ヘルプ
ポイントについて
-
広告利用のポイントはいつ入るの?各広告のPOINT GETボタン上部に[予定反映]と[確定反映]の記載がございます。
[予定反映]に記載の時期を目安に[ポイント明細]-[判定中]へ反映されます。
[確定時期]に記載の時期を目安に[ポイント明細]-[承認]へ反映されます。
※確定時期は目安でございます。
広告主によるポイント獲得可否の判定完了後にポイントを付与させていただいておりますので、前後する可能性がございます。
なお、[予定反映]がなしとなっている広告につきましては、[判定中]へ反映されない広告です。
そのため、確定時期を過ぎてもポイント入らない場合は、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
▶お問い合わせフォーム
※お問い合わせの手順:【ヘルプ】「確定時期を過ぎても承認にならない」ことについて、問い合わせたい
※調査不可の広告がございます。
お問い合わせいただきましても調査受付ができない広告もございますのであらかじめご了承ください。 -
ポイントが失効すると案内があった最終のログイン日から180日が経過した場合・最終のポイント獲得日から180日が経過した場合、ポイントが失効となります。
▼利用規約第16条➆
https://pc.moppy.jp/rule/
最終ポイント獲得日から120日以上経過している場合は、トップページにアラートを表示しております。
また、失効日の30日前、10日前、3日前に失効を通告するメールにてご案内しております。
アラートが表示されていても、失効前であればモッピーポイントを1P以上獲得していただくことで、ポイント失効を回避することが可能です。
モッピーには、すぐにポイントを獲得できるコンテンツもございますので、ご活用いただけますと幸いです。
(アンケート/アプリ広告/即P広告等)
【注意】
1P以上が「承認」に反映されている必要がございます。
「判定中」へ反映されているポイントのみでは、失効アラートは解除されませんのでご注意ください。
また、「コイン」の獲得のみや、ログインのみでは失効アラートの解除とはなりません。
必ず1P以上「ポイント」を獲得いただきますよう、お願いいたします。
失効してしまったポイントは、返還は行っておりませんのでご了承ください。
検索ワード
有効期限/失効/ポイント失効/期限/ポイント期限/消えた/なくなった -
条件を満たしているはずなのに否認になった否認となった場合は、いまいちど獲得条件をご確認いただきますようお願いいたします。
条件を満たしているにも関わらず否認となっている場合は、否認理由の確認をさせていただきます。
お手数をおかけしおそれいりますが、以下お問い合わせフォームより【否認になってしまった】の項目よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
▶お問い合わせフォーム
※お問い合わせ手順:【ヘルプ】「否認になってしまった」ことについて、問い合わせたい
※ご利用いただいた広告によっては、調査の受付をいたしかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。 -
判定結果はどこで確認できる?
-
承認作業は誰がしているの?承認・否認の判定は、広告代理店/広告主にて行われており、モッピー運営事務局では行っておりません。
判定基準となるポイント獲得条件・獲得対象外条件は、各広告詳細ページに記載がございます。
広告ご利用前にご確認ください。 -
ポイントの有効期限は?ポイントは、下記に該当すると失効となりますのでご注意ください。(利用規約第16条)
・最後のポイント獲得から180日経過した場合
・180日以上ログインをしなかった場合
※ログインして1P以上獲得していただければ、期限は延長されます。
※判定中のままのポイントはカウントしませんので、アンケート等で1P以上獲得をお願いいたします。
※クリックポイントや毎日貯めるコンテンツ、コインからの自動ポイント交換もポイント獲得に含まれます。 -
ポイントがなくなってしまった
-
ポイントの合算はできる?スマートフォン版・PC版で別々にご登録が完了されてしまっている場合、ポイントやユーザー情報、履歴などの合算は行えません。
恐れ入りますが、ご了承ください。
また、重複登録してしまったアカウントに関しましては、退会手続きをお願いいたします。 -
「入会ボーナスキャンペーン」というポイントがついた「入会ボーナスキャンペーン」は、お友達からのご紹介でモッピーへご登録いただき、条件を満たしていただいた方へ付与するポイントでございます。
▼入会ボーナスキャンペーン
https://pc.moppy.jp/campaign/entry/
※キャンペーンの内容やポイント数は変動する場合がございますので、あらかじめご了承ください。