【獲得条件】
新規口座開設後、1万円以上の入金
※初めて「THEO+docomo」で口座開設をされた方のみ対象
※WEB申込後30日以内に運用開始された方のみ対象(本人情報登録後、1万円以上の入金)
【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
※同一ユーザーからの2回目以降のお申込み
※既存会員の申込
※口座開設未完了の場合
※THEO+docomo以外のサービスにお申込みを行なった場合
※通常のTHEOを既にご利用の場合
※申込後30日以内に、1万円以上の入金が確認できない場合
※ポイント付与されるまでに、口座を解約した場合
※ポイント付与されるまでに、出金を行った場合
【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「口座開設」をクリック→ユーザー登録→アカウント登録完了→必要事項の入力→入力内容の確認→新規口座開設完了→1万円以上の入金完了!
【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、成果判定後5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
※ポイント明細「判定中」の成果判定状況のお問合せは受付しておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
- ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。
- ※ 認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に1日~2日程度お時間がかかります。
- ※ ダウン報酬は対象外サイトです。
- ※ モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。