おすすめの商品ランキング・
比較情報メディア
search
一目でわかる変化!ダーマペン施術前から30日後の比較

一目でわかる変化!ダーマペン施術前から30日後の比較

編集部ブログ

現在ニキビ跡が気になってダーマペンの治療をしています。今回、施術前と直後・施術から30日後と比較をしてみました!

ダーマペンをするか悩んでる方、実際の様子をみてみませんか?

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます

この記事の監修者

田口 聖太(使用しません)

現在大学生である美容マニアのchoiFULL編集者。去年にブリーチやカラーを多く経験して、現在は黒髪へ戻したところ。な商品を試し、レビューしている。ヘアケア品の効果やニーズを勉強中。

もっと読む

ダーマペンの経歴

現在合計で4回ダーマペンを施術しています。今月中に5回目を施術予定です。

通常コースが1回・PRP皮膚再生療法コースを3回施術しています。

もっと読む

PRP皮膚再生療法:(ヴァンパイアとも呼ばれている)

田口 聖太(使用しません)

今回この記事を書いている田口はTwitterで毎日ダーマペンの経過や化粧品レビューをおこなっているのでぜひ見に来てください!!

ダーマペン施術前と施術直後

▼ダーマペン施術前(3月末頃)と施術直後の比較

もっと読む
施術前と施術後の肌の比較画像

施術直後には赤みが出ています。通常1~3日で赤みは消えます。

施術についてですが、麻酔をしているので基本的には痛みはありません。しかし、顔にニキビがある状態で行くと、その部分に大きな痛みが出てしまいます…。なので可能な限りニキビがない状態へ施術に行きましょう!

もっと読む
田口 聖太(使用しません)

この頃はニキビ跡の赤みだけではなく肌の凸凹もややあり、悩んでいました…。

1日目~30日後

▼ダーマペン施術1日後と30日後の比較写真

もっと読む
1日後と30日後の肌の比較画像

この比較は、かなりわかりやすい結果になりましたね。

一番気になっていたニキビ跡の赤みが良くなってきています。そして、ニキビ跡の赤みよりも肌の凸凹が改善されたように感じました!

残り3回の経過がかなり楽しみになってきます。今後もTwitterにて経過を報告していくので、興味ある方はぜひ!

もっと読む
田口 聖太(使用しません)

最後まで読んでいただきありがとうございました! 引き続き、choiFULL編集部ブログをよろしくお願いします!!!

田口聖太

田口聖太