ポイントについて
-
広告利用のポイントはいつ入りますか?各広告のPOINT GETボタン上部に[予定反映]と[確定反映]の記載がございます。
[予定反映]に記載の時期を目安に[ポイント明細]-[判定中]へ反映され、
[確定時期]に記載の時期を目安にポイント獲得となります。
[予定反映]がなしとなっている広告につきましては、[判定中]へ反映されない広告となっておりますので、
確定時期を過ぎてもポイント入らない場合は、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
※確定時期は目安となっております。広告主によるポイント獲得可否の判定完了後に
ポイントを付与させていただいておりますので、前後する可能性がございます。
※調査不可の広告がございます。お問い合わせいただきましても調査受付ができない広告
もございますので予めご了承ください。 -
ポイントが失効すると案内があった最終のポイント獲得日から180日が経過した場合、ポイントが失効となります。
※利用規約第16条(7)
最終ポイント獲得日から120日以上経過している場合は、トップページにアラートを表示しております。
また、失効日の30日前、10日前、1日前に失効を通告するメールにてご案内しております。
アラートが表示されていても、失効前であれば
モッピーポイントを1P以上獲得していただくことで、ポイント失効を回避することが可能です。
モッピーには、すぐにポイントを獲得できるコンテンツもございますので、ご活用いただけますと幸いです。
(アンケート/アプリ広告/即P広告等)
【注意】
1P以上が「承認」に反映されている必要がございます。
「判定中」へ反映されているポイントのみでは、失効アラートは解除されませんのでご注意ください。
また、「コイン」の獲得のみや、ログインのみでは失効アラートの解除とはなりません。
必ず1P以上「ポイント」を獲得いただきますよう、お願いいたします。
失効してしまったポイントは、返還は行っておりませんのでご了承ください。
検索ワード
有効期限/失効/ポイント失効/期限/ポイント期限/消えた/なくなった -
条件を満たしているはずなのに否認になった!否認となった場合は、1度獲得条件をご確認いただきますようお願いいたします。
条件を満たしているにも関わらず否認となっている場合は、否認理由の確認をさせていただきますので、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※ご利用いただいた広告によっては、調査の受付ができかねるものがございますので、ご注意いただきますようお願いいたします。 -
判定結果はどこで確認できる??マイページ内のポイント通帳に「承認」・「否認」の項目がございます。
広告主/代理店による判定の結果、承認となった場合は「承認」へ、否認となった場合は「否認」へ反映されます。
獲得時期を目安に反映されますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
※獲得時期は目安となっております。前後する可能性がございますので、ご了承ください。 -
承認作業はだれがしているの?承認・否認の判定は、広告代理店/広告主にて行われており、モッピー運営事務局では行っておりません。
判定基準となるポイント獲得条件・獲得対象外条件は、各広告詳細ページに記載がございます。
広告ご利用前にご確認ください。 -
ポイントの有効期限は?有効期限はございません。
ただし、「利用規約第16条」にもございます通り、最後にポイント獲得した日から180日が経過した場合には、ポイントの失効となりますのでご注意ください。
※クリックポイントや毎日貯めるコンテンツ、コインからの自動ポイント交換もポイント獲得に含まれます。 -
ポイントがなくなってしまった「利用規約第16条」にもございます通り、会員様のポイント獲得が180日以上確認できない場合には、ポイントの失効となります。
-
ポイントの合算はできる?スマートフォン版・PC版で別々にご登録が完了されてしまっている場合、ポイントやユーザー情報、履歴などの合算は行えません。
恐れ入りますが、ご了承ください。
また、重複登録してしまったアカウントに関しましては、退会手続きをお願いいたします。 -
「入会ボーナスキャンペーン」というポイントがついた「入会ボーナスキャンペーン」は、お友達紹介でモッピーへご登録いただき、条件を満たしていただいた方へ付与するポイントでございます。
▼入会ボーナスキャンペーン
https://pc.moppy.jp/campaign/entry/
※キャンペーンの内容やポイント数は変動する場合がございますので、予めご了承ください。