メール配信について

  • モッピーからのメールが届かない
    モッピーから送信されましたメールの一部が正常に受信できていない可能性がございます。
    お手数ですが、ご利用のメールサービスの受信設定をご確認いただけますでしょうか。
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    ・URL付きメールを受信する
    ・PCからのメールを受信する
    ・「info@moppy.jp」からのメールを受信する
    (ドメイン:@moppy.jp)
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    携帯でのメール受信設定は下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
     ドコモの迷惑メール設定は こちら
     auの迷惑メール設定は こちら
     Softbankの迷惑メール設定は こちら

    また、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますため、併せてご確認くださいますようお願いいたします。
    恐れ入りますが併せてご確認いただきますようお願いいたします。

    上記をご確認いただいても問題が解決しない場合、他ドメインのメールアドレスへご登録メールアドレスの変更をご検討いただきますようお願いいたします。
  • 退会後にメールが届く
    退会後、1週間前後はメールが届いてしまう場合がございます。
    恐れ入りますが、ご了承ください。
  • 判定確定時にメールが欲しい!
    マイページ内「メール受信設定ページ」にてメールの受け取り設定ができます。
    「□ポイント承認・否認時にメールを受け取る」へチェックを入れて「変更する」よりご設定ください。
  • どんなメールが届くの?
    モッピーからのメールマガジンでは、お得なキャンペーン、おすすめ広告のご紹介情報を配信しています。
    なお、アンケートメール、判定確定時のメールにつきましては、メールの受け取り設定が可能です。

    マイページ内の「メール受信設定」にて受け取りたいメールの設定ができます。
    メールを受け取りたいものにチェックを入れて「変更する」より設定をお願いいたします。
     
  • 【重要】会員資格取り消し(ポイント失効)に関するお知らせが出てるけどなに?
    モッピーからのメールが届かない状態が続いた場合、[利用規約 第10条 会員資格の一時停止・取消]により会員資格の取り消し(ポイント失効)となります。

    TOPページに表示されているメッセージ内の「メールアドレス変更(再登録含む)のお手続き」より、メールアドレスのご変更手続きを行っていただきますようお願いいたします。
     
  • メールは週に何通届く?
    モッピーからのメールは不定期で配信しております。
    しばらく届かない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 友達よりメールの数が少ないのはなぜ?
    登録時にご入力いただいた「生年月」や「性別」などをもとに、それぞれのお客様に合ったメールを配信しております。
    そのため、メールの通数や内容がお友達と異なる場合もございますので、ご了承ください。
  • 迷惑メールが届くのはなぜ?
    モッピーでは「プライバシーマーク」を取得しており、お客様の個人情報を厳重にお取扱いしております。
    モッピーから個人情報が流出することはございませんので、安心してご利用くださいませ。

    なお、回避方法といたしましてドメイン指定等がございますので、その場合は「moppy.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
  • メールのURLが開けない!
    正常に表示されない場合は、キャッシュやcookieの削除をお試しいただきますようお願いいたします。
    解決されない場合は、別ブラウザをご利用ください。
  • メールのURLにアクセスしてもポイントがつかない
    メール配信された際のクリックポイント(コイン)には有効期限がございます。
    期限は内容により異なりますので、お手元に届いたメールを再度ご確認ください。

    また、コイン付与にはお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    なお、有効期限内にもかかわらずコインが付与されない場合は、お手数ですが下記の「解決しない場合はコチラ」よりお問い合わせをお願いいたします。

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解決しない場合はこちら