会員登録情報について

パスワード変更メールが届かない

モッピーから送信されましたメールの一部が正常に受信できていない可能性がございます。
お手数ですが、ご利用のメールサービスの受信設定をご確認いただけますでしょうか。
--
・URL付きメールを受信する
・PCからのメールを受信する
・「info@moppy.jp」からのメールを受信する
(ドメイン:@moppy.jp)
--

携帯でのメール受信設定は下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
 ドコモの迷惑メール設定は こちら
 auの迷惑メール設定は こちら
 Softbankの迷惑メール設定は こちら

また、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますため、併せてご確認くださいますようお願いいたします。
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合、他ドメインのメールアドレスへご登録メールアドレスの変更をご検討いただきますようお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。