おすすめマッチングアプリ・
婚活アプリの専門メディア
search
【ハーフと出会うには】パーティーよりも確実に付き合えるアプリを使うべし

【ハーフと出会うには】パーティーよりも確実に付き合えるアプリを使うべし

ハーフと出会いたい皆さん必見です。ハーフの方と付き合いたいなら、国際パーティーやバーよりもマッチングアプリが確実な道!アプリがおすすめな理由3つとハーフと出会えるマッチングアプリ5選をご紹介していきます。

◆本記事の公開は、2021年05月10日です。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

この記事の監修者

篠原(25)

マチポ編集部員。友達に進められて2年前からマッチングアプリを始める。現在は、マッチングアプリで出会った5歳年上男性と交際中。複数のアプリで人気会員になった経験を活かし、マッチングアプリで出会うコツをお伝えします。

もっと読む

ハーフとの出会いを解説する前に、最新の人気マッチングアプリを以下の記事で紹介してるので、ぜひチェックしてみてください!

もっと読む

ハーフと出会いたいならマッチングアプリを使うべし!

ハーフ出会い

ハーフと付き合いたい方向けに、ハーフと出会うのにマッチングアプリがおすすめな理由をご紹介していきます!

▼ハーフとの出会いの場一覧

もっと読む
画像の説明

ハーフと出会える場であるマッチングアプリ・国際イベント・バー・英会話教室の4つの中でも特にアプリが優良な理由を以下でご紹介していきます!

もっと読む

理由①恋愛関係になることが前提で出会う

▼マッチングが成立するまでの流れ
  • 片方がプロフィールにいいねを押す

  • もう片方がいいねを押し返す

  • マッチング成立→メッセージが可能に

マッチングアプリではいいねを押しあった後にメッセージ交換が可能になります。

いいねは好意を示すものなのでハーフの方と恋愛に発展することを前提として会え、他の出会い方よりもハーフの方とお付き合いに発展する確率が高くなるんです。

もっと読む

理由②女性無料・男性飲み会1回分の料金で無制限に出会える

▼マッチングアプリの平均料金

もっと読む
マッチングアプリ_料金比較_図解

多くのマッチングアプリは男女比を均衡にするため女性無料・男性有料で利用可能。男性は基本有料ですが月3,000円前後で365日好きな時間に好きなだけお相手とやりとりができ、コスパ最強なんです!

もっと読む
篠原(25)
マチポ編集メンバー 篠原(25)
飲み代1回分に満たないほどの料金でハーフ美女と出会いまくりなんてお安いもんだと思いませんか?

理由③ハーフとやりとりを重ねてから会える

▼Pairsのメッセージ画面

もっと読む
Pairs_メッセージ1通目

実際に会う前にメッセージで会話できるのがマッチングアプリの魅力。メッセージのやりとりをすれば事前に文化の違いを知れたり、相手がどんな方か知れるので安心感があります。

もっと読む
篠原(25)
マチポ編集メンバー 篠原(25)
メッセージのやりとりで気が合うか確かめられるので性格の合うお相手が選べて合理的。価値観の違う人とわざわざあって会って時間もデート代も無駄にする必要はないのです!

以上、ハーフと出会うのにマッチングアプリがおすすめな理由をご紹介しました。続いて、ハーフと付き合いたい方向けのおすすめマッチングアプリをご紹介していきます!

もっと読む

ハーフとの出会いが満載のマッチングアプリ5選

ハーフおすすめアプリ

ハーフと出会うためのおすすめマッチングアプリ5つをご紹介していきます!

  1. 会員数日本一でハーフの数も圧倒的 Pairs(ペアーズ)
  2. 40代の真剣恋活 Match(マッチドットコム)
  3. 誠実なハーフと付き合いたいなら Omiai(オミアイ)
  4. 気軽にハーフと出会いたいなら タップル(tapple)
  5. 美男美女揃いなのに無料 Tinder(ティンダー)
もっと読む

①会員数日本一でハーフの数も圧倒的 Pairs(ペアーズ)

ペアーズ_公式画像
基本情報 Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ
月額料金 男性:3,700円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 2,000万人以上
年齢層 男性:20代〜30代
女性:20代〜30代
目的 真剣恋活・婚活
すべて見る

ペアーズは会員数2,000万人以上で日本一!会員数が多いだけに、あなたと気の合う方が必ず見つかるマッチングアプリです。

もっと読む

ペアーズでのハーフとの出会い方

▼ペアーズのハーフマイタグ

もっと読む
pairs_ハーフ

ペアーズは会員数が多い分、共通の趣味や価値観で集まるマイタグ(旧コミュニティ)機能が充実しています。ハーフに関連するマイタグも種類豊富にあるので積極的に参加すれば、ハーフとお付き合いするのも夢ではありません!

もっと読む
篠原(25)
マチポ編集メンバー 篠原(25)
ペアーズのハーフマイタグに参加してみると、爽やかハーフイケメンが多数。マイタグだと確実に出会えてアタックしやすい!

こんな方におすすめ

  • 趣味の合うハーフと出会いたい方
  • とにかく沢山の人と出会いたい方
もっと読む

Pairsで趣味の合うハーフと出会いたい方は、こちらからどうぞ!

もっと読む

②真剣度&安全性の高さなら!marrish(マリッシュ)

marrish_公式イメージ画像
基本情報 marrish(マリッシュ)
運営会社 株式会社マリッシュ
月額料金 男性:4,400円/月
※1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 150万人以上
すべて見る

真剣に恋活・婚活したい場合はぜひ「マリッシュ」を利用してみてください。平均3か月半でカップル成立しているというマッチングアプリなので、良い出会いが期待できます。

マリッシュには、プロフィール検索の他、趣味などで繋がれるグループ検索があります。そのため、自分の理想にぴったりの人とも出会いやすいのが魅力。身分証明書による年齢確認も行っており、安心感があります。

もっと読む

marrish(マリッシュ)の会員の口コミ

2024-02-13

グループ検索から、同じ趣味の人と出会えました!趣味が同じだと話も盛り上がり、距離も縮めやすくていいなと思います。

続きを読む

2024-02-13

グループは運営さんが作っているもののほかユーザーが作ったものもあり、見ているだけで楽しいです。自分の趣味や考え方を簡単にアピールでき、マッチング率も上がりました!

続きを読む

2024-02-11

条件検索では、学歴や年収はもちろん、結婚に対する意思や初回デート費用なども書いておけるのが便利です。録音した声を聞ける声プロフも楽しいです。

続きを読む

篠原(25)
マチポ編集メンバー 篠原(25)
真面目な恋活や婚活をしている人も多く登録しているマリッシュは、マッチ率を上げたい方にもおすすめ。グループ検索、プロフィール検索の2つの検索方法があるので、より自分の理想に近い相手と出会えるでしょう。

③誠実なハーフと付き合いたいなら Omiai(オミアイ)

Omiai_公式イメージ画像
基本情報 Omiai(オミアイ)
運営会社 株式会社ネットマーケティング
月額料金 男性:3,900円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 900万人 ※2023年2月時点
年齢層 男性:20代後半~30代
女性:20代後半~30代
目的 真剣恋活・婚活
すべて見る

Omiaiは名前の通り結婚を意識した恋活がしたい方向けのマッチングアプリです。

もっと読む

Omiaiでのハーフとの出会い方

▼Omiaiの検索画面

Omiai_検索方法_キーワード検索

Omiaiでは日本国内の出身地だけでなく世界各国から出身国を選択し条件検索できるので、あなた好みのハーフを探しやすい仕組みになっています。

もっと読む

こんな方におすすめ

  • ハーフと真剣に恋活・婚活したい方
  • どの国とのハーフが良いか決まっている方

Omiaiでハーフと真剣恋活したい方は、こちらからどうぞ!

もっと読む

④気軽にハーフと出会いたいなら タップル(tapple)

タップル誕生_公式イメージ画像
基本情報 タップル(tapple・旧タップル誕生)
運営会社 株式会社タップル
月額料金 男性:3,700 円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 1,700万人以上
年齢層 男性:10代後半〜20代
女性:10代後半〜20代
目的 恋活
すべて見る

タップルは10代後半〜20代前半の若年層向けのマッチングアプリ。気軽に恋活したい方におすすめです。

もっと読む

タップルでのハーフとの出会い方

▼タップルのハッシュタグ検索画面

もっと読む
タップル_ハーフ

タップルではプロフィールに設定する趣味タグでお相手を検索できます。 検索結果上位に日韓ハーフタグが上がっているので韓国好きな方におすすめです。

もっと読む
篠原(25)
マチポ編集メンバー 篠原(25)
タップルのハーフにはイケメン多かった!タップルには美男美女が多いと編集部内でも共通認識が。
ただ、他のアプリに比べてハーフの人数は少数だったので絶対ハーフが良い!という方にはおすすめしません。

こんな方におすすめ

  • ハーフと気軽に出会いたい方
  • 年齢が若い方

タップルで気軽にハーフと出会いたい方は、こちらからどうぞ!

もっと読む

▼タップルを詳しく知りたい方はこちらがおすすめ

もっと読む
PR

⑤美男美女揃いなのに無料 Tinder(ティンダー)

Tinder_公式イメージ画像
基本情報 Tinder(ティンダー)
運営会社 Match.Group, inc.
月額料金 男女:無料
累計会員数 600万人
年齢層 男性:20代
女性:20代
目的 気軽な恋活、飲み友探し
すべて見る

数あるマッチングアプリの中でも、男女無料で気軽に始めやすいのがTinder。会員の母数が多いだけあって、ハーフの会員も他のアプリより多いことが特徴です。

もっと読む

Tinderでのハーフとの出会い方

▼編集部のTinderプロフィール画面

もっと読む
Tinder_外国人

Tinderでは最初に設定したコメントが表示されるので、自己紹介に「ハーフの恋人が欲しい」とかくとハーフの方とマッチングしやすくなります!

もっと読む

こんな方におすすめ

  • 無料でアプリを使いたい
  • 気軽にハーフと出会いたい
もっと読む
篠原(25)
マチポ編集メンバー 篠原(25)
Tinderは無料で利用できる分、気軽に利用したい方が圧倒的に多いです。友人探しや恋人探しはできますが、婚活には向いていません。

Tinderで無料でハーフと出会いたい方は、こちらからどうぞ!

もっと読む

以上ハーフと出会えるおすすめマッチングアプリをご紹介しました!続いて、ハーフとマッチングアプリで出会う秘訣をお教えしていきます。

もっと読む

ハーフとマッチングアプリで出会う秘訣3選

ハーフと出会うコツ

ハーフと出会う秘訣を3つ、お教えしていきます!

もっと読む

秘訣① 海外に関心があるアピール

▼Pairsの外国マイタグ

もっと読む
Pairs_コミュニティ外国

ハーフと出会うために海外に興味があるアピールをしましょう!外国に関連するコミュニティに参加したり、プロフィールに「英語が話せるようになりたい」「海外に興味がある」と書くなど積極的に他文化を受け入れる姿勢を見せるのがコツです。

もっと読む

秘訣② 積極的にハーフの方にいいねする

▼Pairsのいいねの画面

もっと読む
Pairs_いいね

マッチングアプリでは出会いの数が多い分、ライバルも多いのが実情です。特に人気であるハーフの方と付き合いたいならば、自分から積極的にいいねしましょう!

もっと読む
篠原(25)
マチポ編集メンバー 篠原(25)
イケメンと会いまくっていた女友達は、自分から積極的にいいねしていたそう。結局そのうちの1人、高身長イケメンとお付き合いしていました…。積極性は恋活のマストアイテムです。

秘訣③ 容姿には触れずに褒めてメッセージ

▼マッチングアプリのメッセージ例

もっと読む
初回メッセージ_良い例悪い例

ハーフの方と付き合いたいなら、他の会員とメッセージを差別化するのが重要。容姿に関してだけでなく、プロフィールを読んだことが伝わるようなメッセージを送ると好印象です!

もっと読む
篠原(25)
マチポ編集メンバー 篠原(25)
プロフィールを読んだことが伝われば安心感もあるし、純粋に嬉しいので返信したくなります!

マッチングアプリを駆使すればハーフと付き合える!

ハーフと出会えるマッチングアプリと出会うコツをお教えしました!どのアプリもダウンロードは無料なので気になったアプリは一度ダウンロードしてみて、比較してみるのがおすすめです。

もっと読む
マチポ編集部

株式会社シアン運営。21名の編集部員が実際に様々なアプリを使って、アプリを調査しています。

マチポ編集部