※こちらのページからアクセスした広告主(スポンサー)ページに記載のないキャンペーンは対象外となります。あらかじめご了承ください。
【獲得条件】
新規カード発行後の利用
対象カード:セゾンコバルト・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード
※カードお申込後、新規カード発行+入会月の翌月末までに合計100,000円 (税込) 以上のショッピング利用された方が対象です。
(年会費、キャッシングの利用額はショッピング利用額に含まれません。)
※期間中にご利用加盟店から売り上げが計上されたご利用分までが対象となります。
期間中であっても、打ち上げデータの計上日によっては対象外となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※同一ユーザーの二回目以降の申込
※即時解約の場合
※申込後、キャンセルされた場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※カード発行後、翌月末に利用額が100,000円以上のショッピング利用に至らないユーザー(成果地点が利用の場合)
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※SNSでの拡散は禁止となります。ツイッター・フェイスブック・ブログ等へのご掲載が発覚した場合は成果対象外となります。
※電話やメールを含めてクレディセゾンへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。
【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「カードの新規お申し込み」をクリック→規約を確認後、同意して次へ→必要事項の入力→入力内容の確認→審査→カード到着→カード発行完了→入会月の翌月末までに合計100,000(税込) 以上のショッピング利用完了!
【注意事項】
※お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、計測が出来ず対象外となる場合がございます。
※お申込み後に届く、お申込み完了メールは必ず保管いただくようお願いいたします。計測漏れが発生した際に必要となります。紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、成果判定後5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
※ポイント明細「判定中」の成果判定状況のお問合せは受付しておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
- ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。
- ※ 認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に1日~2日程度お時間がかかります。
- ※ モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。