ヘルプ

モッピーレシ活(テンタメ)について

  • レシ活のポイントが反映されない
    モッピーレシ活のポイント獲得につきましては、アンケート締め切り後、最長2ヶ月程度のお時間を頂いております。
    アンケートに参加ページでポイントの付与時期の記載を行っておりますので、ご確認いただいてから参加をお願い致します。
  • 「投稿待ち」の広告が消えてしまった
    モッピーレシ活の広告は、回答期限がございます。

    回答を行わずに回答期限を過ぎてしまった場合には「投稿待ち」ページから削除されます。
    また、回答期限を過ぎてしまった広告には回答はいたしかねますのでご了承くださいませ。
  • レシ活にて回答したアンケートを修正したい
    回答済アンケートの修正はできません。
    アンケート提出前に確認画面にてよくご確認の上、ご回答いただきますようお願いいたします。
  • レシ活の参加済みアンケートを確認したい
    ■開催終了しているアンケートの確認(過去に参加済み)
    ※PCのみ閲覧可能です。モッピーサイトの「PC版」で表示を変更しても確認できません。
    モッピーTOP→「レシ活」をクリック→
    「モッピーレシ活」ページ→「「モッピーレシ活」って?」をクリック→右上の四角枠内の「終了アンケート」を見るをクリック

    ■現在開催中で未回答のアンケートの確認
    モッピーTOP「レシ活」をクリック→「モッピーレシ活」のページの「参加中」タブをクリック

    ※PCをお持ちではない場合はスマートフォンにて下記操作をお試しいただきますとPCページを確認できる場合がございます。
    【iPhoneの場合】
    Safariツールバー左上にある「あぁ」ボタンをタップ→ 展開したメニューから「デスクトップ用Webサイトを表示」をタップ

    【Androidの場合】
    Googleの検索ウィジット(ホーム画面の下部や上部にある検索窓)右上の「…」メニューボタンをタップ→「PC版サイト」をタップ

     
  • レシ活の「判定中」にあった広告が消えてしまった
    モッピーレシ活で回答済みとなった広告は、各広告の「回答期日」を過ぎた後は非表示になります。
    非表示となりましても運営会社へのデータは残っておりますため、問題はございません。

    運営会社にて承認/否認の判定を行っており、「承認」と判定された場合にはアンケート付与期日前後にポイントの付与が行われます。
解決しない場合はこちら