モッピー全般について
-
広告を利用してから、ポイントが加算されるまでの流れが知りたい(1)会員様がモッピー経由で案件をご利用(POINT GETボタンをクリック後に条件を達成)
(2)「モッピー経由でお申し込みを開始した」データが広告代理店へ届き、ポイント明細「判定中」へデータが反映される
※判定中への反映がない広告もございます。
(3)届いた情報をもとに、広告代理店や広告主にて「承認/否認」の判定の確認
※判定は広告詳細の「確定時期」を目安に行われますので、条件達成から判定までお時間をいただく広告もございます
(4)広告代理店経由で、モッピーへ判定情報が届く
(5)判定結果をもとに「承認/否認」のステータス更新
承認の場合のみ、ポイントの付与が行われます -
画面が固まる、エラーが出る場合の対処方法を知りたいページが正常に表示されない場合は、下記をお試しいただけますでしょうか。
--
・端末の再起動
・ブラウザの他タブをすべて閉じる
・キャッシュクリアおよびCookieの削除
・セキュリティソフトの停止
・通信環境の確認
※Wi-Fiをご利用の場合、通信環境により読み込みが遅くなっている可能性があります。
Wi-Fiルーターの置き場所を変更していただいたり、4Gや5G回線でのアクセスをお試しください。
・推奨ブラウザの確認
推奨ブラウザ
●iOS端末をご利用の方:Safari
●Android端末をご利用の方:Google Chrome
●PCをご利用の方:Google Chrome / Firefox / Safari
-
再入会はできる?一度退会されて再入会される場合は、1週間ほどお時間をいただいております。
1週間以上経過後に新規ご登録のお手続きをお願いいたします。
再登録 -
モッピーとは?『モッピー』とはネットで節約・副業ができるサービスです。
ショッピングやアンケート、ゲームプレイなど、様々なコンテンツをご利用いただくことでポイントが貯まります。
貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーなどに交換が可能となっております。
ぜひご利用ください!!
※ご利用ガイドもご覧ください!!
-
なんでポイントがもらえるの?モッピーは、スポンサー様からの広告収入によって運営しております。
お客様がショッピングやアプリダウンロード等のサービスをご利用いただくと、
モッピーに広告費が支払われ、その一部をお客様にポイントとしてお返ししております。
-
利用料金はかかる?無料でご利用いただけます。
モッピーは、スポンサー様からの広告収入によって運営しているため、お客様から登録料など利用料金をいただくことは一切ございません。
※携帯電話会社への通信費および各銀行への振り込み手数料は発生いたしますのでご注意ください。 -
初めてモッピーを利用する人におすすめの広告は?■コツコツポイントを集めたい方!
アンケートや無料ゲームがおすすめです。
■がっつりポイントを稼ぎたい!
カード発行や口座開設がおすすめです。
■日々のお買い物でお得に貯めたい!
普段ご利用のショッピングサイトを探してみてください!
様々なサイト、コンテンツがございます。
カテゴリで掲載広告を探すこともできますので、ぜひご活用ください!!
-
推奨環境を教えて!下記の「推奨ブラウザ」をご利用ください。異なるブラウザをご利用の場合、ポイントが正しく反映されない場合がございます。
パソコン
● Windows端末をご利用の方:Microsoft Edge / Google Chrome / Firefox
● Mac端末をご利用の方:Safari / Google Chrome / Firefox
スマートフォン
● iOS端末をご利用の方:Safari
● Android端末をご利用の方:Google Chrome
※プライベートブラウザ機能がOFFに設定された状態でご利用ください。
※メーラーアプリやSNSアプリのブラウザ機能で広告をご利用になった場合、正常にポイントが反映されない可能性がございます。
下記のURLにて、推奨環境でのアクセス出来ているかの確認ができます。
利用環境チェックページ -
会員登録に年齢制限はある?利用規約の通り、入会登録者が12歳未満の場合はご利用いただけません。
-
個人情報は漏れてない?モッピーでは「プライバシーマーク」を取得しており、お客様の個人情報を厳重にお取扱いしております。
モッピーから個人情報が流出することはございませんので、安心してご利用ください。
また、モッピーで利用した広告に登録した個人情報は、広告主からモッピーに開示されることは一切ございません。
モッピーにて管理している情報は、ユーザー様が【モッピーに登録した情報】のみでございます。