ヘルプ

ポイント獲得調査(成果調査)について

ポイント獲得調査(成果調査)とはなんですか?

トラッキングの設定や、通信環境の影響等により、広告のご利用データが正常に発生していない場合、
お客様よりお問い合わせをいただき、そのデータを元に広告主へのポイント獲得調査(成果調査)を行っております。
※調査ができない場合もございます。

---------------------
▼[判定中]へ反映されない場合 代理店・広告主にポイント獲得可否を確認させていただきます。
獲得条件を満たしていない場合は、条件を満たしていないことを理由に否認判定となってしまいますので、
必ず獲得条件を満たしていただいた状態お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
---------------------
▼[否認]となった場合 代理店・広告主に否認となった理由を確認させていただきます。
獲得条件をご確認いただき、条件を満たしていただいているにも関わらず否認となった場合は
否認理由を確認させていただきますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
---------------------

※調査には受付可能期日がある場合がございます。獲得条件の記載面に期日の記載がございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
※ご利用いただいた広告によっては調査受付ができない広告がございます。
獲得条件記載面に記載がございますので、ご注意ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら