お問合せについて

問い合わせができたか確認したい

問い合わせフォームから問い合わせが正常に完了すると、
ご登録メールアドレスに受付完了メール、または調査開始メールが送信されます。

恐れ入りますが、お問い合わせ送信後にお送りしておりますメールの
受信状況をお確かめいただきますようお願いいたします。

◆メール件名:[モッピー]お問合せ受付完了
       [モッピー]ポイント獲得調査受付完了
                 [モッピー]否認理由調査受付完了
                 [モッピー]ポイント判定調査受付完了

メールが受信できていない場合は、迷惑メール設定をご確認ください。
※自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
 恐れ入りますが併せてご確認いただきますようお願いいたします。

携帯での迷惑メール設定は下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
 ドコモの迷惑メール設定は こちら
 auの迷惑メール設定は こちら
 Softbankの迷惑メール設定は こちら


受信フォルダを確認しても、受付完了メールがない場合、正常に問い合わせが完了していない可能性がございます。
お手数ですが、再度問い合わせフォームよりお問合せいただきますようお願いいたします。

 

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。