おすすめの商品ランキング・
比較情報メディア
search
【効果ある?】Cula(キュラ)デンタルリンスマウスウォッシュの口コミを徹底調査

【効果ある?】Cula(キュラ)デンタルリンスマウスウォッシュの口コミを徹底調査

ヘルス・ビューティー

簡単に口臭ケアができると人気のCula(キュラ)デンタルリンスマウスウォッシュ。しかし、「本当に効果はあるの?」と不安に思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、本記事では口コミを徹底調査し、キュラデンタルリンスマウスウォッシュが本当に効果あるのか調べてみました。他にも、お得に購入する方法効果的な使い方も解説するので、是非参考にしてみてください。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます

この記事の監修者

choiFULL美容ライターみう(25)

コスメを1000種類以上使ってきたコスメオタク。実際に使って本当に良かった商品も含めて紹介します。

もっと読む

Cula(キュラ)デンタルリンスの基本情報

キュラデンタルリンス
基本情報
商品名 DRCula薬用デンタルリンス
販売会社 ファーマフーズ
販売日 -
販売場所 公式サイト
通常価格 8ml×30本 4,180円
初回価格 8ml×30本 1,995円
送料 300円
支払い方法 コンビニ支払い
代金引換
クレジットカード決済
返品・交換 未開封で商品到着後8日以内のもの
解約方法 次回お届け予定日の10日前までに電話
お問い合わせ先 0120-092-299
製品分類 医薬部外品
期待できる効果 ・口臭予防
・口腔内の汚れ除去
・ホワイトニング
・むし歯予防
香り -
使用方法 1本分を口に含み
30秒ほどゆすいだあと吐き出す
有効成分 ・アラントイン
・チャエキス
すべて見る

Cula(キュラ)薬用デンタルリンスは、口臭予防や歯のホワイトニングなどの効果が期待できる商品です。アラントインチャエキスが含まれることで、口腔内の汚れを除去。むし歯予防にもつながります。

歯の黄ばみなどに悩んでいて、手軽にマウスケアできる商品を探している人におすすめです。ただし、オンラインショップからしか購入できないため、ドラッグストアを利用したい人にはあまり向いていません。

もっと読む
choiFULL美容ライターみう(25)

口臭予防だけでなく、歯肉炎や歯周炎、虫歯などの予防の効果も認められた医薬部外品です。お口に関する様々な悩みをこれ1つで手軽に解決できますよ。

Cula(キュラ)デンタルリンスの悪い口コミはある?

編集部で徹底的に調査した結果、Cula(キュラ)デンタルリンスに対して悪い口コミは見受けられませんでした。しかし、購入するうえでのデメリットが2つあります。

もっと読む
キュラデンタルリンスのデメリット
  • オンラインでしか購入できない

  • 月約4000円かかる

編集部が考えるデメリットとしては、オンラインでしか購入できないこと・月約4,000円の出費になることなどが挙げられます。

ただし、これらのデメリットは定期コースでお得に購入することでカバー可能。歯医者でホワイトニングを受けると1回10,000円以上かかることもあることから、総合的にみるとコスパもいいです。

もっと読む
choiFULL美容ライターみう(25)

定期コースで申し込むと、初回は半額の1,995円、2回目以降は10%OFFの3,762円なので通常価格より少しお得になりますよ

Cula(キュラ)デンタルリンスの良い口コミまとめ

次に、Cula(キュラ)デンタルリンスの良い口コミをまとめました利便性においについてなど、さまざまな口コミがあります。

もっと読む
  • 持ち運びに便利

  • 歯の隙間汚れや磨き残しもスッキリする

  • ニオイに関しても問題ない

2023-02-22
37歳女性

持ち運びに便利で、外出先でも食後にすぐ使えてお口スッキリ!

続きを読む

引用元:公式サイト

もっと読む
2023-02-22
73歳女性

歯の隙間汚れや磨き残しも液体ハミガキキュラで隅々までバッチリ!スッキリです!

続きを読む

引用元:公式サイト

もっと読む
2023-02-22
40歳男性

ブラックコーヒーが好きで、歯の黄ばみが気になるんです。携帯にも便利なのでカバンに入れて持ち歩いています。ニオイも問題なし!

続きを読む

引用元:公式サイト

もっと読む

1本ごとに個包装されているため、自宅だけでなく外出時に持ち運びやすいことや、歯ブラシでは取りづらい隙間汚れが取れやすいなどの口コミがありました。

使用したあとのにおいが気になることもなし。手軽に口臭予防歯の黄ばみ対策ができることへの評価が高いようです。

もっと読む

Cula(キュラ)デンタルリンスの成分と効果を解説

  • アラントイン
    ...口内の炎症を抑え、虫歯や口臭、歯周病を予防する

  • チャエキス・加水分解卵殻膜
    ...湿り気を与え、乾燥、硬化を防ぐ

Cula(キュラ)デンタルリンスは、ホワイトニングや口臭予防・むし歯や歯周病の予防など、7つの効果が期待できる医薬部外品です。

アラントインは炎症を抑える効果があるといわれる成分。そのほかにチャエキスも含まれており、口臭の原因の1つでもある乾燥を防いでくれます。

もっと読む
choiFULL美容ライターみう(25)

その他にもキシリトールやメントールなど9種の植物エキスを配合しているため、爽快感のある使い心地になっています。

Cula(キュラ)デンタルリンスに副作用はある?

  • 副作用については確認できず

  • 卵アレルギーの方は使用を控える

Cula(キュラ)デンタルリンスの公式サイトでは、副作用の有無は確認できませんでした。商品自体も、6つのフリー処方で誰でも使いやすい仕様。

ただし、タマゴ由来の成分が含まれているため、卵アレルギーの人は使用しないことをおすすめします。

もっと読む
choiFULL美容ライターみう(25)

副作用については特に記載がありませんでした。万が一、使用していて違和感を覚えた場合は使用を中止しましょう。

Cula(キュラ)デンタルリンスの効果的な使い方

  • キュラデンタルリンスを開け、全量を口に含む

  • 30秒程ゆっくりと口をゆすぐ

  • キュラデンタルリンスを吐き出し、歯ブラシでブラッシングする

スティック状の袋に入っているので、袋を開けて全量を口に含みましょう。そのあと、30秒ほど時間をかけてゆっくりと口をゆすぎます。このとき、飲み込んでしまわないように注意しましょう。

最後に、Cula(キュラ)デンタルリンスを吐き出したあと、歯ブラシでブラッシングを行います。

もっと読む
choiFULL美容ライターみう(25)

ゆっくりとゆすぐことで、口の中の隅々まで液体が行き渡るようにすると良いでしょう。

Cula(キュラ)デンタルリンスを最安で購入する方法

定期的に使うことを考えても、なるべく安く購入したいもの。そこで、Cula(キュラ)デンタルリンスを最安値で購入できる方法をご紹介します。

もっと読む

▼キュラデンタルリンスの値段比較

初回購入価格 通常価格 送料
公式サイト
4,180円→約52%OFF1,995円 4,180円 300円
amazon
- 4,980円 0円
楽天市場
- 4,180円 0円
yahooショッピング
- 4,580円 0円

※すべて税込価格です。

すべて見る

Cula(キュラ)デンタルリンスは、公式サイトから購入すると最も安く購入できます。また、基本的に購入できるのは公式サイトからのみです。

Amazonなどで販売されている場合もありますが、公式のものかわからないため、安全性も考えて公式サイトから購入しましょう。

もっと読む
キュラデンタルリンスキャンペーン

Cula(キュラ)デンタルリンスは公式サイトから定期コースを購入すると、初回がほぼ半額の1,995円で購入できます。また、2回目以降も10%オフの3,762円で購入回数の縛りもないので、継続的に使うなら定期コースがおすすめ。

もっと読む
choiFULL美容ライターみう(25)

ドラッグストアや薬局では購入できないので、注意してください。

Cula(キュラ)デンタルリンスの解約方法

▼解約方法とその詳細

解約方法 詳細
電話 0120-092-299
対応時間9:00~17:45(年末年始除く)
メール -
ネット -
注意事項 ・次回お届け日の10日前までの連絡が必要
すべて見る

購入回数に制約はないので、自分のタイミングで一時的に定期コースの変更や休止・解約ができます。ただし、次回分が届く10日前までに連絡をしないと、次回分が届いてしまうので注意しましょう。

また、解約などの連絡は基本的に電話のみ。忙しくて解約の電話を忘れることがないように、解約を決めた段階で電話をするようにしましょう。

もっと読む
choiFULL美容ライターみう(25)

解約する際は、次回お届け予定日の10日前までに連絡するようにしましょう。

Cula(キュラ)デンタルリンスは手軽にマウスケアしたい人におすすめ!

口臭や黄ばみが気になる人におすすめなCula(キュラ)デンタルリンス。口腔内の汚れがすっきりと取れる様は爽快です。ぜひ有効に活用して、手軽なマウスケアを楽しみましょう。

継続的に使うか悩んでしまう場合は、定期コースでまず一度だけ試してみるのもおすすめです。一度購入したら複数回継続しなければならないといった縛りもないので、利用してみましょう。

もっと読む

よくある質問

  • キュラデンタルリンスの口コミは悪い?

    編集部が徹底調査した結果、悪い口コミはありませんでした。継続する場合月額4,000円ほどかかるデメリットもありますが、歯医者でホワイトニングなどをする費用を考えるとコスパもいいです。

  • キュラデンタルリンスは効果ある?

    口臭予防や歯周病・むし歯予防・ホワイトニングなどの効果が見込めます。手軽にマウスケアしたい人におすすめです。

choiFULL編集部

あなたにぴったりな商品をおすすめする商品比較サイト「チョイフル」の編集部です!

choiFULL編集部