祝!チャレンジ達成!
※ これからご利用の方も全員ボーナスポイント適用!
- NEW
- 期間限定
- スポンサーキャンペーン中
- 222%還元
- スタッフオススメ
- 簡単
《モッピー限定最大2,500P》Disney+ (ディズニープラス)【dアカウント専用】
新規有料会員登録
-
予定反映
予定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、
マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。- 例 1予定反映が行われない場合
- 「なし」と表記されます。
- 例 2予定反映が「3日」の場合
- 広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。
※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
- 30分程度
-
確定反映
確定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、ポイント付与までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、
マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。- 例確定反映が「30日」の場合
- 広告利用後30日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「承認」にご利用データが記帳されます。
※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
- 2ヶ月程度
- 通常ポイント
- 2,000P
- ボーナスポイント
- 500P
- チャレンジ人数
- 10人
- 現在の参加人数
- 10人以上
- 募集終了まで残り
※ チャレンジ成功後のご利用も、ボーナスポイントは適用されます。
※ ボーナスポイントは「承認」された翌月の1日に付与されます。
※ チャレンジボーナス実施期間中に「承認」された場合、チャレンジボーナス終了後翌月の1日に付与されます。
- 現在の達成度
-
成功!ボーナスポイントゲット♪
チャレンジ成功済み!2,500Pになりました!
※ ボーナスポイントは予定明細に反映されません。
モッピー無料会員登録はこちら
既に会員の方はこちらからログイン
ポイント獲得条件
Q&Aをチェック(全2件)
dアカウントをお持ちでない方もコチラから利用可能!
dアカウントを作成するには?
https://id.smt.docomo.ne.jp/
※無料で作成いただけます。
※ドコモユーザー以外の方も作成可能!
※電話やメールを含めてウォルト・ディズニー・ジャパンへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。
【獲得条件】
dアカウント経由で新規有料会員登録
※「モッピー」以外のサイト経由を含め、「Disney+ (ディズニープラス) 」のご利用が初めてで、新規会員登録された方が対象です。
【獲得対象外】
※dアカウント以外からのお申し込み
※虚偽、いたずら、返品、キャンセル、重複、不正
※契約完了直後の解約
※過去に「Disney+ (ディズニープラス) 」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
※初回利用者以外の申し込み
※不正利用や犯罪行為をしていると判明した場合
申込当日の解約の場合、ポイント対象外となる場合がございます。
【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「今すぐはじめる」をクリック→dアカウントでログインもしくはdアカウント作成→必要事項入力→新規有料会員登録完了!
【注意事項】
・お問い合わせはモッピーにご連絡下さい。
・ポイントに関してのお問合せをいただく場合、申込日、申込番号、dアカウントIDが必要になります。
※申込日、申込番号の確認方法:Mydocomo(URL:https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/) 契約内容・手続き>ドコモオンライン手続き>お申込み履歴の確認
※dアカウントIDの確認方法:dアカウント(https://id.smt.docomo.ne.jp/)へログイン
・電話やメールを含めてウォルト・ディズニー・ジャパンへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。
【お問い合わせ期間についての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、お申込み後75日以内にお問合せください。
申込日より75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、お申込み後75日以内にお問合せください。
申込日より75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
dアカウントを作成するには?
https://id.smt.docomo.ne.jp/
※無料で作成いただけます。
※ドコモユーザー以外の方も作成可能!
※電話やメールを含めてウォルト・ディズニー・ジャパンへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。
【獲得条件】
dアカウント経由で新規有料会員登録
※「モッピー」以外のサイト経由を含め、「Disney+ (ディズニープラス) 」のご利用が初めてで、新規会員登録された方が対象です。
【獲得対象外】
※dアカウント以外からのお申し込み
※虚偽、いたずら、返品、キャンセル、重複、不正
※契約完了直後の解約
※過去に「Disney+ (ディズニープラス) 」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
※初回利用者以外の申し込み
※不正利用や犯罪行為をしていると判明した場合
申込当日の解約の場合、ポイント対象外となる場合がございます。
【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「今すぐはじめる」をクリック→dアカウントでログインもしくはdアカウント作成→必要事項入力→新規有料会員登録完了!
【注意事項】
・お問い合わせはモッピーにご連絡下さい。
・ポイントに関してのお問合せをいただく場合、申込日、申込番号、dアカウントIDが必要になります。
※申込日、申込番号の確認方法:Mydocomo(URL:https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/) 契約内容・手続き>ドコモオンライン手続き>お申込み履歴の確認
※dアカウントIDの確認方法:dアカウント(https://id.smt.docomo.ne.jp/)へログイン
・電話やメールを含めてウォルト・ディズニー・ジャパンへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。
【お問い合わせ期間についての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、お申込み後75日以内にお問合せください。
申込日より75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、お申込み後75日以内にお問合せください。
申込日より75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
- ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。 - ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。 - ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。
《モッピー限定最大2,500P》Disney+ (ディズニープラス)【dアカウント専用】のQ&A(全2件)
- Q.docomoのギガライトに加入しているため4ヶ月無料になるのですが、この場合は5か月目に有料会員登録を行えばポイント獲得対象でしょうか?
-
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。
- Q.Disneyデラックスに登録したことがある場合は対象になりますか?
-
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。
《モッピー限定最大2,500P》Disney+ (ディズニープラス)【dアカウント専用】 広告概要
6ブランドが揃う唯一のディズニー公式サービス!
ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル、ナショナル ジオグラフィック、スター
の動画やデジタルコンテンツをまとめて楽しめるのはディズニープラスだけ。
キャリアを問わず、どなたでも利用可能!
ドコモの携帯電話をお持ちでない方も含め、
通信会社を問わず、2021年11月1日以降は月額990円(税込)でどなたでもご利用いただけます。
ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル、ナショナル ジオグラフィック、スター
の動画やデジタルコンテンツをまとめて楽しめるのはディズニープラスだけ。
キャリアを問わず、どなたでも利用可能!
ドコモの携帯電話をお持ちでない方も含め、
通信会社を問わず、2021年11月1日以降は月額990円(税込)でどなたでもご利用いただけます。
チャレンジボーナスの注意事項
- マイページ内のポイント通帳には、通常ポイントのみ記載されます。
期間終了後にチャレンジが成功されていた場合は、別途成功ボーナスとしてポイント通帳に記帳されます。 - チャレンジ成功後のご利用も、ボーナスポイントの獲得は適用されます。
- ボーナスポイントは「承認」された翌月の1日に付与されます。 ※ チャレンジボーナス実施期間中に「承認」された場合、チャレンジボーナス終了後翌月の1日に付与されます。
- ご利用された広告が「否認」となった場合は、ボーナスポイント対象外となります。
- 以下の場合は、「承認」「否認」に関わらず、ボーナスポイント対象外となります。 ・ 予定反映ありの広告:チャレンジボーナス期間中に「判定中」としてポイント通帳に反映されていない場合 ・ 予定反映なしの広告:チャレンジボーナス期間中に「承認」としてポイント通帳に反映されていない場合 ※ 「予定反映」に関する詳細は、モッピーのご利用ガイドをご確認ください。
- 広告主の都合により、開催期間中においても終了する場合がございます。予めご了承ください。
- リピート利用可能な広告を期間中に複数回ご利用の場合でも、付与されるボーナスポイントは一回のみとなります。
ポイント獲得するために必ずご確認ください
広告ご利用時に「サイト越えトラッキングを防ぐ」が【ON】に設定されている場合は、通帳にご利用データが正しく反映されないためポイント獲得できない場合がございます。
以下設定をご確認いただき「確認したのでこのまま広告を利用する」よりお進みください。