お問合せについて
問い合わせフォームから問い合わせができない
問い合わせフォームから問い合わせができない場合、
下記についてご確認いただき、再度お試しいただけますでしょうか。
=====================================================
「広告のご利用日」の項目に正確な日付を入力しているか
※選択された日にアクセスした広告を表示しています。
日付を選択する前に広告名を入力しても表示されません。
※日付を選択しても表示されない場合は、該当の日に広告へアクセスされていません。
「2週間分の広告利用履歴を表示する」にチェックをしますと、
選択された日から2週間の間にアクセスされた広告を全て表示させることができます。
複数表示された場合に広告名を入力しますと、該当の広告のみを表示させることができます。
=====================================================
なお、〔マイページ〕-〔ポイント通帳〕より
〔広告閲覧履歴〕にて閲覧された広告を確認することができます。
こちらでアクセスの履歴をご確認いただき、
「詳細/お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせいただくことも可能です。
問合せしたい広告の閲覧履歴をお探しいただき、
「詳細/お問い合わせ」-「ポイント獲得・広告についてのお問い合わせはこちら」から
お問い合わせいただけますので、ご活用いただければ幸いです。
送信できない場合は下記もお試しください。
====================================
・キャッシュクリアおよびCookieの削除
・他のブラウザからのアクセス
・他デバイスからのアクセス
====================================