HOMEALLY(ホームアリー)

JALドリーム
  • リピートOK

評判:3.52

申込後、調査員の訪問完了

予定反映

予定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、ポイント通帳でお知らせしています。

例 1予定反映が行われない場合
「なし」と表記されます。
例 2予定反映が「3日」の場合
広告利用後3日後を目安に、ポイント通帳内予定明細にご利用データが記帳されます。

※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

1日程度
確定反映

確定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、ポイント付与までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、ポイント通帳で確認が可能となります。

確定反映が「30日」の場合
広告利用後30日後を目安に、ポイント通帳内確定明細にご利用データが記帳されます。

※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

調査員の訪問完了後90日前後

獲得ポイント数 通常1,000P13,000P

ダウン報酬

ダウン報酬とは?

あなたが紹介したお友達がこのサービスを利用することで受け取れる、あなたの報酬ポイントです。
お友達にサービスをどんどん紹介して、ダウン報酬を受け取りましょう。

ダウン報酬説明図

※ あなたの友達紹介タグ経由で入会された会員のサービス利用に限ります。

※ 詳しくは友達紹介で貯めるをご確認ください。

650P
クチコミ

クチコミでポイントを貯めよう!

オススメの広告をみんなに紹介してモッピーポイントを貯めよう!口コミが掲載されるとモッピーポイントが貯まります!

30P
ビンゴ

利用するともらえるよ!

  • 1モッピーカード
  • 1トリプル

アイテムをGETしてビンゴで遊ぼう!

×2
  • ポイント獲得条件
  • 広告の詳細

ポイント獲得条件

※業者との日程調整の電話をお受けいただけない場合は成果対象外となります。
 お申込み時、必ず電話をお受けできる番号でご登録ください。


【獲得条件】
申込後、調査員の訪問完了
※別物件であれば複数回の申込み可能
※1回のお申込みで複数の物件を纏めてご相談された場合は
 1回分のポイントを付与する対象となります
※別物件でのリピートOKですが、1日1回までとなります

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・いたずら・未入金・キャンセル・重複
※申込みから30日以内に調査員の訪問に至らなかった場合
※お電話で繋がらなかった場合

※東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、山梨、大阪、兵庫、愛知、福岡、熊本、茨城、栃木、北海道、和歌山、京都、沖縄在住以外の方からの申込み
※一戸建てをお持ちではない方、マンション・アパートのオーナーではない方
 ただし、賃貸物件にお住まいの方でも、ご両親等が物件オーナーであり
 その代理人として申込む場合は対象となります。
※モッピーポイントの獲得が目的と判断された場合
※調査員の訪問中ポイントや成果報酬のことに関して話をされた場合
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。
※広告クリックから獲得に至るまで同一ブラウザで行わないと対象外となります。
※申込み完了のメールや、購入完了メールなどは、
 必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)
※築年数10年未満の物件が調査対象の場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→お申し込みはこちらをクリック→必要事項を入力→入力内容の確認→業者との日程調整(お電話にて調整)→調査員の訪問完了!
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • ※ 認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に1日~2日程度お時間がかかります。
  • ※ モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
    問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    ご了承ください。

広告の詳細

■HOMEALLY(ホームアリー)とは?
見落としがちな住宅損害保険の請求漏れ調査のお手伝いをするサービスです。

■どうして住宅損害保険の請求は見落としがちになってしまうのか
「建物が全壊、半壊した」「家が燃えてしまった」
このような誰が見てもわかるような『視覚的被害』が初めて起きて、保険を請求できると思っているお客様が大半です。

しかし、その認識は誤っていることが殆どです。

事例では「近寄らないと見えない0.2mmの傷が保険の対象になる」というケースも存在します。

「この程度の壊れ方では保険なんて請求するのは無理」と思い込まれているお客様に対し、
ホームアリーは地震保険の損害認定基準をご共有し、本来お客様の権利である地震保険の請求をお手伝いします。

この広告のクチコミ一覧

4.0 tomate ( 40代 男性   2019/10/17)

詐欺まがいの不動産投資セミナー(●●ティスアセット、●ーラ)がたくさんあるなか、こちらはまともなものでした。
物件の調査=契約、ということで保険申請をする予定の方は、申し込んでもよいと考えます。
問題として、保険申請頂いても、工事は実施頂けないことです。
本当に壊れている場合は自分で業者を見つけ、自費で工事することになります。保険金の半額が調査費用として手数料が発生するためです。
また、一度保険申請をし、工事をしないで問題が起きた時、今度は保険申請自体が出来ません。震災が多い昨今、やはり問題が見つかったら直したいと思いますので、直す予定がない場合、例えば解体予定の建物とかなら有効と思います。
よく考えて申し込みが必要と思います。

5 参考になった
3.0 ブラン ( 60代 男性   2019/10/11)

HOMEEALLYはネットで知りました。ビルを持っているのですが、もう築30年以上経過し、だいぶんガタがきていました。当然火災保険は入っているのですが、私も含めて、火災保険で色々修復ができることをご存知方は少ないのではないのでしょうか。最近は災害が多く、少しその辺りが周知されてきているようです。地震などがあれば、被害は目に見えますが、風災、冷災、落下物等などであれば、小さな破損等があっても見逃すことが多いと思います。ホームアーリーによれば、ごく僅かな数ミリの破損も保険の対象となるをいうのです。
火災保険に地震保険が付いていれば、調査員の来て、入念に調査をし、我々が無理だと思っていた救済が受けられるかもしれないのです。

2 参考になった

申込後、調査員の訪問完了

POINT GET!

定番ショップ

★★ P増量中 ★★

公式プリペイド

モッピー公式SNS

モッピーツールバー