ヘルプ

ポイント交換について

ポイント交換申請のメールが届かない

ポイント交換の申請をすると、以下のメールが届きます。
--- 
配信メールアドレス:info@moppy.jp 
件名:[モッピー]キャッシュバック申請確認 
--- 
自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますため、再度ご確認くださいますようお願いいたします。

なお、迷惑メールに届いていない場合は、モッピーから送信されましたメールの一部が正常に受信できていない可能性がございます。
お手数ですが、ご利用のメールサービスの受信設定をご確認いただけますでしょうか。
--
・URL付きメールを受信する
・PCからのメールを受信する
・「info@moppy.jp」からのメールを受信する
(ドメイン:@moppy.jp)
--

携帯でのメール受信設定は下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
 ドコモの迷惑メール設定は こちら
 auの迷惑メール設定は こちら
 Softbankの迷惑メール設定は こちら

上記をご確認いただいても問題が解決しない場合、他ドメインのメールアドレスへご登録メールアドレスの変更をご検討いただきますようお願いいたします。

なお、メールアドレス変更後はポイント交換が14日間制限されます。
大変恐れ入りますが、不正利用対策のためご理解賜りますと幸いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら