ポイントについて
判定中に反映されない原因を知りたい
ご利用いただいた広告がポイント通帳に正常に反映しない事象は、
下記の状況などで発生いたします。
【データが正常に計測できない一例】
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・Cookieが有効ではない場合
・他サイト経由のCookieが優先されている場合
・ご利用完了までにセッションが切れた、お時間がかかった場合
・途中で他のタブやサイトを開いた場合
・プライベートモード等でモッピーを開いた場合
・お申込み~ご利用完了まで同一ブラウザで完了しない場合
・Wi-Fiなど不安定な通信環境でのご利用の場合
・ウイルスソフト・広告ブロックツールを使用している場合
・ブラウザのITP設定がOFFされていない場合
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ご利用の際は端末のセキュリティ設定(トラッキング設定)等を見直していただき、
ブラウザのcookie/キャッシュを削除していただいた上でご利用いただくことをお勧めいたします。
また、モッピーのご利用時は推奨環境でのご利用をお願い致します。
異なるブラウザをご利用の場合、ポイントが正しく反映されない場合がございます。
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パソコン
● Windows端末をご利用の方:Microsoft Edge / Google Chrome / Firefox
● Mac端末をご利用の方:Safari / Google Chrome / Firefox
スマートフォン
● iOS端末をご利用の方:Safari
● Android端末をご利用の方:Google Chrome
下記のURLにて、推奨環境でのアクセス出来ているかの確認ができます。
https://pc.moppy.jp/st/info/useragent/
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以下のページにて広告のご利用方法や、広告ご利用時の注意事項を紹介しておりますので、
広告ご利用前にご一読いただければと思います。
◆広告のご利用方法
https://pc.moppy.jp/guide/#page3
◆ポイントを必ず獲得するために
https://pc.moppy.jp/st/info/rule/
データが正常に発生しなかった場合も、
調査を承ることができる広告は、広告主に調査を依頼し、判定を行っていただくことができます。
お問い合わせには各広告ごとに期限が定められておりますので、
期限内にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
YouTubeでもご紹介しておりますので、よろしければご覧ください。
https://pc.moppy.jp/moppychannel/detail.php?id=159