おすすめマッチングアプリ・
婚活アプリの専門メディア
search
オミカレLiveの評判は?ビデオ通話から始まる新感覚マッチングアプリ

オミカレLiveの評判は?ビデオ通話から始まる新感覚マッチングアプリ

アプリごとに探す

「オミカレLiveってどんなアプリ?」「他のアプリと何が違うの?」そんな疑問に答えるべく、本記事ではオミカレLiveの使い方と機能を詳しく解説。最後まで読めば、きっと使いたくなりますよ。

◆本記事の公開は、2021年11月19日です。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

オミカレliveの評判を紹介する前に、最新の人気マッチングアプリを以下の記事で紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!

もっと読む

オミカレLiveはビデオ通話から始まるアプリ

オミカレ特徴

オミカレLiveは、マッチング前にビデオ通話できるアプリ。写真よりも雰囲気が伝わりやすく、会話を通して相性が合うか確かめられるのが特徴です。

2021年11月にリリースされたばかりの新しいサービスなので、評判や口コミはまだありません。

もっと読む

オミカレLiveは現在無料トライアル中

オミカレLiveは、現在無料トライアルキャンペーンを実施中。実際に出会うところまで無料でできるので、今がチャンスですよ。

もっと読む

オミカレLiveの使い方の流れ

オミカレLiveを使う際の基本的な流れは以下の通り。

  1. 基本情報の入力
  2. 通話にお誘いする
  3. 通話日を決める
  4. ビデオ通話
  5. マッチング
  6. チャット

それぞれの段階について詳しく説明します。

もっと読む

①基本情報の入力

オミカレ1

まずは顔写真や趣味、自己紹介文を登録しましょう。生年月日は後から変更できないので、間違えないように注意が必要です。

もっと読む

②通話にお誘いする

オミカレ2

自分のプロフィールが埋まったら、好みの相手を探して通話のお誘いを送りましょう。通話可能な時間帯が自分と一致している相手を選ぶのがポイントです。

もっと読む

③通話日を決める

オミカレ3

気に入った相手を見つけたら、通話したい日程を指定してください。3つまで提案できるので、なるべく全て埋めると承認されやすくなりますよ。

もっと読む

④ビデオ通話

オミカレ4

日程が決まったら、実際に10分間のビデオ通話ができます。お互いのプロフィールに触れながら、気があうかどうかを確かめてください。

もっと読む

⑤マッチング

オミカレ5

通話が終わった後に、お互いがいいかも!を選択したらマッチングが成立します。もう少し相手のことを知りたいと思ったら、気軽にいいかも!を選びましょう。

もっと読む

⑥チャット

オミカレ6

無事マッチングが成立すると、2週間限定のチャット機能が使えるようになります。期間が決まっているぶん、テンポよく会話ができますよ。

もっと読む

オミカレLiveは安全性もバッチリ

オミカレ安心

オミカレLiveでは、安全に使うためにさまざまな取り組みがなされています。特に、公的証明書の提出がなければビデオ通話はできないので、危険な会員は入り込みづらいです。

もっと読む

オミカレLiveはマッチ前に通話できる新感覚アプリ

オミカレLiveは、ビデオ通話を通して相性の良い相手とだけ出会えるマッチングアプリ。ぜひ本記事を参考に、素敵な出会いを叶えてくださいね!

もっと読む
マチポ編集部

株式会社FUNDiT運営。21名の編集部員が実際に様々なアプリを使って、アプリを調査しています。

マチポ編集部