よくある質問
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ポイント明細の判定中に反映されないPOINT GETボタン上部の「予定反映」に記載のある時期を目安に[判定中]へ反映されます。
「予定反映」に記載のある時期を過ぎても[判定中]へ反映されない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、調査につきましては、獲得条件を満たしていただいた状態でのみ承っております。
獲得条件をご確認いただき、条件を満たしていただいた後にお問い合わせください。
※予定明細 なし と記載のある広告は[判定中]への反映は行われません。
獲得時期を過ぎてもポイントが反映されない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたいます。
※ご利用いただいた広告により調査を承ることができない広告がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。 -
モッピーからのメールが届かないモッピーから送信されましたメールの一部が正常に受信できていない可能性がございます。
お手数ですが、ご利用のメールサービスの受信設定をご確認いただけますでしょうか。
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・URL付きメールを受信する
・PCからのメールを受信する
・「info@moppy.jp」からのメールを受信する
(ドメイン:@moppy.jp)
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携帯でのメール受信設定は下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
ドコモの迷惑メール設定は こちら
auの迷惑メール設定は こちら
Softbankの迷惑メール設定は こちら
また、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますため、併せてご確認くださいますようお願いいたします。
恐れ入りますが併せてご確認いただきますようお願いいたします。
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合、他ドメインのメールアドレスへご登録メールアドレスの変更をご検討いただきますようお願いいたします。 -
ログインできないログインが行えない場合、メールアドレスまたはパスワードのご入力に誤りがある可能性がございます。
恐れ入りますが再度ご確認をお願いいたします。
ご入力の際、半角スペース等がご入力されておりますとログインが行えませんので、そちらもご確認をお願いいたします。
■メールアドレスがわからない場合
ご登録の可能性がある全てのメールアドレスにてログインをお試しください。
■パスワードがわからない場合
パスワードの再設定をお願いいたします。
ログアウトされた状態でコチラよりご登録メールアドレスをご入力いただき、ご変更をお願いいたします。
上記をお試しいただいた上でログインができない場合は、詳細を記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。 -
電話番号認証ができないポイント交換の際に必要な「電話番号認証」につきましては、下記手順にてお手続きください。
■電話番号認証の手順
1.「本人認証」画面にて、認証に使用する電話番号を入力し、「次へ」のボタンで進みます。
2.050から始まる電話番号が表示されますので、050の番号に電話をかけます。
(自動音声が流れますので、自動的に電話が切れるのをお待ちください。)
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◆スマホでご利用の場合
【電話番号認証をする】ボタンをタップすると050で始まる電話番号への発信画面に切り替わりますので、画面表示に則って発信を行ってください。
◆PCでご利用の場合
「1.」で入力した電話番号から、表示された050で始まる電話番号へ、2分以内に発信を行ってください。
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3.自動音声終了後、モッピーのページに戻り、【認証完了】ボタンを押して次のページに進みます。
※ご注意事項
・ご入力いただいた番号以外からは認証ができません。
・IP電話等、050から始まる電話番号で認証はできません。
・非通知設定をされている場合、認証ができません。
・050の電話番号が表示されてから2分以内に発信してください。 -
電話でお問い合わせをしたいモッピーでは、本人確認が必要なため、お電話やご来社でのお問い合わせ窓口を設けておらず、お客様へのご対応およびご連絡は全てメールにて行っております。
恐れ入りますが、ご了承ください。
お問合せはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
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秘密の質問のこたえを忘れた秘密の質問・こたえを忘れた場合は下記の方法で再設定をお願いいたします。
●お電話番号を登録済みの方
秘密のこたえ再設定ページより再設定をしていただけます。
●お電話番号を登録していない方/お電話番号がご不明の方
【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※モッピーにご登録されております【生年月】と【都道府県】をご入力のうえお問い合わせください。 -
問い合わせフォームから問い合わせができない
問い合わせフォームから問い合わせができない場合、
下記についてご確認いただき、再度お試しいただけますでしょうか。
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「広告のご利用日」の項目に正確な日付を入力しているか※選択された日にアクセスした広告を表示しています。
日付を選択する前に広告名を入力しても表示されません。※日付を選択しても表示されない場合は、該当の日に広告へアクセスされていません。
「2週間分の広告利用履歴を表示する」にチェックをしますと、
選択された日から2週間の間にアクセスされた広告を全て表示させることができます。
複数表示された場合に広告名を入力しますと、該当の広告のみを表示させることができます。
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なお、〔マイページ〕-〔ポイント通帳〕より
〔広告閲覧履歴〕にて閲覧された広告を確認することができます。
こちらでアクセスの履歴をご確認いただき、
「詳細/お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせいただくことも可能です。
問合せしたい広告の閲覧履歴をお探しいただき、
「詳細/お問い合わせ」-「ポイント獲得・広告についてのお問い合わせはこちら」から
お問い合わせいただけますので、ご活用いただければ幸いです。
送信できない場合は下記もお試しください。
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・キャッシュクリアおよびCookieの削除
・他のブラウザからのアクセス
・他デバイスからのアクセス
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調査中のものが[判定中]に反映されない調査につきましては、「判定中」へ反映するためではなく、ポイント獲得の可否を確認するために行っております。
承認となった場合は、ポイント通帳の「承認」へ反映され、否認となった場合は、否認の理由をメールにてご連絡させていただきます。
「判定中」へは反映されませんが、調査をさせていただいておりますので結果をお待ちいただきますようお願いいたします。
※ご利用いただいた広告により、調査を承ることができない広告がございます。 -
チャレンジボーナスがつかない・反映されないチャレンジボーナスは、対象広告を期間内に一定数以上の人数の方が利用してくれた場合、
広告利用で付与するポイントに加えてさらにボーナスポイントを付与するお得なキャンペーンです。
チャレンジボーナスのボーナスポイントは、チャレンジが成功し、ご利用広告が「承認」された翌月の1日に付与されます。
※ チャレンジボーナス実施期間中に「承認」された場合、チャレンジボーナス終了後翌月の1日に付与されます。
マイページ内のポイント通帳には、通常ポイントのみ記載されますので
チャレンジボーナス分は判定中へ反映されません。
※ご利用された広告が「否認」となった場合は、ボーナスポイント対象外となります。
※以下の場合は、「承認」「否認」に関わらず、ボーナスポイント対象外となります。
・予定反映ありの広告:チャレンジボーナス期間中に「判定中」としてポイント通帳に反映されていない場合
・予定反映なしの広告:チャレンジボーナス期間中に「承認」としてポイント通帳に反映されていない場合
(「予定反映」に関する詳細は、モッピーのご利用ガイドをご確認ください。)
※リピート利用可能な広告を期間中に複数回ご利用の場合でも、付与されるボーナスポイントは一回のみとなります。 -
【ゲームプレイで高還元!貯まるアプリスペシャル】のポイントが入らない【ゲームプレイで高還元!貯まるアプリスペシャル】のコンテンツよりご利用いただいた広告は、
コンテンツ内左上の三本線マークからご確認いただけます。
※ポイント明細【判定中】への反映はございません。
【貯まるアプリスペシャル】でご利用いただいたアプリについては、モッピー運営事務局では調査を行うことができません。
ポイント獲得に関するお問い合わせを希望される場合は、左上の三本線マーク>お問い合わせ よりお問い合わせください。
※コンテンツ運営会社にてお問い合わせを承っております。