ヘルプ

ポイントが反映しない

ブラウザのcookie/キャッシュを削除する方法がわからない

モッピーのポイントはブラウザ上のcookie等を利用して計測しているため、
別サイトの広告等を閲覧していた場合に、ブラウザにcookieやキャッシュが残ってしまうと、ポイント通帳に正しく反映されない場合がございます。

広告のご利用前にcookie/キャッシュの削除をお試しください。

--------------------
■cookie/キャッシュの削除方法
--------------------
・PCの場合
ご利用ブラウザの「設定」より
プライバシー>「閲覧履歴データの削除」
※ご利用のブラウザによって方法が異なります
--------------------
・スマートフォンの場合
端末の「設定」アプリより
該当ブラウザアプリを選択>「履歴とwebサイトデータを削除」
※ご利用の端末、ブラウザによって方法が異なります
--------------------

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら