各種コンテンツについて
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アンケートメールを停止したい「メニュー」→「マイページ」→ページ左側のその他・設定の「メール受信設定」より
「アンケートメールを受け取る」のチェックを外していただけますと停止が可能です。
※停止まで1週間程度いただく場合がございます。
※一部アンケートメールは配信されます。 -
【Step Upミッション】【アプリワールド】【アプリBOX】【プレイタイムリワード】のポイントが入らない【Step Upミッション】【モッピーのアプリワールド】【アプリBOX】【プレイタイムリワード】のコンテンツよりご利用いただいた広告は、
コンテンツ内左上の三本線マークからご確認いただけます。
モッピーの「アプリ広告一覧」より「マルチミッション」「Step Upミッション」と記載されている広告も同様となります。
※ポイント明細【判定中】への反映はございません。
【Step Upミッション】【モッピーのアプリワールド】【アプリBOX】【プレイタイムリワード】でご利用いただいたアプリについては、モッピー運営事務局では調査を行うことができません。
ポイント獲得に関するお問い合わせを希望される場合は、各コンテンツページにアクセスしていただき、コンテンツページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※コンテンツ運営会社にてお問い合わせを承っております。 -
ガチャに参加できない/表示されないお手数ですが一度ログアウト後、再度ご参加いただくか、ブラウザキャッシュの削除およびcookieの削除やご使用のブラウザ以外(firefox、IE等)でもお試しくださいますようお願いいたします。
なお、ゲームの推奨環境につきましては、ルール説明ページに記載がございますのでご確認をお願いいたします。
記載された環境以外でご利用されますと、正しく表示されない場合がございますので、ご注意ください。 -
ガチャのポイントが入らない結果ページ表示後、広告バナーのクリックが完了するとポイントが付与されます。
付与までに、少々お時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。 -
アンケート調査のポイントが入らない調査ポイントはアンケートにより付与期間が異なります。
お手元に届いているアンケートメールに付与時期が記載されておりますのでご確認ください。
なお、お問い合わせの際は、下記内容の記載をお願いいたします。
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・回答完了日
・アンケートNo.(表示がない場合は日付)
・アンケート名
・アンケートメール配信の場合はアンケートURL
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アンケート画面が表示されないページが正常に表示されない場合は、下記をお試しいただけますでしょうか。
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・キャッシュクリアおよびCookieの削除
・別のブラウザからのご利用
・端末の再起動
・安定した通信環境からのアクセス
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また、一部非対応の端末がございます。
あらかじめご了承ください。 -
アンケートに答えられない/回答が途中で終わってしまったぺージが正常に表示されない場合は、下記をお試しいただけますでしょうか。
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・キャッシュクリアおよびCookieの削除
・別のブラウザからのご利用
・端末の再起動
・安定した通信環境からのアクセス
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※一部、非対応端末がございます。あらかじめご了承ください。
上記をお試し頂いても問題が解決しない場合は
下記内容を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
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・PC/スマートフォンのご利用環境(OS、デバイス等)
・回答完了日
・アンケートNo.(表示がない場合は日付)
・アンケート名
・アンケートメール配信の場合はアンケートURL
・どのような状態であるか等の詳細
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アンケートの回答内容は修正できる?一度回答していただいた内容は修正できません。ご了承いただきますようお願いいたします。
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クチコミってなに?広告をご利用いただきポイントが確定するとクチコミを投稿することができます。
クチコミが承認されるとポイントがもらえますので是非ご利用ください!!
※ご利用いただいた広告により、クチコミ投稿対象外のものもございます。
※1度投稿されますと、取り消しやご変更は行えませんので、ご注意ください。
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クチコミの文字数制限はある?クチコミは300文字~1,000文字以内で投稿することが可能です。
ぜひご利用ください。