ヘルプ

メール配信について

  • メール配信を止めたい
    モッピーの会員条件といたしまして、モッピーからの配信メールは受信していただく必要がございます。
    一部、配信をお止めできないメールがございますのであらかじめご了承ください。

    -----▼メール配信設定手順-----

    メール受信設定を開く


    ②停止したいメール種別のチェックを外す
    ③「変更する」をクリック


    ---------------------------------

    ※OFFにされましても、一週間程度メールが配信される場合がございます。
    ※一部停止されないメールがございます。
    検索用ワード
    メールマガジン/メルマガ/配信/配信停止
  • モッピーからのメールが届かない
    モッピーから送信されましたメールの一部が正常に受信できていない可能性がございます。
    お手数ですが、ご利用のメールサービスの受信設定をご確認いただけますでしょうか。

    --
    ・URL付きメールを受信する
    ・PCからのメールを受信する
    ・「info@moppy.jp」からのメールを受信する
     ※ドメイン:@moppy.jp
    --

    携帯でのメール受信設定は、下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
     ドコモの迷惑メール設定は こちら
     auの迷惑メール設定は こちら
     Softbankの迷惑メール設定は こちら

    また、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。
    恐れ入りますが、あわせてご確認いただきますようお願いいたします。

    上記をご確認いただいても問題が解決しない場合、他ドメインのメールアドレスへご登録メールアドレスの変更をご検討いただきますようお願いいたします。
  • URLをクリックしてログインしたらトップページに戻ってしまう
    モッピーからのメールよりURLをクリックし、ログイン画面が表示された場合、【SNSアカウントでログイン】を行うとページの遷移が正しく完了しない可能性がございます。
    大変恐れ入りますが、以下いずれかの方法にてお試しいただけますでしょうか。

    ・メールアドレスとパスワードを入力してログインする。

    ・メールアプリの設定より、デフォルトのブラウザアプリでリンクを開くよう設定する。

    ・URLクリック前にブラウザ(Safari、chrome等)にてモッピーへログインしておく。
     メール内に記載されているURLをコピーし、モッピーにログイン済みのブラウザへ貼り付けて開く。
  • コインって何?
    10コイン貯めると自動で1ポイントに交換されるモッピーサービス内の通貨です。
    現在お持ちのコイン数・明細につきましては、”マイページ>ポイント明細>コイン明細”よりご確認いただきますようお願いいたします。
  • 調査結果の否認理由はどこからお知らせされるの?
    ポイントに関する調査(成果調査)の結果否認となった際は、下記メールアドレスより否認理由をお送りいたします。

    ---
    info@moppy.jp
    support-s01@moppy.jp

    ---

    上記メールアドレスが受信可能となりますよう、迷惑メール設定などを今一度ご確認いただけますと幸いです。
  • 退会後にメールが届く
    退会後、1週間前後はメールが届いてしまう場合がございます。
    恐れ入りますが、あらあじめご了承いただけますと幸いです。
  • 承認/否認確定時にメールが欲しい
    マイページ内「メール受信設定ページ」にてメールの受け取り設定ができます。

    ①「承認判定・否認判定時にメールを受け取る」へチェックを入れる
    ②「変更する」を押下
  • どんなメールが届くの?
    モッピーからのメールマガジンでは、お得なキャンペーン、おすすめ広告のご紹介情報を配信しています。
    なお、一部のメールにつきましては、メールの受け取り設定が可能です。

    マイページ内の「メール受信設定」にて受け取りたいメールの設定ができます。
    メールを受け取りたいものにチェックを入れて「変更する」より設定をお願いいたします。
     
  • 「【重要】会員資格取り消し(ポイント失効)に関するお知らせ」が届いたのはどうして?
    モッピーからのメールが届かない状態が続いた場合、[利用規約 第10条:会員資格の一時停止・取消]により会員資格の取り消し(ポイント失効)となります。

    上記防止のため、TOPページに表示されているメッセージ内の「メールアドレス変更(再登録含む)のお手続き」より、
    メールアドレスのご変更手続きを行っていただきますようお願いいたします。
     
  • メールマガジンのURLをクリックしてもポイントが入らない
    クリックによる付与はポイントではなく、コインでございます。
    コインの付与にはお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

    なお、メールマガジンのクリックによるコイン付与には有効期限がございます。
    期限は内容により異なりますので、お手元に届いたメールをご確認ください。

    有効期限内にもかかわらずコインが付与されない場合は、こちらよりお問い合わせをお願いいたします。

1 - 10を表示/13件中

解決しない場合はこちら