Apple公式サイト
ランクアップ対象

ランクアップ対象について

「ランクアップ対象」と表示されている広告は「ゴールド会員」ランクアップの対象広告です。

会員ランクについては以下よりご確認ください。

会員ランク制度

Apple公式サイト

4.3 ( 118件 )

商品購入

予定反映

予定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、
マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。

例 1予定反映が行われない場合
「なし」と表記されます。
例 2予定反映が「3日」の場合
広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。

※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

1ヶ月程度
確定反映

確定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、承認(ポイント付与)・否認の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。

確定反映が「30日」の場合
ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「承認・否認」どちらかにご利用データが記帳されます。

※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

入金確認後1ヶ月程度

購入金額の 0.4%P

ゴールド会員なら「承認」のポイントが15%増量!

ランクボーナスについて

ゴールド会員の場合「15%増量」と表記されている広告が「承認」されると、「承認」ポイントの15%をランクボーナスとして付与いたします。

「承認」ポイントが1,000Pの場合
「承認」ポイントの 15%の150Pをランクボーナスとして、翌月1日に付与いたします。

※ ランクボーナスは毎月1日にまとめて付与されます。

※ ランクボーナスは毎月10,000Pまでが上限となります。

会員ランクについては以下よりご確認ください。

会員ランク制度

ポイ活応援サービス 「モッピー」って、なに?
モッピーくん

モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。
サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。
貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。

  1. 登録

    モッピーに登録

  2. 貯める

    ポイント貯める

  3. 交換

    ポイント交換

ポイントの交換先は約50種類

モッピーで貯めたポイントは、
現金・電子マネー・ギフト券・マイル・他社ポイントなどに交換することができます。
なんと交換制限一切なし!貯めた分だけ交換ができるから安心してご利用いただけます!

現金系
電子マネー
ギフト券
マイル
旅行・交通
他社ポイント
仮想通貨

モッピーをご利用中のユーザー様の声

ぱん@主婦でもできるお得情報
ママ友と一緒にモッピーでポイントを貯めています。モッピーは1P=1円で分かりやすく、高還元が多くてお友達にも紹介しやすいです。最近盛り上がったPayPayグルメもモッピーを経由してお友達とランチを楽しみました。また、モッピーは美容系の案件も高還元で出る事があります。美容液やナイトブラ等も100%還元の実質無料でGETできました。モッピーのおかげで子育てしながらも自分の楽しみができ、日々の生活が豊かになりました。

(インスタグラマー)

ピピノブ
モッピーではクレジットカードやFX、新電力への切替など、1件あたりのポイント数が大きな案件を狙って参加しています。貯めたポイントはANAやJALといった航空会社のマイルや、マリオットのポイント交換しています。このようにすることで、ほぼ無料で年数回の国内旅行や海外旅行を実現しています。モッピーは陸マイラーや旅行好きには欠かせないポイントサイトですね。

(陸マイラー/ブロガー)

おトクなユーザー様続々!
モッピーでポイ活はじめよう!

モッピーイラスト
ーーーーーー[PR]ーーーーーー
※予定明細への反映に1ヶ月ほどかかることがございます。予めご了承下さい。

【獲得条件】
商品購入
※一部対象外となる商品がございますのでご注意ください。
※30日以内の、お客様1人につき同一商品のご購入は最大5台(iPhoneは最大2台)までとなります。
 それ以上の注文は対象外となります。


【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
※新商品は最初の一定期間のみ対象外になります。
※新商品・最新機種・新しく発表された商品は​​​​​対象外となります。
※以下、対象外商品をご購入された場合
・iPhone 15 Pro
・iPhone 15 Pro Max
・iPhone 15
・iPhone 15 Plus
・Apple Watch Series
・Apple Watch Ultra
・AirPods Pro第2世代(USB-C)
・Apple Vision Pro
・Apple Watchバンド
・iPhoneケース
・AirTagチャームとキーリング
・Black Unityスポーツループ
・10.9インチのLiquid Retinaディスプレイを搭載したiPad
・新しいUSB-C - Apple Pencilアダプタ
・新しいMagic Keyboard Folio
・新しいSmart Folio
・AirTag Hermes
・アップデートされた27インチiMac Pro
・AirTag
・新しいiPad Pro(M1チップ搭載),新しいiPad mini
・Apple Watch Series 6
・Apple Pro Display XDR
・iPhone 13 mini、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Max
・Siri Remote
・新しいパープルのiPhone 12とiPhone 12 mini
・iPad Air、Studio Display、iPhone13Pro(アルパイングリーン)
・Air Pods(第三世代)
・HomePod mini(大胆で新しいカラー)
・Air Pods Pro
・Apple Developer Program
・14インチMacBook Pro、16インチMacBook Pro
・24インチiMac
・配送料
・製品購入後単品として購入されたAppleCare
・ギフト包装
・対象外商品であるiMacディスプレ/アイフォン購入する際にカスタマイズした性能(アクセサリー)


※詳しくは【コチラ】をご確認ください
※対象外商品は上記に記載がないものもございます。予めご了承ください。
※Apple Storeアプリからのご注文は対象外
※新商品・最新機種・新しく発表された商品は原則対象外となります。
※最大5台(iPhoneは最大2台)は下記のような製品も同じとみなされます。
iPad、iPhoneの場合は「iPad」「iPad Pro」など同じ製品扱いとなります。
また「iPhone 13 Pro」「iPhone 13」「iPhone 12」なども全て同じ製品とみなされます。
ただし、Mac製品のみ「MacBook Air」「MacBook Pro」「iMac」などが別製品扱いです。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→好きな商品を選択→ログインもしくは新規会員登録→必要事項を入力→入力内容の確認→入金確認→商品購入完了!
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 本広告は、ポイントに関する調査を承ることができません。
    以下のいずれかに該当する場合はポイントの対象外となります。
    ・ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
    ・ポイント通帳[承認]へ反映しない場合
    ・判定の結果、[否認]となった場合
    上記注意事項をご確認の上、ご利用ください。

広告概要

Apple製品を購入できる公式サイトです。
ダウン報酬
対象外
クチコミ

クチコミ投稿でポイント貯めよう!

広告を利用してポイントが確定したら、次はクチコミを投稿しよう!クチコミが承認されると、モッピーポイントがもらえるよ。

さっそくクチコミする
30P

注意事項

  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 本広告は、ポイントに関する調査を承ることができません。
    以下のいずれかに該当する場合はポイントの対象外となります。
    ・ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
    ・ポイント通帳[承認]へ反映しない場合
    ・判定の結果、[否認]となった場合
    上記注意事項をご確認の上、ご利用ください。
必読ポイントを必ず獲得するために

5.0

53

住んでいる近所にapple storeが無くて、ワイモバイルユーザーの私は新しいiPhoneを手に入れることができないのかと思っていました。ですが、公式サイトから購入手続きができると聞いて試してみると、簡単な入力を済ませるだけで良くて簡単でした。スムーズに購入手続きを行え、次の日には最新のiPhone11が届きました。
余りに早く届いたのでかえって心配にもなったのですが、梱包も丁寧ですし、もちろん傷や汚れもありませんでした。わざわざ新幹線で行く距離の店舗に足を運ぶ必要もなければ、待ち時間もないので本当に助かりました。新しいiPhoneが届いてから今日まで特に動作不良や不具合も見られていません。近くにapple storeが無くて新しい機種を手に入れられないと思う人にぜひおすすめです。

続きを読む

こーにゃー ( 20代 男性 ) 2020/03/15

3.0

53

今回はアップルの公式サイトでiphone11を購入させていただきました。web画面もシンプルですごく簡単にわかりやすく購入できました他のサイトのように汎用的なポイントはつきませんがアップルポイントがもらえるのでアップルポイントでiphone11のカバーを購入することができたのでiphoneなどを購入するときはとてもおすすめです。また、公式サイトなので具体的なiphoneの詳細などもしっかりと解説されており安心して購入することができます。また、公式サイトなのでアップルサポートにも同時に加入することができるので購入後にトラブルがあっても安心です。iphoneなどアップル製品を購入する場合はぜひおすすめです。

続きを読む

たかみー ( 30代 男性 ) 2020/03/10

5.0

52

Apple製品(iMac、iPhone、Macbook、iPodなどなど)愛用者なので度々こちらで買い物させていただいてます。他店で買うより安くはないけど安心感があるのとPCをカスタマイズして購入するためこちらのサイトで分かりやすく購入できるので便利です。アクセサリー類もやはりこちらで購入するのが安心かと思います。配達の際もしつこい位(良い意味で)丁寧にメールが来るので今どこに商品があるのかが分かって良いですし、注文してから配達されるまでずーっと安心して待っていられます。純正品に関してはこちらで買い物するのがやはり安心かな?と思っています。いつも使ってるサイトを利用してポイントも貰えるなら一石二鳥ですね!また利用させて頂きます。

続きを読む

さっちん ( 40代 女性 ) 2020/04/11

クチコミをもっと見る

特集・キャンペーン

特集・キャンペーンをもっと見る

ジャンル別ランキング

総合
無料
クレカ
100%還元
FX
回線
お買い物
モッピー無料会員登録はこちら