おすすめの商品ランキング・
比較情報メディア
search
【怪しい?】フラコラ プラセンタエキス原液の口コミ・評判から実際の効果をガチレビュー!

【怪しい?】フラコラ プラセンタエキス原液の口コミ・評判から実際の効果をガチレビュー!

ヘルス・ビューティー

シミの発生源に集中アプローチし、シミ・くすみのない肌を目指せると話題のフラコラ プラセンタエキス原液。

良い口コミが多い一方で、「効果を感じない...」「容器が使いづらくて、 ニオイも気になる...」という悪い口コミが少なからず見受けられるのは事実です。

そのため、「購入後に後悔したくないな...」と不安で一歩踏み切れない人も多いはず。

本記事では、「フラコラ プラセンタエキス原液」の口コミ・評判の真実を確かめました。購入に迷っている人はぜひ参考にしてくださいね。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます

この記事の監修者

choiFULL美容ライターまりこ(26)

月15万を美容につぎ込む美容マニア。実際に使って本当に効果があったものも紹介します!

もっと読む

フラコラ プラセンタエキス原液は赤ちゃんのようなハリ・ツヤ肌を目指せる美容液

フラコラの商品画像
基本情報
商品名 プラセンタエキス原液
販売会社 株式会社 協和
販売日 2012/9/24
販売場所 公式サイト・ECサイト
通常価格 3,667円
初回価格 3,300円
特徴 ・原液100%
・サラサラのテクスチャー
・6つのフリー処方
容量 30ml
送料 5,000円以上無料
プラチナローズランクは無料
宅配便は全国一律550円
ポストインは全国一律330円
支払い方法 ・後払い(払込用紙でのお支払い)
・クレジットカード
・代金引換
・Amazon Pay
返品・交換 到着後8日以内に連絡
解約方法 次回発送予定日の1週間前までに連絡
お問い合わせ先 0120-57-2020
製品分類 -
すべて見る

フラコラ プラセンタエキス原液は、シミの発生源に集中アプローチする美容液です。シミ・くすみのない赤ちゃんのような肌を目指したい人におすすめ。こだわりの成分でエイジングケアができるでしょう。

また、栄養素が豊富に含まれるプラセンタが100%原液で製造されています。それにも関わらず、無添加処方と肌へのやさしさにも考慮されている美容液。高濃度で効果を得やすいのに、超敏感肌の人でも使用できる数少ない商品です。

もっと読む
choiFULL美容ライターまりこ(26)

若い頃の日焼けなどが原因で出来たシミやくすみ悩に悩んでいる人にも使っていただきたい商品です。

フラコラ プラセンタエキス原液の悪い口コミまとめ

まずは、フラコラ プラセンタエキス原液の悪い口コミまとめから見ていきましょう。使い勝手や使用感に関する声が多数出ています。

もっと読む
悪い口コミまとめ
  • お試しタイプでは効果を感じたのに、通常タイプでは効果を感じなくなってしまった。

  • 容器に問題あり。スポイト式なので、横に倒した時に中身が全部こぼれてしまった...。

  • 匂いが心配。焼肉や食べ物のような匂いがキツくなってきた。

Faentina
2023-06-10
変化を感じるには時間がかかる?

お試しサイズを使用していた時は、お肌の変化を感じられ楽しみにしていましたが、なぜか通常商品を使うようになったら変化をほとんど感じられ無くなっています。もう少し使ってみるつもりでいますが。ちょっと残念です。

続きを読む

よっち
2023-06-10
容器に問題が・・・。

使用感はまったく問題ないのですが、容器に問題が・・・。スポイトを外し掌に原液を つけてる最中に過去何度か、容器を倒してしまい原液が全部こぼれた事があります。スポイント式よりも化粧水のようにスプレー式にした方が利用者としては安心です。

続きを読む

春の嵐
2023-06-10
臭い匂いが少し心配です。

お試しで購入し使い心地も肌への効果もとても良く感じたので、今度は、取り敢えず定期ではないひと月分を単品で購入してみました。が、お試しの時よりも、使用していく内に動物的な、焼肉とかの食べ物のような、匂いが段々ときつくなってきて、お試しの時にはそのようなことはなかったので、現在は定期で購入しようかどうか迷っているところです。有り得ないとは思いますが、定期での注文だと商品の新鮮度は高くて大丈夫なのかな、単品での注文だと少し古い商品なのかな、とちょっと気になっています。 お試しの時には、肌にしっとり感とプルプル感が出てきて、商品自体はとても良いものだと感じました。

続きを読む

通常タイプに切り替えてから効果を感じないとの声がありました。また、匂いがきついと感じる人も。効果・匂いについては、実際に使用し検証します。公式サイトでは匂いがきついと感じる人は化粧水と一緒に使ってみるよう案内がありました。

容器は原液の劣化を防ぐために、スポイト式になっています。ただ、フラコラ プラセンタエキス原液に限らず、美容液の多くはスポイト式を採用。倒れないように注意するしかありません。入れ物を片手で押さえ、もう片方はスポイトで取るようにしましょう。

もっと読む
choiFULL美容ライターまりこ(26)

効果・匂いに関しては個人差はあれど、実際に使用して検証するのが早そうですので、この後の見出しで解説しますね。

フラコラ プラセンタエキス原液の良い口コミまとめ

続いて、フラコラ プラセンタエキス原液の良い口コミまとめを見ていきましょう。年齢肌特有の肌悩みにも効果があったとの声が多数出ています。

もっと読む
いい口コミまとめ
  • 若い頃の日焼けが原因の「シミ・そばかす」が薄くなってきた。

  • 肌に優しいだけでなくて、保湿やシワしみにも効果があった。

  • 二の腕と太もものプツプツが緩和されてきた。

daisy
2023-06-10
1週間で実感、1ヶ月で確信。

若い頃の日焼けがたたり、シミそばかすに悩まされる40代を迎えてしまいました。 プラセンタエキスを朝晩の洗顔後に使うようになって、まず1週間で顔全体がほんのり白くなったように感じました。ただ、その分シミそばかすが目立つような気もして複雑でしたが、1ヶ月経つ頃に、気になっていた頬のシミが薄くなってきた事に気付きました。 一気にシミが無くなる訳ではありませんが、確実に改善していると感じます。 1年後の肌が楽しみです!

続きを読む

らんらん
2023-06-10
アラフィフですが全くほうれい線がありません♪

こちらの商品に出会って三年経ちました。もともと超敏感肌で若いころから化粧品難民でした。肌に優しいものを探す中で、ただ優しいだけのものはいくつかありましたが、保湿やシワしみにも効果があって、年間を通じて使えるものは、この商品だけでした。この商品に出会ってからは浮気せずに(浮気する必要性が全くなく)使い続けています。ちょうど使い始めの頃、ほうれい線ができ始めたころで、ヤバイ!!と思ったところでしたが、フラコラのプラセンタのおかげで食い止めました(笑)。今現在、この年でほうれ線が無いのは、本当にこの商品のおかげです。

続きを読む

saorinrin
2023-06-10
平成生まれの女子高生に♡

母に勧められ使い始めて1年半が過ぎました。最近は初対面の人から平成生まれだよね?高校生だよね?と聞かれることもあり、驚くばかりです! 使い始めてすぐに効果を感じたのを覚えています。つけた日とつけていない日では、肌の調子が明らかに異なります。すっぴんも褒められることが増えて来ました(^^) それだけじゃなく!十代の頃から悩みつづけていた二の腕と太もものプツプツが緩和されたのです!!顔にプラセンタエキスを付けた後の濡れたその手で二の腕や太ももを撫でるだけ!!!同じ悩みを抱えていた弟も症状が改善して喜んでいます♪ プラセンタエキスの減り具合が早いなぁ?と思っていたら!父もコッソリ使い始めていたようで…。還暦同窓会の際、お肌がキレイで若々しいと、女性達から質問攻めだったと自慢していました。 今では家族全員プラセンタエキスの大ファンです。これを使えば、みんな平成生まれの女子高生になれちゃうかも♡笑 プラセンタエキス無しの生活は、もう考えられず…私にとって命の次に大事な物と言っても過言ではありません( ^ω^ ) ありがとうプラセンタ!ありがとうフラコラ!!

続きを読む

シミが薄くなったという声が多数ありました。シミは美容液では、一気になくすことはできません。ただ、1ヶ月くらい継続使用すると、目立たないと効果を感じるようになります。なかなかシミが消えなくても、継続して使ってみましょう。

フラコラ プラセンタエキス原液は無添加の肌への優しさがある商品。ただ肌に優しいだけでなく、保湿・シミ・シワへの効果も期待できます。また、年間を通じて使えるのはこれだけという声もありました。

もっと読む
choiFULL美容ライターまりこ(26)

良い口コミが非常に多く、そのほとんどが効果に関するものばかりでした。商品が良すぎるがあまり、旦那さんも使っている人という口コミも。素敵ですね。

フラコラ プラセンタエキス原液の注目成分と効果をチェック

フラコラ プラセンタエキス原液の注目成分を2つ紹介します。効果も確認して自分に合うか検討してください。

もっと読む
  • プラセンタエキス...10数種のアミノ酸の他に、ビタミン・ミネラル・酵素などの豊富な栄養素を含む成分。これが100%原液。

  • 6つのフリー...刺激となりえる「香料・着色料・パラベン・鉱物油・界面活性剤・アルコール」を含まないため、肌質を問わず使える。

フラコラ プラセンタエキス原液は、SPFブタ由来のプラセンタ成分。10数種のアミノ酸の・ビタミン・ミネラル・酵素など豊富な栄養素が含まれています。これらは、エイジングケアに欠かせません。年齢肌が気になっている人におすすめです。

