ月で31本ものバラをゲットしました。

もっと読む
篠原(25)
マチポ編集メンバー 篠原(25)
高収入男性が集まっているだけあって、有料機能も躊躇なく使えるんですね…。さすが東カレデート。

多数の男性の中からデートに選んだ男性は3人。うち1人は大手商社に勤める182㎝のイケメンでした。

もっと読む
東カレデート_男性商社
篠原(25)
マチポ編集メンバー 篠原(25)
エスコートがスマートで感激しました。話もしやすくて、これまでの人生でモテてきたんだろうな…と思います。なんで東カレデートを使っているのか聞いたところ、彼女と別れたばかりで「ナンパでついてくる人も合コンに来る人も苦手だから」とのことでした。イケメンもアプリを使う時代なんですね。

編集部篠原がデートした男性の中には、遊び目的で東カレデートを利用している男性もいました。真剣に出会いを探している人は、相手の目的を見極めながら出会いを探しましょう。

もっと読む

遊び目的の男性と出会うのが不安という方は、他のアプリを検討してみても良いかもしれません。

もっと読む

東カレデートが向かない人におすすめの恋活アプリ2つ

東カレデート_評判

東カレデートは、次の人にはおすすめできません。

  • 真剣に恋人を探したい
  • 自分の容姿やステータスに自信がない

そこで、審査なしで誰でも登録できる真剣恋活アプリを2つご紹介します。

もっと読む

①王道の恋人探しアプリ Pairs(ペアーズ)

Pairs_公式イメージ画像
基本情報 Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ
月額料金 男性:3,700円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 2,000万人以上
すべて見る

ペアーズは、国内No.1の利用者数を誇る王道恋活アプリです。ペアーズで出会ったカップルや成婚者の口コミが多く、本気で出会いを探す人が集まります。

▼実際の口コミ

もっと読む

「結婚した」「真面目な人が多い」という声が多く見られます。アプリ選びに迷っている人は、まずペアーズを試してみましょう。

もっと読む
山野(28)
マチポ編集長 山野(28)
会員の数が圧倒的に多いので、利用者が少なくなる地方でも出会いやすいし、いくら条件を絞っても必ず該当する人が出てきます!割合は少ないですが、東カレで出会えるようなハイスぺや美女も見つかりますよ。

▼ペアーズを詳しく知りたい方はこちらがおすすめ

もっと読む

②結婚を見据えた真剣恋活 Omiai(おみあい)

Omiai_公式イメージ画像
基本情報 Omiai(オミアイ)
運営会社 株式会社ネットマーケティング
月額料金 男性:3,900円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 900万人
すべて見る

Omiaiは、20代後半~30代前半の結婚希望者が半数以上を占めるマッチングアプリです。結婚を見据えた恋人探しができます。

もっと読む

▼Omiaiの年齢層グラフ
20~30代が7割以上を占める

もっと読む
Omiai_年齢層_データ

プロフィールも充実しており、自分に合ったお相手を探せるんです。

もっと読む
山野(28)
マチポ編集長 山野(28)
Omiaiは積極的な女性が多い印象です!プロフィールをよく読んで、丁寧なメッセージをくれます。

▼実際の口コミ

もっと読む

「マッチングしやすい」「真剣な出会いができる」「彼氏ができた」という口コミが多く見られます。東カレデートの真剣度の低さが不安という人は、Omiaiから始めてみてください。

もっと読む

▼Omiaiを詳しく知りたい方はこちらがおすすめ

もっと読む
ラインアット

現在、当サイトを運営する「マッチングアプリ総研」の公式ラインアットでは、あなたに合ったマッチングアプリ を見つけるためのアドバイスを無料で行っています!

その他のマッチングアプリに関する疑問も無料で受け付けているので、気軽に相談してくださいね。

もっと読む

友だち追加

もっと読む

東カレデートはハイスぺ男性/20代美女に出会いたい人向けマッチングアプリ

東カレデートはハイスぺと美女の出会いをサポートするマッチングアプリです。マチポ編集部の検証や利用者の評判からも、本当にハイスぺ・美女がいるとわかりました。

「良い人がいたら付き合いたい」というゆる恋活におすすめの東カレデート、ぜひ無料登録してみてください。

もっと読む
マチポ編集部

株式会社FUNDiT運営。21名の編集部員が実際に様々なアプリを使って、アプリを調査しています。

マチポ編集部