ヘルプ

モッピーレシ活・モッピーサンプルについて

回答したのに「レシ活通帳」に反映されない

アンケートご回答後に、情報を更新できていなかった可能性がございます。

「モッピーレシ活」は、アンケート回答後にページをリロード(再読み込み)すると、
【レシート投稿待ち】から消え、【レシ活通帳】に「判定中」として反映する仕組みになっております。

リロード(再読み込み)する前にアンケートの回答期限を過ぎてしまった場合、【レシ活通帳】へ反映しない事象が起こります。

このような場合でも、回答データ自体に問題はございませんので、判定が確定しますと【レシ活通帳】へ反映いたします。

つきましては、ポイントの確定時期をお待ちいただけますようお願い申し上げます。


※お客様が参加されたアンケートは、下記の手順で確認することが可能です。
モッピーTOP>モッピーレシ活>商品をクリック(どれでも可)>終了アンケートを見る(右上)>該当の商品名をクリック

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら