ヘルプ

モッピーレシ活・モッピーサンプルについて

レシ活の回答が否認になってしまった

否認となった原因として、下記が考えられます。

■重複アカウントで利用している
モッピーレシ活は、テンタメと同じ運営会社によって提供されています。
モッピー以外のサイトでテンタメを利用している場合、テンタメの利用規約違反となり、ポイント対象外となります。
ご利用の際は、いずれか1つのアカウントに統一していただきますようお願いいたします。
また、ご家族でご利用の際は、アンケートを回答されるご本人様のご購入およびご本人様のアカウントよりアンケートに回答いただけますようお願いいたします。

※代理購入や代理のアンケート回答と思われる内容がございますと、ポイント対象外となる恐れがございますのでご注意ください。

■レシートの画像が正しく撮影されていない
アンケートの回答の際に撮影いただく画像は、ご利用いただく広告によって必要情報が定められております。
提出された画像に不足がございますとポイント対象外となりますので、回答前に必ず詳細ページをご確認いただきますようお願いいたします。

■対象外商品/対象外店舗でのご購入
対象商品は、各商品ページの「■チェックポイント」や「■注意事項」に記載がございます。
類似商品や購入点数に相違がある場合や指定店舗以外のご購入はポイント対象外となります。


なお、ご参加いただいた商品の注意事項等については、こちらより手順をご参照いただきご確認いただけますと幸いです。
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら