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ポイント交換について

  • ポイントの交換方法は?
     
    ---手順---

    ①モッピーへログイン後「ポイント交換」のページよりご希望の交換先を選ぶ

    ②秘密のこたえに回答し、交換申請に必要な情報を入力する
     ※電話番号認証がお済みではない場合は、交換先を選ぶと本人認証画面が表示されます。
      SMS認証、または電話発信認証を選択し、本人認証を行ってください。

    ③申請内容を確認後、【この内容で申請する】ボタンをクリックする

    ④「[モッピー]キャッシュバック申請確認 」の件名にて届いたメールを開き、記載されたURLをクリックする

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    以上でポイント交換申請は完了となります。
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    正常にポイント交換申請が完了しましたら、マイページ内「ポイント交換履歴」に反映いたします。
    ギフトコードが必要な交換先はポイント交換履歴よりコードをご確認ください。

    ※交換可能な最低ポイント数や手数料、交換完了までの日数は、交換先によって異なります。
     詳細はポイント交換ページよりご確認ください。
     
  • ポイント交換したのに反映しない
    マイページ内ポイント通帳より「ポイント交換履歴」をご確認ください。

    「ポイント交換履歴」にて申請が反映しており、ポイント通帳から「交換」の名目でポイントが減算されていれば、ポイント交換申請は完了しております。
    ポイントが反映する時期は交換先によって異なりますので、各ポイント交換ページをご確認ください。

    「ポイント交換履歴」にて申請が反映しておらず、ポイントが減算されていない場合は、ポイント交換申請が完了しておりません。

    ポイント交換は、メールにあるURLへ期限内にアクセスいただけませんと完了できません。
    お手数をおかけし申し訳ございませんが、通信状況等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
  • ポイント交換申請のメールが届かない
    ポイント交換の申請をすると、以下のメールが届きます。
    --- 
    配信メールアドレス:info@moppy.jp 
    件名:[モッピー]キャッシュバック申請確認 
    --- 
    自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますため、再度ご確認くださいますようお願いいたします。

    なお、迷惑メールに届いていない場合は、モッピーから送信されましたメールの一部が正常に受信できていない可能性がございます。
    お手数ですが、ご利用のメールサービスの受信設定をご確認いただけますでしょうか。
    --
    ・URL付きメールを受信する
    ・PCからのメールを受信する
    ・「info@moppy.jp」からのメールを受信する
    (ドメイン:@moppy.jp)
    --

    携帯でのメール受信設定は下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
     ドコモの迷惑メール設定は こちら
     auの迷惑メール設定は こちら
     Softbankの迷惑メール設定は こちら

    上記をご確認いただいても問題が解決しない場合、他ドメインのメールアドレスへご登録メールアドレスの変更をご検討いただきますようお願いいたします。

    なお、メールアドレス変更後はポイント交換が14日間制限されます。
    大変恐れ入りますが、不正利用対策のためご理解賜りますと幸いです。
  • メールのURLをクリックしても交換完了しない
    交換申請いただき、メールにあるURLへ期限内にアクセスいただけませんと、ポイント交換は完了できません。

    メールアプリ内でURLが開かれた場合、ログインとの兼ね合いにより申請が正しく完了しない可能性がございます。
    モッピーへログイン済みのブラウザにてURLを開いていただく等をお試しください。
    ※メール内に記載されているURLをコピーし、モッピーにログイン済みのブラウザ(Safari、chrome等)へ貼り付けて開く
  • 電話番号認証ができない
    ポイント交換の際に必要な「電話発信認証」、「SMS認証」につきましては、下記手順にてお手続きください。

    ■電話発信認証の手順
    (1)「本人認証」画面にて、認証に使用する電話番号を入力し、「次へ」のボタンで進みます。
    (2)050から始まる電話番号が表示されますので、050の番号に電話をかけます。
      ※自動音声が流れますので、自動的に電話が切れるのをお待ちください。
      ****
      ◆スマホでご利用の場合
      【電話番号認証をする】ボタンをタップすると050で始まる電話番号への発信画面に切り替わりますので、画面表示に従い発信を行ってください。

      ※別端末をご利用の場合は、スマホの発信画面はキャンセルしていただき、表示される050の番号へ別端末から発信してください。

      ◆PCでご利用の場合
      (1)で入力した電話番号から、表示された050で始まる電話番号へ、2分以内に発信を行ってください。
      ****

    (3)自動音声終了後、モッピーのページに戻り、【認証完了】ボタンを押して次のページに進みます。

     ※電話発信認証時のご注意事項※
     ・ご入力いただいた番号以外からは認証ができません。
     ・IP電話等、050から始まる電話番号で認証はできません。
     ・非通知設定をされている場合、認証ができません。
     ・050の電話番号が表示されてから2分以内に発信してください。


    ■SMS認証の手順
    (1)「本人認証」画面にて、認証に使用する電話番号を入力し、「次へ」のボタンで進みます。
    (2)入力した電話番号宛にSMSが届きます。
    (3)30分以内にSMSで送られてきた認証番号を入力してください。

     ※SMS認証時のご注意事項※
     ・ご入力いただいた番号以外にはSMS送信ができません。
     ・固定電話・050から始まるIP電話では認証できません。
     ・SMS受信後、30分以内に認証を行ってください。
     
  • 過去に認証した電話番号を確認・変更したい
    ご登録の電話番号は、マイページのメニューより「登録情報変更」からご確認/ご変更いただけます。

    ※ご変更手続きの際、エラーが出る場合は、お調べいたしますので、こちらよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • 登録情報を変更後、ポイント交換ができない
    ご不便をおかけしており申し訳ございません。

    メールアドレス等、一部のご登録情報をご変更いただいた後は、14日間ポイント交換ができません。
    セキュリティ対策のため、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

    14日間経過されましたら、ポイント交換をお試しいただけますよう、お願いいたします。
  • セキュリティ審査中と表示される
    モッピーでは、セキュリティ強化のため定期的にご利用状況の確認を行っております。
    審査中はポイント交換サービスをご利用いただくことができません。

    審査は1~3営行日以内に完了いたします。
    審査が完了しましたらメールにてお知らせいたします。

    対象となりましたお客様におかれましては大変恐れ入りますが、審査完了までお待ちいただけますようお願いいたします。
  • ポイント交換申請時にポイント交換制限と表示されるのは何?
    複数の有料サイトにご登録された場合や1日に多数のポイント獲得をされた場合には、不正防止のため一時的にポイント交換制限処置を取らせていただくことがございます。
    ポイント交換制限と表示された際には、お手数お掛けいたしますが下記の「解決しない場合はコチラ」よりお問合せをお願いいたします。
    ご本人様確認および通信会社への確認が取れましたら制限を解除させていただきます。
    なお、通信会社へのご利用確認につきましては10日程度お時間をいただいております。 上記に関して確認がお取り出来ない場合、10日以上お時間をいただく場合もございますので、恐れ入りますが予めご了承ください。
  • 取り扱いポイント交換先は?
    各種銀行口座、他社ポイント、ATMでの現金受け取り、ICカードへのチャージ等が可能です。
    交換先の一覧は「ポイント交換」ページをご確認ください。

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