おすすめの商品ランキング・
比較情報メディア
search
【徹底調査】マナラホットクレンジングゲルの口コミを紹介|本音の評価や解約方法も

【徹底調査】マナラホットクレンジングゲルの口コミを紹介|本音の評価や解約方法も

スキンケア

温感マッサージしながら毛穴汚れを落せると噂のマナラホットクレンジングゲル。しかし、「自分に合わなくて失敗したらどうしよう」「購入する前に口コミを確認したい」と思う方も多いはず。

本記事ではマナラホットクレンジングの口コミを紹介お得な購入方法・不安な解約方法も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます

この記事の監修者

choiFULL美容ライターまよ(22)

choiFULL美容ライター。日本化粧品検定3級取得。垢ぬけのため、日々美容について研究中。実際に使って本当に良かったものも紹介します。

もっと読む

マナラホットクレンジングゲルの特徴

マナラ ホットクレンジングジェルマッサージプラス
基本情報
商品名 マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス
販売会社 株式会社ランクアップ
販売日 2021/3/17
販売場所 公式サイト・ECショップ
通常価格 200g 4,180円
初回価格 200g 3,344円
送料 無料
支払い方法 クレジットカード
(VISA, MASTER, JCB, AMEX, Nicos,Diners,Discover)
NP後払い
代金引換
返品・交換 満足できない場合は
45日間の全額返金保証あり
解約方法 次回お届け日の7日前までに手続き
お問い合わせ先 0120-92-5259
製品分類 -
期待できる効果 ハリと透明感アップ
香り 柑橘系の香り
使用方法 乾いた手のひらに広げてから顔に広げ
ゲルとメイクをなじませたら洗い流す
有効成分 ・コラーゲン
・セラミド
・ケアナリア
すべて見る

マナラホットックレンジングゲルは、マッサージしながら使用するクレンジングゲルです。毛穴よりも小さいゲルとシュガーオイルにより、毛穴の黒ずみを落としてくれる本商品。毛穴汚れを落として、なめらかな肌へ導くことが期待できるでしょう。

また、91.3%が美容液成分なので、必要なうるおいを逃しません。クレンジングしつつ高い保湿効果で、つるんとした肌に近づきます。黒ずみ毛穴のある乾燥肌の人に、特におすすめでしょう。

もっと読む
choiFULL美容ライターまよ(22)

W洗顔する必要がないのもポイント。夜は時短してくつろぎたい人におすすめです。

マナラホットクレンジングゲルの悪い口コミを紹介

マナラホットクレンジングゲルの悪い口コミは見つかりませんでした。そこで今回は、編集部が感じたデメリットをご紹介します。

もっと読む
マナラホットクレンジングゲルの悪い口コミまとめ
  • 黒ずみが落ちない可能性がある

  • 1本4180円かかる

使って、黒ずみがきちんと落ちないと感じる場合があります。使用量や馴染ませの時間が適切でないとうまく効果が発揮されないので見直してみましょう。それでも改善しない場合は、「蒸しタオルパック」をすることをおすすめしています。

1本4180円という価格をクレンジングとしては高いと感じる人も多いでしょう。この価格は通常購入時のものなので、定期便を利用することをおすすめします。定期便であれば、初回だけでなく2回目以降も割引価格なのでお得ですよ。

もっと読む
choiFULL美容ライターまよ(22)

定期便なら1ヶ月1672円で購入可能です。何度も購入するなら定期便がおすすめ。

マナラホットクレンジングゲルの良い口コミを紹介

マナラホットクレンジングゲルは良い口コミが多数あります。それでは、実際の使用感を口コミから確認していきましょう。

もっと読む
マナラホットクレンジングゲルの良い口コミまとめ
  • 毛穴が小さくなった

  • 汚れは落としても潤いは落とさない

2023-11-17

あの嫌なツッパリ感ない。ちなみに彼も使っている!彼の毛穴まじやばくて。使い始めて1週間で早くも毛穴小さくなってた

続きを読む

引用元:twitter

もっと読む
2023-11-17

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス』は、クレンジングとマッサージが一度にできちゃう。汚れは落としても潤いは落とさないのがスゴイと思います!じんわり温かいのと、柑橘系の香りが心地良いです。

続きを読む

引用元:twitter

もっと読む

毛穴が小さくなったという口コミがあるため、顔のくすみが解消される可能性があります。温感で気持ちよくクレンジングできるので、使い心地が良い商品。汚れを落としても潤いは落とさないので、クレンジング後に肌がツルツルになるでしょう。

もっと読む

マナラホットクレンジングゲルの成分と効果を解説

配合成分
  • 保湿成分…コラーゲンなどが肌に潤いを与える

  • エイジングケア成分… ローヤルゼリーエキスなどでマイナス5歳肌に

  • 植物由来成分…血行促進で肌にハリを与える

コラーゲン・スクワラン・ヒアルロン酸などの保湿成分が豊富な商品です。この保湿成分により、クレンジング後も潤いを逃がしません。また、ローヤルゼリーエキス・ハイドロキノン誘導体・ナノ化ビタミンC誘導体を配合。これらの成分は、ハリのある肌に導いてくれます。

他にもショウガ根やミカン皮などの6種の植物由来成分が配合。角質層まで浸透し、肌を整える効果を期待できます。また、血行を促進し肌にハリを与えるので、プルプルした肌を目指したい人におすすめでしょう。

もっと読む
choiFULL美容ライターまよ(22)

石油系界面活性剤フリーなど7種類の無添加処方なので、デリケートな肌の人でも使用することができます。

マナラホットクレンジングゲルの最安購入方法

初回購入価格 通常価格 送料
公式サイト 4,180円→20%OFF3,344円 4,180円 無料
amazon 3,762円 4,180円 無料
楽天市場 3,479円 無料~
yahooショッピング 2,990円 無料~

※すべて税込価格です。

すべて見る

ECサイトでも販売しているが、公式サイトの定期便が最安です。通常価格が安くても送料が600円以上するので、トータルで見ると定期便がお得でしょう。また、定期便なら買い忘れることがなく継続しやすいのでおすすめです。

もっと読む

マナラホットクレンジング定期便の詳細

1ヶ月 6ヶ月
定期便 1672円 10032円
通常購入 2090円 12540円
すべて見る

定期便での購入なら、半年で約2500円、1年間で約5,000円お得になります。また、単品購入だと5000円未満の場合、別途で送料が630円必要。しかし、定期便なら送料がかかりません

定期便は回数縛りがないため、いつでも解約可能。そのため、初回だけ試して合わなければやめることもできます。お届け日数の間隔も自分で決められるので、必要ないときは休止にするのみ良いでしょう。

もっと読む
choiFULL美容ライターまよ(22)

すぐに効果が出るわけではないので継続することが大切。定期便なら買い忘れないので、わざわざ買いに行く必要がないのもポイント。

効果的なマナラホットクレンジングゲルの使い方

使い方のポイント
  • 500円玉より少し大きいサイズを手に取る

  • クルクルと円を描くようにメイクを落とす

  • ぬるま湯ですすぐ

マナラホットクレンジングゲルは手のひらで温めてやわらかくしておきましょう。摩擦が起きると肌が荒れる可能性があるので、優しく肌に馴染ませてください。メイクと馴染ませた後、マッサージするとよりツルツル肌になります。

ダブル洗顔不要なので、楽なだけでなく時短もできるクレンジング。ただ、濃いアイメイクやウォータープルーフは先に落としておきましょう。ポイントメイクを落としておくことで、より肌への負担を軽減できます。

もっと読む
choiFULL美容ライターまよ(22)

お湯の温度は33~35度が適温。これより熱いと顔が乾燥してしまうので注意が必要です。

マナラホットクレンジングゲルの解約方法

解約方法 詳細
電話 0120-92-5259
対応時間:月曜~土曜(9:00~18:00)
メール
ネット マイページ
注意事項 ・次回お届け日の7日前まで
・日曜・年末年始を除く
・土日祝日はメールの返答が遅れる場合あり
すべて見る

解約はマイページか電話で手続きすることができます。また、解約だけでなく定期便の間隔変更・休止・再開もマイページから変更可能。電話の受付時間に間に合わないようなら、マイページを利用しましょう。

基本的には次回お届け日の7日前までに連絡です。しかし、離島の場合は10日前までに連絡してください。これは、離島の場合配送に時間がかかるので、手配を早めに行っているためです。解約手続きは期限直前ではなく、余裕を持って行いましょう。

もっと読む
choiFULL美容ライターまよ(22)

よくある回数縛りがないのが特徴。お試しで使ってみたい人にもおすすめです。

マナラホットクレンジングゲルは黒ずみのないつるんとした肌を目指す人におすすめ

今回は、マナラホットクレンジングゲルの口コミを徹底調査しました。マナラホットクレンジングゲルは悪い口コミがありませんでした。口コミでは、肌の状態が良くなったりツルツル肌を手に入れたとの声が多数。

マナラホットクレンジングゲルは保湿力に優れており、乾燥肌でも使用しやすいです。また、黒ずみ毛穴にもアプローチできるので、毛穴ケアしたい人にもおすすめです。

もっと読む
choiFULL編集部

あなたにぴったりな商品をおすすめする商品比較サイト「チョイフル」の編集部です!

choiFULL編集部