ファミマTカード
ランクアップ対象

ランクアップ対象について

「ランクアップ対象」と表示されている広告は「ゴールド会員」ランクアップの対象広告です。

会員ランクについては以下よりご確認ください。

会員ランク制度
  • 年会費無料

ファミマTカード

4.0 ( 1,699件 )

新規カード発行+翌月末迄の1回以上の利用

予定反映

予定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、
マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。

例 1予定反映が行われない場合
「なし」と表記されます。
例 2予定反映が「3日」の場合
広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。

※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

30分程度
確定反映

確定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、承認(ポイント付与)・否認の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。

確定反映が「30日」の場合
ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「承認・否認」どちらかにご利用データが記帳されます。

※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

発行後30〜180日前後

1,500P

※ 本広告は初回のみポイント獲得対象です。2回目以降はポイント獲得対象外となります。申込みに不備が無いようご注意ください。

ポイ活応援サービス 「モッピー」って、なに?
モッピーくん

モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。
サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。
貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。

  1. 登録

    モッピーに登録

  2. 貯める

    ポイント貯める

  3. 交換

    ポイント交換

ポイントの交換先は約50種類

モッピーで貯めたポイントは、
現金・電子マネー・ギフト券・マイル・他社ポイントなどに交換することができます。
なんと交換制限一切なし!貯めた分だけ交換ができるから安心してご利用いただけます!

現金系
電子マネー
ギフト券
マイル
旅行・交通
他社ポイント
仮想通貨

モッピーをご利用中のユーザー様の声

ぱん@主婦でもできるお得情報
ママ友と一緒にモッピーでポイントを貯めています。モッピーは1P=1円で分かりやすく、高還元が多くてお友達にも紹介しやすいです。最近盛り上がったPayPayグルメもモッピーを経由してお友達とランチを楽しみました。また、モッピーは美容系の案件も高還元で出る事があります。美容液やナイトブラ等も100%還元の実質無料でGETできました。モッピーのおかげで子育てしながらも自分の楽しみができ、日々の生活が豊かになりました。

(インスタグラマー)

ピピノブ
モッピーではクレジットカードやFX、新電力への切替など、1件あたりのポイント数が大きな案件を狙って参加しています。貯めたポイントはANAやJALといった航空会社のマイルや、マリオットのポイント交換しています。このようにすることで、ほぼ無料で年数回の国内旅行や海外旅行を実現しています。モッピーは陸マイラーや旅行好きには欠かせないポイントサイトですね。

(陸マイラー/ブロガー)

おトクなユーザー様続々!
モッピーでポイ活はじめよう!

モッピーイラスト
ーーーーーー[PR]ーーーーーー
※お申込みより200日を過ぎた場合はポイント獲得に関する調査は不可となります。予めご了承ください。

【獲得条件】
新規カード発行+翌月末迄の1回以上の利用
対象カード:ファミマTカード
※初めて「ファミマTカード」を申込される方のみ対象
※発行後、翌月末迄の1回以上の利用
※カード発行日の翌月末迄にお受け取り頂けた場合のみ対象となります。
 カード発行日は、「【重要】カード発行手続き完了のお知らせ」のメールの到着日となります。
 (メール送信元:mailto:sender@ctr.pocketcard.co.jp)
※ポイントカードを既にお持ちの方でも、クレジット機能付きカードへのお申込みが新規であればポイント対象となります。

【獲得対象外】
※解約後の再申込
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・入力不備の申込み
※その他お申込内容に不備がある場合
※18歳未満の方、高校生の方のお申込みの場合
※カード申込から60日以内にカード発行に至らなかった場合
※ポイントカード発行のみの場合
※カード発行日の翌月末迄にお受け取り頂けなかった場合
※カード発行日から翌月末迄の1回以上の利用がなかった場合は対象外となります
※返品・返金等で利用合計額が0円の場合は対象外となります

【注意事項】
※ポイントカード発行のみの場合
※カード発行日の翌月末迄にお受け取り頂けなかった場合は対象外となります。
 カード発行日は、「【重要】カード発行手続き完了のお知らせ」のメールの到着日となります。
 (メール送信元:sender@ctr.pocketcard.co.jp)

【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、申込日から200日以内にお問合せください。
200日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、申込日から200日以内にお問合せください。
200日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。


【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→規約を確認のうえ承認して申し込むをクリック→入力フォーム(ご本人について)を入力
→入力フォーム(お勤め先など)を入力→入力内容の確認→仮受付完了→仮受付メール受信→審査→カード受取→カード発行完了→翌月末迄の1回以上の利用
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • ※ ダウン報酬は対象外のサイトです。

広告概要

「ファミマTカード」はファミリーマートやTポイント提携店で、Tポイントが貯まる!使える!
入会金・年会費無料のお得なクレジットカードです!

【ファミマTカードの特徴】
★入会金・年会費無料
★ファミリーマートの「今お得」商品が、さらにお得な会員価格に!
★ファミリーマートでTポイントが貯まる!200円につき1ポイントのショッピングポイント
★クレジット利用でもTポイントが貯まる!200円につき1ポイント
★ドコモのおサイフケータイで利用する「ファミマTカードiD」への加入もOK!
★ファミマTカード(クレジットカード)チャージで、
 チャージ金額の0.5%分のFamiPayボーナス還元!
★TSUTAYAのレンタルサービスにも利用可能!

いろんな場所で使えるからとてもお得♪
ダウン報酬
対象外
クチコミ

クチコミ投稿でポイント貯めよう!

広告を利用してポイントが確定したら、次はクチコミを投稿しよう!クチコミが承認されると、モッピーポイントがもらえるよ。

さっそくクチコミする
30P
Q.ポイントカードを既に持っている場合、「ポイントカード→クレジットカードの切り替えはこちら」から申込をしてもポイント対象ですか?
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。

注意事項

  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • ※ ダウン報酬は対象外のサイトです。
必読ポイントを必ず獲得するために

3.0

1,333

手続きは簡単です。
本人確認のため、本人受取指定郵便になり着日指定か郵便局に取りに行くのだけが面倒なだけです。
指定口座にじぶん銀行が非対応なところが多く、これから口座登録をする段で心配です。
都市銀行や地銀、郵便口座が必要ですね。

続きを読む

ryukou ( 40代 男性 ) 2015/10/21

5.0

1,333

ファミマをよく利用するのと
ポイントが5000Pというキャンペーン
だったので発行してみました。
本人確認の電話が来ただけであとは
スムーズでした!
発行も早かったしポイントも1ヶ月くらいで
付きましたよ。
ファミマをよく利用する人にとっては
とてもいいと思います。

続きを読む

RAMI ( 20代 女性 ) 2015/10/14

5.0

1,332

職場の一番近くにあるコンビニエンスストアーがファミリーマートなので、ほぼ毎日ファミリーマートを利用しています。このファミマTカードを利用すると、特定の商品(日々変更します。)の割引を受けることができ、また、Tポイントも通常よりも多く付与されます。なので、Tポイントをためている人にとっては非常におすすめのカードとなってます。また、Tポイントをためている人ではなくても、特定の商品について割引を受けることができるので、ファミリーマートを利用するのであれば、おすすめのカードとなってます。このカードは入会金及び年会費が無料になっていますので、気軽につくることができます。今であればキャンペーンによりTポイントがもらえますので、ファミリーマートを利用する方は、作成してみてはいかがでしょうか。

続きを読む

gmtuzuki ( 40代 男性 ) 2019/04/30

クチコミをもっと見る

モピチャンの紹介動画をチェック!

※ 動画内で紹介・表示されているポイント数は、視聴時期によっては現在と異なる場合がございます。

モピチャン動画もチェック!

【100万円ポイ活芸人企画】ファミ活まだやってないの⁉シューマッハ中村が徹底解説!!#32

特集・キャンペーン

特集・キャンペーンをもっと見る

ジャンル別ランキング

総合
無料
クレカ
100%還元
FX
回線
お買い物
モッピー無料会員登録はこちら