ヘルプ

ポイント交換について

ポイント交換したのに反映しない

マイページ内ポイント通帳より「ポイント交換履歴」をご確認ください。

「ポイント交換履歴」にて申請が反映しており、ポイント通帳から「交換」の名目でポイントが減算されていれば、ポイント交換申請は完了しております。
ポイントが反映する時期は交換先によって異なりますので、各ポイント交換ページをご確認ください。

「ポイント交換履歴」にて申請が反映しておらず、ポイントが減算されていない場合は、ポイント交換申請が完了しておりません。

ポイント交換は、メールにあるURLへ期限内にアクセスいただけませんと完了できません。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、通信状況等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら