おすすめの商品ランキング・
比較情報メディア
search
除毛クリームtouki(トウキ)は効果なし?口コミをもとに脱毛効果を徹底検証してみた!

除毛クリームtouki(トウキ)は効果なし?口コミをもとに脱毛効果を徹底検証してみた!

コスメ・化粧品

toukiの除毛クリームは、手軽にサロン並みのお手入れができると口コミで話題です。しかし、市販の除毛クリームは時間を置いても毛が抜けなかったり、肌がピリピリしたりするから不安ですよね。

そこで、編集部が口コミや効果を徹底検証しました!解約方法最安値販売店についてもご紹介してるので、ぜひ参考にしてください

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます

この記事の監修者

choiFULL美容ライターみう(25)

コスメを1000種類以上使ってきたコスメオタク。実際に使って本当に良かった商品も含めて紹介します。

もっと読む

【基本情報】touki(トウキ)除毛クリームの特徴

お家で簡単にツルスベ除毛
商品名 touki(トウキ)
会社 HAN.d
発売日 2020年8月3日
購入場所 公式サイト
価格・内容量 初回980円・120g
すべて見る

除毛クリーム「touki」は、ハンドケアから始まったHAN.dから発売された肌に優しい自然は除毛クリームです。ただムダ毛を処理するだけでなく、肌の健康や美しさを保つことが目的。そんなtoukiの気になる特徴を3つご紹介します。

もっと読む
  1. 根元までごっそり!つるすべ肌になれる
  2. たったの5分!手軽に処理できる
  3. 敏感肌でも安心して使える GMP認定工場で製造
もっと読む

①根元までごっそり! つるすべ肌になれる

BEFORE・AFTER比較画像

医薬部外品であるtoukiは、除毛の有効成分としてチオグリコール酸カルシウムが配合されています。チオグリコール酸カルシウムは肌に塗布すると毛穴の奥に入り込み、ムダ毛を構成するケラチンタンパク質の結合を切断。ムダ毛をやわらかくして根本から取り除きます。

touki除毛クリームなら、痛みも剃り残しのジョリジョリ感もないため、つるすべ肌を手に入れることができますよ。

もっと読む
choiFULL美容ライターみう(25)
choiFULL美容ライターみう(25)

せっかく処理をしても、ちくちくが残っていたら残念ですよね。根元から除毛できるのは嬉しいです。

②たったの5分!手軽に処理できる

除毛クリームの魅力は処理時間の短さにもあります。クリームでの除毛はお仕事で忙しい方や、子育て中の方などは特に手軽さが嬉しい方法です。

touki除毛クリームの処理時間は最短5分でその効果を発揮します。クリームを塗布してから拭き取りまで合わせても約20分程なので、急なお出かけの前でも自宅で簡単にセルフケアでき安心。比較的毛の細い女性だけでなく、毛深い男性の剛毛でも時間をかけず処理することが可能ですよ。

もっと読む
choiFULL美容ライターみう(25)
choiFULL美容ライターみう(25)

急なお誘いでも、さっとムダ毛のお手入れができるアイテムは、薄着の季節にお守りのような存在になりますね。

③敏感肌でも安心して使える GMP認定工場で製造

GMP取得の工場で徹底した品質管理しています

GMPとは品質管理の国際的な安全基準の事で、toukiはその認定を受けた工場で製造されています。肌の潤いを保ちダメージを防ぐ13種類の植物成分を配合で、どんなお肌も滑らかな質感にしてくれますよ。

またtoukiは優しい成分を香りでも感じるような、フルーティフローラルの香りが付いています。除毛クリーム特有のツンとした匂いが苦手な方も使いやすいですね。

もっと読む
choiFULL美容ライターみう(25)
choiFULL美容ライターみう(25)

肌に残りすぎない程度の優しいお花の香りで、お出かけ前の処理でも気になりません。

【結論】touki(トウキ)除毛クリームの口コミまとめ

実際に除毛クリームtoukiを使用した方の集めてみました。良い口コミ悪い口コミどちらも考慮することで、購入前に自分に合うかどうか検討する材料にして下さいね。

もっと読む
除毛クリームtoukiの 口コミランキング

このように、touki(トウキ)は「しっかり除毛できた」という声が多く高評価。刺激も少なく、敏感肌の方でも使いやすいようです。

もっと読む

▼実際の口コミ

もっと読む
除毛クリーム toukiの口コミ・評判 (15件)
すべて
次の5件を開く

【レビュー】効果なし?トウキ(トウキ)の口コミを検証してみた

touki実際に使ってみました

実際の口コミをもとに、気になる効果を検証してみましたのでご紹介します。

もっと読む

①除毛・抑毛効果|個人差は出るが効果あり

touki(トウキ)には以下の有効成分が含まれています。この成分はタンパク質を溶かす効果があり、touki(トウキ)もしっかりとした効果を期待できます。

もっと読む

▼toukiに含まれている有効成分

もっと読む
成分名
チオグリコール酸カルシウム
すべて見る

記載してある時間よりも長時間置かないと除毛効果が薄れるといった意見が見られましたが、毛の太さがしっかりしている男性の利用でも、同じ放置時間で除毛できたという口コミも見られます。

もっと読む

②肌への負担|使用時間に注意して使う

toukiパッチテストをしている様子

toukiには13種の植物成分が含まれており、お肌の潤いを保ちすべすべのお肌を作ってくれます。またGMP認定工場で製造されているため、肌への負担は小さいと言えるでしょう

しかし、除毛クリーム特有の毛を溶かす成分はtoukiにも含まれています。敏感肌の方でなくても最初はパッチテストをしましょう。

もっと読む

実際に5分間、パッチテストしてみましたが、刺激がなく、副反応はなかったです。しかし、強い除毛効果を求めて規定の使用時間を超えるようなことがあると、肌には余計な負担がかかることも。5から10分の規定の時間を厳守して使用しましょうね。

もっと読む
choiFULL美容ライターみう(25)
choiFULL美容ライターみう(25)

普段から自分で肌の弱さやコンディションを知っておくことも大切ですね。

【料金比較】touki(トウキ)を最安で買うなら公式サイト一択!

除毛クリームのtoukiを最安で購入できるのは、やはり公式サイト。toukiを初めて購入される方であれば、なんと通常価格から88%OFFの980円で購入する事が可能です。

▼料金比較表

もっと読む
値段 URL
公式サイト 初回980円 公式サイト
Amazon 5,482円 Amazon
すべて見る

初月以降は3か月ごとに3本ずつ届く定期便で、2回目からも約41%OFFの5,157円で購入する事ができますよ。

もっと読む

【解約方法】touki(トウキ)は定期縛りなし!公式販売店ならいつでも解約できる

toukiの申し込みは定期購入という窓口ですが、購入回数に縛りが無く1回からでも停止・休止できます。解約は電話・FAX・メールで行うことができ、受付は次回の商品到着が到着する10日前までとなっています。

しかし注意したいのはtoukiの定期便の初回価格980円は、継続利用者のみの特典という点です。toukiの定期便を解約する場合は、少なくとも3回は購入してからにするのが一番お得ですよ。

もっと読む
touki(トウキ)の解約申し込み先
  • 電話:0120-827-122(受付時間:月~土 9:00~17:00・日祝休み)

  • FAX:092-555-8156(24時間受付)

  • メールアドレス:info@hand-webshop.com

【Q&A】touki(トウキ)のよくある疑問にお答え

しっかりと除毛できて、陶器肌を目指せるtouki(トウキ)。実際に使う前に気になるポイントを確認していきましょう。

もっと読む

Q:vioにも使える?

除毛できる部位 ワキ・うなじ、背中など

toukiは敏感肌の方でも使える肌に優しい処方ではありますが、粘膜への使用はできません。トラブル回避の為にも皮膚の薄い顔への使用も避けましょう。toukiが使用できる部位は、指・ワキ・胸まわり・お腹まわり・うなじ・背中・腕、すね、足の指など、顔や粘膜以外の場所です。

肌に合わなかった場合、toukiには永久返金保証の制度もありますが、これはあくまでもtoukiの使用上の注意点を守っての利用によるもの。使用前には説明書をよく読んで、肌トラブルを起こさないように気を付けましょう。

もっと読む
choiFULL美容ライターみう(25)
choiFULL美容ライターみう(25)

腕や脚、背中など範囲が広いところは特に除毛クリームで処理できると楽ですね。

【まとめ】touki(トウキ)除毛クリームでつるすべ肌を手に入れよう

つるすべのお肌を手に入れるなら、除毛クリームでのお手入れがおすすめです。急なお出かけにも焦らず処理できるので、薄着の季節であれば特に1つ持っておくと安心。touki除毛クリームなら優しい植物の天然成分で作られた高品質で、さらに心地よくムダ毛をお手入れすることができますよ。

今回は、実際にtouki除毛クリームを使用した方の口コミのリアルな声をお伝えしました。使用感はもちろんですが、返金保守や定期購入による割引など安心して試せる制度も嬉しいですね。是非、除毛クリームtoukiの購入の際の参考にして下さい。

もっと読む
choiFULL編集部

あなたにぴったりな商品をおすすめする商品比較サイト「チョイフル」の編集部です!

choiFULL編集部