ヘルプ

ポイントについて

ポイントが失効すると案内があった

最終のログイン日、またはポイント獲得日から180日が経過した場合はポイントが失効となります。

▼ 利用規約(https://pc.moppy.jp/rule/)第16条:ポイントの取消⑦より抜粋

180日間ポイント獲得がない場合。「ポイント獲得」とは、ポイント通帳の承認明細にポイント加算が記載されたことをいい、判定中明細・コイン明細・ポイント交換(申請失敗による差し戻し)・その他会員間のポイント移動による加算は含まないものとします。
最終ポイント獲得日から120日以上経過している場合は、トップページにアラートを表示しております。
また、失効日の30日前、10日前、3日前に失効を通告するメールにてご案内しております。 ポイントを失効させないために

アラートが表示されていても、失効前であればモッピーポイントを1P以上獲得していただくことで、ポイント失効を回避することが可能です。
モッピーには、すぐにポイントを獲得できるコンテンツもございますので、ご活用いただけますと幸いです。

ログインができない場合はこちらをご確認のうえログイン後、ポイントを獲得してください。

注意事項

失効を回避するためには、1ポイント以上が[ 承認 ]明細に反映されている必要があります。

・[ 判定中 ]明細へ反映されているポイント、または「コイン」の獲得のみでは失効を回避することはできません。

・ログインのみでは失効を回避することはできません。

必ず、1ポイント以上の「ポイント」を獲得していただきますようお願いいたします。
すでに失効している場合 失効してしまったポイントは、いかなる場合であっても返還することができません。
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 検索ワード
有効期限/失効/ポイント失効/期限/ポイント期限/消えた/なくなった

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら