おすすめマッチングアプリ・
婚活アプリの専門メディア
search
「フェリ恋」はエリート男性×美女の新感覚マッチングアプリ!その実態と評判を調査

「フェリ恋」はエリート男性×美女の新感覚マッチングアプリ!その実態と評判を調査

アプリごとに探す

恋愛市場で人気の高い企業を決める恋愛四季報が手がけるマッチングアプリ、「フェリ恋」。男性のプロフィールに企業ランクでバッジがつくなど、他のアプリにはない独自の特徴があるアプリですが、実際のところどうなのでしょうか?本記事では、会員層や評判を紐解いていきます!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
「フェリ恋」はサービスを一旦停止することが発表されました。フェリ恋に興味を持っていた方は、編集部おすすめの他のアプリをご検討ください!

▼おすすめマッチングアプリランキング

もっと読む

フェリ恋とは【エリート男性と美女のためのマッチングアプリ】

フェリ恋
運営会社 利用料金
株式会社フェリーチェ 男性:3,600円/月女性:無料
すべて見る

従来のマッチングアプリで、職種を「会社員」で一括りにされていたエリート会社員男性の皆さんに朗報。フェリ恋では、自分の会社が恋愛四季報の恋愛偏差値に基づいた評価をされるんです。

もっと読む
フェリ恋_ランク

評価は最も高い「神」から「B」ランクまでの5段階。SSランク以上であれば数多くの女性とマッチできること間違いなし。社名に自信があるエリート会社員の皆さんはぜひ登録してみてください!

もっと読む

さて、新感覚のマッチングアプリ「フェリ恋」ですが、その評判はどうなのでしょうか。

もっと読む

フェリ恋の良い評判・悪い評判を徹底調査

果たしてフェリ恋の評価は良いのか、ネット上で調査した結果、以下4つの口コミが見つかりました。

  • 恋愛四季報が面白い
  • 女性のレベルが高い
  • マッチしやすい
  • 名刺を登録する必要がある

それぞれの口コミを紹介しながら、フェリ恋の実態に迫ります!

もっと読む

口コミ①恋愛四季報が面白い

アプリ内で見れる「恋愛四季報が面白い」という声が。恋愛四季報とは、女性の口コミを元に恋愛市場で人気の高い企業をランク付けするサイト。

フェリ恋はその恋愛四季報が手掛けるマッチングアプリなので、アプリ内で恋愛四季報を楽しむこともできるんです。

もっと読む

口コミ②女性のレベルが高い

「女性のレベルが高い」「民度高め」といった会員の質に関する口コミも。エリート会社員が集まるフェリ恋ですが、女性もエリート会社員と釣り合うレベルの高い女性が集まっているのでしょう。

もっと読む

クチコミ③マッチしやすい

「マッチしやすい」という男性の評価も見られました。フェリ恋はまだリリースからまもなく会員が少ないため、他のマッチングアプリに比べてライバルに埋もれにくいのがマッチしやすい理由だと考えられます。

他のマッチングアプリを試したけどなかなかマッチしなかった男性にもおすすめです。

もっと読む

口コミ④名刺を登録する必要がある

高評価が多く見られる一方で「名刺を登録しないとマッチ率が上がらない」といった声も。事実、フェリ恋では名刺の登録をしないとランクバッジがプロフィールに表示されないので、名刺ナシでは戦いにくいです。

登録後は、なるべく早く名刺を登録してマッチ率アップを狙いましょう!

もっと読む

フェリ恋の料金プランは意外にもお手頃!

評判も上々のフェリ恋ですが、気になるのがその利用料金ですよね。そこでフェリ恋の料金をプランごとにまとめてみました!

▼フェリ恋の料金プラン比較表(iOSアプリ版)

もっと読む
プラン 男性 女性
1ヶ月プラン 3,600円 無料
3ヶ月プラン 9,600円 無料
6ヶ月プラン 16,800円 無料
すべて見る

女性は完全無料で利用でき、男性も1ヶ月3,600円とかなりお手頃。他のマッチングアプリと同じくらいの価格感なので、まずは無料で試して、気に入った方はぜひ課金してみてください。

もっと読む

フェリ恋は今入れるべき新感覚アプリ!

この記事では、フェリ恋について徹底解説しました。フェリ恋はまだリリースされたばかりの新規アプリですが、今後会員が増えていきそうな期待大のアプリです!ぜひ今のうちに登録してみてくださいね。

もっと読む
マチポ編集部

株式会社FUNDiT運営。21名の編集部員が実際に様々なアプリを使って、アプリを調査しています。

マチポ編集部