ヘルプ

お問合せについて

「お問い合わせ受付完了」のメール以降、返信が来ない

下記の問い合わせ項目よりお問い合わせいただき、ポイントに関する調査をご依頼いただいた方は、
お問い合わせをもって調査を開始しております。

・判定中にならない
・月額サービスのポイントがつかない
・否認になってしまった
・確定時期を過ぎてもポイントがつかない

なお、追加必要情報等のご連絡以外は、調査完了までご連絡をしておりません。

その他の項目よりお送りいただきましたお問い合わせにつきましては
お問い合わせ内容により、ご返信にお時間を頂く場合がございます。
大変申し訳ございませんが、お待ちいただきますようお願いいたします。

※ご返信させていただいたメールが迷惑メールフォルダに届いている可能性がございます。
 ご確認をお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら