ヘルプ

ポイントについて

ポイントが失効すると案内があった

最終のログイン日から180日が経過した場合・最終のポイント獲得日から180日が経過した場合、ポイントが失効となります。

▼利用規約第16条➆
https://pc.moppy.jp/rule/

最終ポイント獲得日から120日以上経過している場合は、トップページにアラートを表示しております。
また、失効日の30日前、10日前、1日前に失効を通告するメールにてご案内しております。

アラートが表示されていても、失効前であればモッピーポイントを1P以上獲得していただくことで、ポイント失効を回避することが可能です。

モッピーには、すぐにポイントを獲得できるコンテンツもございますので、ご活用いただけますと幸いです。
(アンケート/アプリ広告/即P広告等)

【注意】
1P以上が「承認」に反映されている必要がございます。
「判定中」へ反映されているポイントのみでは、失効アラートは解除されませんのでご注意ください。
また、「コイン」の獲得のみや、ログインのみでは失効アラートの解除とはなりません。
必ず1P以上「ポイント」を獲得いただきますよう、お願いいたします。

失効してしまったポイントは、返還は行っておりませんのでご了承ください。


検索ワード

有効期限/失効/ポイント失効/期限/ポイント期限/消えた/なくなった

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら