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メール配信について

モッピーからのメールが届かない

モッピーからのメールが受信できない場合、以下の原因が考えられます。
お手数ですが解決策をご確認のうえ、設定の見直しをお願いいたします。
1. 迷惑メール設定の確認 お使いのメールサービスで、以下の設定をご確認ください。

・ URL付きメールを受信する

・ PCからのメールを受信する

・「info@moppy.jp」からのメールを受信する
※「@moppy.jp」を含むメールアドレスからのメールを受信できるように設定してください

各携帯キャリアの迷惑メール設定については、以下のリンクをご参照ください。

・ ドコモの迷惑メール設定はこちら

・ auの迷惑メール設定はこちら

・ oftbankの迷惑メール設定はこちら

2. 迷惑メールフォルダの確認 メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダなどをご確認ください。 3. 別のメールアドレスへの変更 上記を確認してもメールが受信できない場合、別のメールアドレス(GmailやYahooメールなど)への変更をご検討ください。
メールアドレスの変更はマイページ > 登録情報確認よりご変更できます。
マイページスクリーンショット

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