会員登録情報について
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メールアドレスを変更したいメールアドレスを変更した場合は、1週間以内に登録情報変更ページから変更のお手続きをお願いいたします。
メールが配信できない状態が続きますと、強制退会となる場合がございますのでご注意ください。 -
秘密の質問のこたえを忘れた秘密の質問・こたえを忘れた場合は下記の方法で再設定をお願いいたします。
●お電話番号を登録済みの方
秘密のこたえ再設定ページより再設定をしていただけます。
●お電話番号を登録していない方/お電話番号がご不明の方
【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
※モッピーにご登録されております【生年月】と【都道府県】をご入力のうえお問い合わせください。 -
パスワードを忘れてしまったパスワードをお忘れの場合は、モッピーをログアウトされた状態でパスワード変更用URL送信ページよりご登録メールアドレスをご入力ください。
『[モッピー]パスワード変更』という件名のメールが届きますので、メール本文内に記載のURLへアクセスしていただき、パスワードの変更お手続きをお願いいたします。
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パスワード変更および確認をしたいモッピーではパスワードをご確認いただくことはできません。
お忘れの場合は、パスワードを変更していただきますようお願いいたします。
パスワードの変更方法は以下の通りです。
1.ログアウトされた状態でパスワード変更用URL送信ページよりご登録メールアドレスをご入力
2.『[モッピー]パスワード変更』という件名のメールに記載のあるURLへアクセスいただき、パスワード変更完了 -
「秘密の質問のこたえ」を間違ってロックがかかった!規定の回数間違えた場合、一定時間ロックがかかるようになっています。
数時間経過後にロックは解除されますので、再度お試しくださいますようお願いいたします。
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パスワード変更メールが届かないモッピーから送信されましたメールの一部が正常に受信できていない可能性がございます。
お手数ですが、ご利用のメールサービスの受信設定をご確認いただけますでしょうか。
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・URL付きメールを受信する
・PCからのメールを受信する
・「info@moppy.jp」からのメールを受信する
(ドメイン:@moppy.jp)
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携帯でのメール受信設定は下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
ドコモの迷惑メール設定は こちら
auの迷惑メール設定は こちら
Softbankの迷惑メール設定は こちら
また、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますため、併せてご確認くださいますようお願いいたします。
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合、他ドメインのメールアドレスへご登録メールアドレスの変更をご検討いただきますようお願いいたします。 -
登録情報を変更したらポイントはなくなる?登録情報をご変更いただくことにより、ポイントが消滅することはございません。
メールアドレスや都道府県等は、登録情報変更ページより必要に応じてご変更いただきますようお願いいたします。
※ご利用いただいた広告によっては、登録情報を変更した場合、ポイント対象外となる場合がございます。
ご利用いただいた広告の獲得条件をご確認いただきますようお願いいたします。 -
ニックネームは変更できる?登録情報変更ページより、ご変更いただけます。以下の手順にて行っていただきますようお願いいたします。
1.秘密の質問のこたえを回答
2.「登録情報を変更する」を押して進む
3.ニックネームをご希望のものに変更する
4.「入力内容の確認画面へ」を押す
5.内容を確認後、「上記内容に変更する」を押す
6.「登録情報を変更しました」の表示が出たら完了 -
秘密の質問・こたえってなに?アカウント作成時に設定をしていただく登録情報です。
ポイント交換申請や登録情報の変更に必要となりますので、お忘れにならないようご注意をお願いいたします。 -
ログインしないと退会やメールの配信停止はできない?第三者のいたずらによる退会等を防ぐため、ログインをしていただいた状態にて退会やメール配信の停止の手続きを行っていただいております。
ログインをしていない状態にてお手続きを行っていただくことはできません。
ログインにお困りの場合、ログイン後の退会手続きにお困りの場合は、関連のお問い合わせをご覧ください。
解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。