※電話やメールを含めてクレディセゾンへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。
※こちらのページからアクセスした広告主(スポンサー)ページに記載のないキャンペーンは対象外となります。あらかじめご了承ください。
【獲得条件】
カード入会後、翌月末までに100,000円(税込)以上のショッピング利用
対象カード:MileagePlusセゾン プラチナカード
※発行日は、カード到着時に届く案内状に記載してあります。発行日から換算した翌月末までにショッピング利用をしてください。
※はじめて「MileagePlusセゾン プラチナカード」に申込される方
※新規カード発行から、翌月末までの期間にショッピングで合計税込100,000円以上のカードご利用が確認できた方のみ対象
※キャッシングの利用額はショッピング利用額に含まれません。
【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※カード発行に至らなかった場合
※即時解約された場合
※同一IPからの申込
※同一カードの重複申込(異なる国際ブランド選択も含む)
※クレジットカード発券後、30日以内に解約した場合
※※100,000円(税込)以上のショッピング利用がなかった場合
※上記条件はキャンペーン内容、お申込期間等を問わず、原則すべてのお申込に適用されます。
※注意事項※
SNSでの拡散は禁止となります。
ツイッター・フェイスブック・ブログ等へのご掲載が発覚した場合は対象外となります。
お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、計測が出来ず対象外となる場合がございます。
お申込み後に届く、お申込み完了メールは必ず保管いただくようお願いいたします。
※紛失・破棄された場合は調査対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「お申し込みはこちら」をクリック→規約を確認の上「同意して次へ」→必要事項の入力→入力内容の確認→申込完了→確認の電話→審査→カード受取→カード発行完了→発行後、
翌月末までに10万円(税込)以上のショッピング利用→カード発行後、利用完了!
【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、成果判定後5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
※ポイント明細「判定中」の成果判定状況のお問合せは受付しておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
- ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。
- ※ 認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に1日~2日程度お時間がかかります。
- ※ モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。