ヘルプ

ポイント交換について

電話番号認証ができない

ポイント交換の際に必要な「電話番号認証」につきましては、下記手順にてお手続きください。


■電話番号認証の手順

1:「秘密のこたえ」回答後の「本人認証」画面にてキャリアを選択。
  認証に使用する電話番号を入力し、「次へ」のボタンで進む。

2:050から始まる番号が表示されるため、1で入力した電話番号から電話をかける。
  ※電話がかかってきて認証されるのではなく、発信しての認証となります。050の番号へ電話をおかけください。

(自動音声が流れますので、自動的に電話が切れるのをお待ちください。)

3:自動音声終了後、モッピーのページに戻り、【認証完了】ボタンを押して次のページに進み認証完了。


※ご注意事項
・ご入力いただいた番号以外からは認証ができません。
・IP電話等、050から始まる電話番号で認証はできません。
非通知設定をされている場合、認証ができません。
・050の電話番号が表示されてから2分以内に発信してください。
電話番号が表示された画面から発信はできません。別途発信の操作をお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら