ヘルプ

ポイント獲得調査(成果調査)について

判定中にならない原因を調査してほしい

「判定中」にならない原因の個別調査や、「判定中になっていないデータを判定中にする」等の対応はいたしかねます。

※ 成果調査は、「判定中へ反映されなかった原因」をお調べするものではなく、あくまで承認/否認について調査するものです。

判定中にならなかった場合の対応方法
条件を達成したにもかかわらず「判定中」にならなかった場合は、条件を達成後にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご申告内容をもとに、広告主へ調査を依頼いたします。
調査の結果、広告主より「承認」と判断された場合のみ、ポイント獲得対象となります。
調査できない場合

以下の場合は、調査が行えないためポイント獲得の対象外となります。

  • 調査受付期間を過ぎている場合
  • 調査対応対象外の広告である場合
    調査が可能か不可能かは各広告の条件内に記載をしておりますので、ご確認をお願いいたします。 広告詳細画面スクリーンショット
ポイントが正常に反映されない場合について ポイントが通帳に反映されるまでの流れや、正常にポイントが反映されない原因、トラッキング漏れが起きたときの対処法、お問い合わせ後の流れなどを詳しく解説しています。 以下のページをご参照ください。

ポイントが正常に反映されない場合について

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら