ヘルプ

会員登録情報について

機種変更をした場合はどうしたらいいですか?

機種変更後、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインをお願いします。
ログイン後、引き続きモッピーアカウントをご利用いただけます。

機種変更時にメールアドレスが変更されている場合は、
ログイン後、「登録情報変更」からお早めにお手続きをお願いいたします。
※セキュリティの関係上、変更後一定期間ポイントの交換に制限が行われますのでご了承ください。

なお、機種変更により判定中に反映されている広告への影響はございません。

ただし、ゲーム広告やアプリ広告等、条件の達成途中のアプリがある場合は、
機種変更先の端末で条件を達成されても、ポイント獲得対象外でございます。

機種変更を予定されている場合は、前後でアプリ広告の条件を達成いただく等、
お客様ご自身でご判断をお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら