ヘルプ

お問合せについて

  • 電話でお問い合わせをしたい
    モッピーでは、本人確認が必要なため、お電話やご来社でのお問い合わせ窓口を設けておらず、お客様へのご対応およびご連絡は全てメールにて行っております
    恐れ入りますが、ご了承ください。

    お問合せはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
     
  • お問合せはどこからできる?
    こちらより承っております。
    ご希望のお問合せの種類を選択いただき、詳細をご入力の上、ご連絡ください。

    お問い合わせの前にまず【ヘルプ】ならびに【ポイントを必ず獲得するために】をご確認ください。

    回答は1~3営業日程度のお時間を頂いております。
    なお、お問合せの内容によっては、回答できかねる場合や、回答にお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。

    ※お問合せ対応の営業時間は、10:00~18:00(土曜、日曜、祝日を除く)です。
  • 受付番号ってなに?
    広告主より届くメールや広告主のサイトのマイページ等に記載があるかと存じます。
    調査にあたり必要となりますので、ご提出いただきますようお願いいたします。

    お問い合わせの際に、該当の番号が見当たらない場合は「なし」「0」等をご入力いただいて構いませんが、ご利用いただいた広告によっては調査時に必須となる場合がございます。
    ご不明の場合は調査受付できない場合がございますので、ご了承ください。

    ※「予約番号」「注文番号」「申込番号」等広告により変わって参ります。
  • 複数の広告利用について問い合わせたい
    ポイント獲得に関するお問い合わせは、1回のお問い合わせにつき1件の広告ご利用分のみ可能となっております。

    複数件の広告利用についてお問い合わせをご希望の際は、こちらよりお申込みごとに、お問い合わせください。

    ※1件のお問合せにて、複数の広告利用のお問合せが確認された場合、問い合わせ受付いたしかねますので、予めご了承ください。
  • 問い合わせをしたいけど申込日時が分からない
    お問い合わせの際に必要な「お申込み日」/「広告のご利用日」は、モッピーの「POINT GET!」を押して広告へ進み、お申込みいただいたお日にちのことを指しております。

    ご不明の場合は、[お申込み完了メール][ご注文完了メール][ご登録完了メール]等、
    広告主から届くメールの受信日時をご参考にお知らせください。

    ※広告主よりメールが届かない広告もございます。ご自身でお申込み日時を管理していただきますようお願いいたします。
  • 判定中にはついたけど、現時点で条件を達成できているか知りたい
    モッピーにて、判定中の案件について獲得条件の達成状況をお調べすることはできません
    獲得条件をご確認の上、条件を達成しているかお客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

    条件を満たしているにも関わらず否認となった場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

    ※ご利用いただいた広告により、調査受付できないものもございます。ご了承ください。
  • 決済番号ってなに?
    決済番号の確認は各キャリアにより異なりますのでご確認をお願いいたします。

    ―――――――――
    ◆docomo
    ―――――――――

    1.「dmenu」(http://smt.docomo.ne.jp/)にアクセス
    2.『お客様サポート』をタップ
    3.「料金」欄の『料金確認の一覧を見る』ボタンをタップ
    4.「商品など購入履歴の確認」欄の『spモード決済ご利用履歴』をタップしてログイン
    5.「今月ご利用分」欄の『ご利用履歴 確認』をタップ
    6.「該当広告」欄の『詳細』をタップして詳細情報を表示する
     『決済番号』が課金決済番号です。


    ―――――――――
    ◆SoftBank
    ―――――――――

    1.「My SoftBank」(http://my.softbank.jp/)にログイン
    2.「料金案内」欄の『すべて見る』ボタンをタップ
    3.「ソフトバンクまとめて支払い」欄の『次へ』ボタンをタップ
    4.「月額課金情報照会」欄の『登録中サービス』をタップ
    5.「該当広告」欄の一番左端『注文番号』が課金決済番号です


    ―――――――――
    ◆au
    ―――――――――

    1.「auポータル」(http://auone.jp/)にアクセス
    2.ページ上部右『auID 会員情報』をタップし、ログイン
    3.ログイン後、ページ上部右にある『MENU』をタップし「auかんたん決済」の【利用明細】をタップ
    4.該当広告(サイト)名をタップして詳細情報を表示する
     『決済情報番号』が課金決済番号です。
    ※初月無料の場合は決済番号がない場合がございます。決済番号がない場合は継続課金IDをご連絡ください。
  • 「お問い合わせ受付完了」のメール以降、返信が来ない
    下記の問い合わせ項目よりお問い合わせいただき、ポイントに関する調査をご依頼いただいた方は、お問い合わせをもって調査を開始しております

    ―――――――――
    • 判定中にならない
    • 月額サービスのポイントがつかない
    • 否認になってしまった
    • 確定時期を過ぎてもポイントがつかない
    ―――――――――

    なお、追加必要情報等のご連絡以外は、調査完了までご連絡をしておりません。

    その他の項目よりお送りいただきましたお問い合わせにつきましては
    お問い合わせ内容により、ご返信にお時間を頂く場合がございます。
    大変申し訳ございませんが、お待ちいただきますようお願いいたします。

    ※ご返信させていただいたメールが迷惑メールフォルダに届いている可能性がございます。
     ご確認をお願いいたします。
  • 問い合わせフォームに入力する情報がたくさんあるのはなぜ?
    調査にあたり必要となる情報をお伺いしております。
    情報が不足している場合は広告主へ調査依頼ができない可能性がございますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

    ※ご利用いただいた広告により必要情報は異なって参ります。
  • 問い合わせができたか確認したい
    問い合わせフォームから問い合わせが正常に完了すると、
    ご登録メールアドレスに受付完了メール、または調査開始メールが送信されます。

    恐れ入りますが、お問い合わせ送信後にお送りしておりますメールの
    受信状況をお確かめいただきますようお願いいたします。

    ―――――――――
    ◆メール件名:[モッピー]お問合せ受付完了
           [モッピー]ポイント獲得調査受付完了
                     [モッピー]否認理由調査受付完了
                     [モッピー]ポイント判定調査受付完了

    ―――――――――

    メールが受信できていない場合は、迷惑メール設定をご確認ください。
    ※自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
     恐れ入りますが併せてご確認いただきますようお願いいたします。


    携帯での迷惑メール設定は下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
     ドコモの迷惑メール設定は こちら
     auの迷惑メール設定は こちら
     Softbankの迷惑メール設定は こちら


    受信フォルダを確認しても、受付完了メールがない場合、正常に問い合わせが完了していない可能性がございます。
    お手数ですが、再度問い合わせフォームよりお問合せいただきますようお願いいたします。

     

1 - 10を表示/17件中

解決しない場合はこちら