お問合せについて

問い合わせフォームから問い合わせができない

問い合わせフォームから問い合わせができない場合、
下記についてご確認いただき、再度お試しいただけますでしょうか。
 

=====================================================

「広告のご利用日」の項目に正確な日付を入力しているか

 ※選択された日にアクセスした広告を表示しています。
  日付を選択する前に広告名を入力しても表示されません。

 ※日付を選択しても表示されない場合は、該当の日に広告へアクセスされていません。
  「2週間分の広告利用履歴を表示する」にチェックをしますと、
  選択された日から2週間の間にアクセスされた広告を全て表示させることができます。 
  複数表示された場合に広告名を入力しますと、該当の広告のみを表示させることができます。

=====================================================


なお、〔マイページ〕-〔ポイント通帳〕より
〔広告閲覧履歴〕にて閲覧された広告を確認することができます。


こちらでアクセスの履歴をご確認いただき、
「詳細/お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせいただくことも可能です。


問合せしたい広告の閲覧履歴をお探しいただき、
「詳細/お問い合わせ」-「ポイント獲得・広告についてのお問い合わせはこちら」から
お問い合わせいただけますので、ご活用いただければ幸いです。


送信できない場合は下記もお試しください。

====================================
・キャッシュクリアおよびCookieの削除
・他のブラウザからのアクセス
・他デバイスからのアクセス
====================================

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら