おすすめマッチングアプリ・
婚活アプリの専門メディア
search
徹底解説!Omiai(オミアイ)webブラウザ(PC)版がアプリより安い理由&無料使える裏技

徹底解説!Omiai(オミアイ)webブラウザ(PC)版がアプリより安い理由&無料使える裏技

アプリごとに探す

Omiai利用者、特に男性は有料会員を考えている方も多いのではないでしょうか?何とOmiaiは有料会員になる際に、クレジット決済が一番お得です!本記事は、その理由と無料会員でもOmiaiを楽しめる方法を紹介します。

◆本記事の公開は、2021年02月26日です。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

Omiaiのweb版を紹介する前に、最新の人気マッチングアプリを以下の記事で紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!

もっと読む

クレジットカード決済が一番お得!Omiai webブラウザ(PC版)の料金

Omiai(オミアイ)_料金表_公式画像

Omiaiは女性は無料、男性は有料の月額制プランで提供されています。その月額制プランはクレジットカード支払いの場合、お得に利用できます!また、アプリ内で使用できるポイントもクレジットカード支払いの方がお得に購入できます。

もっと読む

まだアプリ版をダウンロードしてない方はこちらから。

もっと読む

Omiaiのwebブラウザ版が安いのは、プラットフォーム手数料がかからないから

お得なことが分かったWeb版Omiaiですが、なぜ1,000円も安く購入できるのでしょうか?

実はAppleやGoogle play storeに掲載しているアプリは、AppleID決済などで決済された金額のうち30%を、プラットフォーム利用料金としてアプリ事業者が支払っています。

Webブラウザ版の場合は手数料が取られないので、安い料金プランで利用できるんです。

※これはOmiaiだけでなく、他のアプリも同様のことが言えます

もっと読む

Omiai webブラウザ(PC版)でのログイン・決済までの手順

OmiaiのWebブラウザ版で決済するには、以下のステップがあります。

  1. Omiai公式サイトに移行する
  2. 自分のアカウントにログインする
  3. 料金プランを選択
  4. 決済方法を選択する
もっと読む

①Omiai公式サイトに移行する

Omiai_公式イメージ画像

まずは以下のリンクから、Omiai公式サイトのログインページへ移行しましょう。

もっと読む

②自分のアカウントにログインする

Omiaiサイトのログイン方法には以下の3種類があります。

  • Facebookに連携してログイン
  • Apple IDログイン(※iPhoneのみ)
  • 電話番号(SMS認証)からログイン

既にアプリ版Omiaiにログイン済みでも、Web版Omiaiに重ねてログインすることも可能です。

もっと読む

③料金プランを選択

「年齢確認」(未設定の場合)が済んだら、マイページから「有料会員」をタップし自分が求める料金プランを選択します。

初めに紹介した表のように利用期間が長いプランほど割引率が高くお得なので、無料会員でしばらく利用し、自分に合っていると感じたら長期の料金プランで利用するのが良いかもしれません。

もっと読む

④決済方法を選択する

フリー_クレジットカード

Web版Omiaiには以下の決済方法があります。また、支払いは全プラン一括払いのみで、分割払いが出来ないので注意が必要です。

▼web版で利用できる支払い方法と種類

  • クレジットカード決済
    VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、DinersClub INTERNATIONAL

  • スマホ決済
    Apple ID決済、Google Play決済

決済方法によって料金が異なります。マチポ編集部的には1番安いクレジットカード決済がおすすめです。

さてOmiaiで有料会員になるにはweb版のクレカ決済が最もおすすめだと分かりましたが、何とお金を支払わずともOmiaiを楽しめる方法があるのです!

もっと読む

▼Omiaiをもっと詳しく知りたい方はこちらがおすすめ

もっと読む

【まとめ】OmiaiはWebブラウザ版で決済すべし!

  • OmiaiはWeb版で決済し、アプリ版で利用する
  • 決済方法はクレジットカード決済
  • 無料で楽しみたい場合は、ミッションを有効活用

以上の3つが、OmiaiのWeb版を利用するときに大事なポイントです!

本記事ではOmiaiのWeb版がなぜアプリ版より安いのか、そして他にもOmiaiをお得に利用できる方法を紹介しました。
この記事を参考に、男性会員の方はOmiaiをより楽しんで活用してみてください。

もっと読む
マチポ編集部

株式会社FUNDiT運営。21名の編集部員が実際に様々なアプリを使って、アプリを調査しています。

マチポ編集部