また、6つの添加物が無配合なので、敏感肌でも使用しやすい低刺激処方。アルコールなどが配合されていないので、揮発性が高い成分がありません。そのため、肌のうるおいをしっかり保てる美容液です。

もっと読む

▼ 全成分一覧

商品名 フラコラ プラセンタエキス原液
成分一覧 水、BG、プラセンタエキス、プロパンジオール、フェノキシエタノール
すべて見る

フラコラ プラセンタエキス原液の正しい使い方

  • STEP1:スポイト線まで吸い上げて、手のひらに取る。

  • STEP2:肌馴染みを良くするために、両手のひらで温める。

  • STEP3:顔全体を手のひらで包むようにして、馴染ませる。

  • STEP4:乾燥していたり、気になる部分に重ね付けをして完成。

フラコラ プラセンタエキス原液は、洗顔後すぐに化粧水の前に使用しましょう。夜だけでなく、朝も使用できます。5円玉大の量を手に取ったら、パッティングしながら肌に馴染ませてください。

パッティングするときは力を入れすぎないよう注意。力づくで行うと、肌に刺激を与えて、傷んでしまいます。パッティングをしてから顔全体を手で覆うようにして馴染ませると、より成分が浸透。乾燥しやすい部分は、浸透してから重ね付けするのがおすすめです。

もっと読む
choiFULL美容ライターまりこ(26)

美容液の劣化を抑えるためにも、スポイトの先には手を触れないようにしましょう。

フラコラ プラセンタエキス原液をお得に買う方法

フラコラ プラセンタエキス原液をお得に買う方法を比較表をもとに見ていきましょう。今回は、大手ECサイト3社との通常価格や定期便価格を比較しました。

もっと読む
初回購入価格 通常価格 送料
公式サイト 3,667円→11%OFF3,300円 3,667円 5,000円以上無料
プラチナローズランクは無料
宅配便は全国一律550円
ポストインは全国一律330円
amazon 2,960円〜 無料〜
楽天市場 2,698円〜 無料〜
yahooショッピング 2,690円〜 無料〜

※すべて税込価格です。

すべて見る

送料を含むと最もお手頃な価格で購入できるのは、公式サイトの定期便です。他のサイトだと並行輸入品などは安価で販売。しかし、偽物である可能性もあります。また、送料が高額な場合もあるので注意してください。

公式サイトであれば偽物が送られてくることはありません。不良品が届いた場合も、返品や交換の対応をしてもらえます。他にも、公式サイトでの購入なら、心配事があったときにサポートを受けることが可能。価格以外でも公式サイトがおすすめできます。

もっと読む

フラコラ プラセンタエキス原液を返品・交換する方法

▼フラコラ プラセンタエキス原液の返品・交換方法と注意事項

返品・交換方法 詳細
電話 0120-766-277
対応時間:平日9:00~17:30
メール -
ネット -
注意事項 ・自己都合は未開封のみ
・商品到着後8日以内
・土日祝日・年末年始は受付不可
すべて見る

返品・交換は、商品到着後「8日以内」に電話で連絡をしてください。自己都合での返品も可能ですが、未開封しか受付できません。また、別途で送料がかかるので、自己都合の返品の場合注意しましょう。

商品の不良の場合は、メーカー負担で引き取りと取り替えができます。この場合は、開封済みのものでも返品や交換が可能。送料はかからないので、着払いでメーカーに送りましょう。どちらの場合も、連絡の期限は厳守してください。

もっと読む
choiFULL美容ライターまりこ(26)

クレジットカードでの支払いの場合は、メーカーの返品処理日が請求取り消し日となります。

フラコラ プラセンタエキス原液は年代問わず肌を若返らせたい人におすすめ!

今回は、フラコラ プラセンタエキス原液の口コミ・評判から実際の効果をガチレビューしました。フラコラ プラセンタエキス原液は、100%の原液を使用し、肌への優しさも考慮された商品。保湿だけでなく、シミやシワへのエイジングケアも期待できます。

6つの無添加処方で、超敏感肌の人でも使いやすい美容液。継続使用することで、より効果を実感でき、若々しい美肌を目指せます。この記事を参考に、赤ちゃんのような肌を手に入れましょう。

もっと読む
郷原 愛海

郷原 愛海