メール配信について
モッピーからのメールが届かない
モッピーから送信されましたメールの一部が正常に受信できていない可能性がございます。
お手数ですが、ご利用のメールサービスの受信設定をご確認いただけますでしょうか。
--
・URL付きメールを受信する
・PCからのメールを受信する
・「info@moppy.jp」からのメールを受信する
※ドメイン:@moppy.jp
--
携帯でのメール受信設定は、下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
ドコモの迷惑メール設定は こちら
auの迷惑メール設定は こちら
Softbankの迷惑メール設定は こちら
また、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。
恐れ入りますが、あわせてご確認いただきますようお願いいたします。
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合、他ドメインのメールアドレスへご登録メールアドレスの変更をご検討いただきますようお願いいたします。
お手数ですが、ご利用のメールサービスの受信設定をご確認いただけますでしょうか。
--
・URL付きメールを受信する
・PCからのメールを受信する
・「info@moppy.jp」からのメールを受信する
※ドメイン:@moppy.jp
--
携帯でのメール受信設定は、下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
ドコモの迷惑メール設定は こちら
auの迷惑メール設定は こちら
Softbankの迷惑メール設定は こちら
また、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。
恐れ入りますが、あわせてご確認いただきますようお願いいたします。
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合、他ドメインのメールアドレスへご登録メールアドレスの変更をご検討いただきますようお願いいたします。