祝!チャレンジ達成!
※ これからご利用の方も全員ボーナスポイント適用!
4.6 ( 7件 )
新規申し込み完了
-
予定反映
予定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、
マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。- 例 1予定反映が行われない場合
- 「なし」と表記されます。
- 例 2予定反映が「3日」の場合
- 広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。
※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
- 30分程度
-
確定反映
確定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、承認(ポイント付与)・否認の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。
- 例確定反映が「30日」の場合
- ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「承認・否認」どちらかにご利用データが記帳されます。
※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
- 1ヶ月程度
- 通常ポイント
- 3,000P
- ボーナスポイント
- 1,500P
- チャレンジ人数
- 2人
- 現在の参加人数
- 2人以上
- 募集終了まで残り
- 現在の達成度
-
成功!ボーナスポイントゲット♪
チャレンジ成功済み!4,500Pになりました!
※ ボーナスポイントは予定明細に反映されません。
既に会員の方はこちらからログイン
※ 本広告は初回のみポイント獲得対象です。2回目以降はポイント獲得対象外となります。申込みに不備が無いようご注意ください。
ポイント獲得条件
Q&Aをチェック(全2件)新規申し込み完了
対象:
※入居の手続き(利用する東京ガスのサービス)の「ガスと電気」および、「電気のみ」
※切り替え(他社から東京ガスの電気に切り替える)
【獲得対象外】
※引っ越しを伴わない申込
※入居の手続き(利用する東京ガスのサービス)の「ガス」・「利用するサービスはない」は対象外
※電話での新規お申し込みは対象外となります。
※虚偽・いたずら・重複・不備・不正・キャンセル
※「スマホでカンタン申し込み」を利用された場合
※その他申込が完了しない場合
【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「引っ越しの手続きはこちら」をクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→申込み完了!
※広告主から届いたメールや郵便物はポイントが承認となるまで大切に保管してください。
【お問合せについての注意事項】
ポイントに関するお問い合わせにつきましては、2023/11/10 0:00以降のお申込み分より受付が可能です。
※2023/11/09 23:59までにお申込みのお客様におかれましては、お申込み時の獲得条件に記載しておりました通り、ポイントに関するお問い合わせを承ることができません。恐れ入りますが、ご了承ください。
お問い合わせの際は、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
また、ポイント通帳[判定中]へ反映しているご利用分についての催促や調査は承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。
■ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
…広告のご利用日から【3か月以内】にお問い合わせください。
■ポイントが[否認]になった場合
その他確定したポイントについてのお問い合わせ
…ポイントの判定日から【3か月以内】にお問い合わせください。
※判定日:ポイントの承認/否認が確定した日(ポイント通帳に記載しています)
広告主様の主催キャンペーンとモッピー記載のキャンペーンが異なる場合がございます。
最新のキャンペーンにつきましては、広告主様の公式サイトよりご確認ください。
- ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。 - ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。
Q&A(全2件)
- Q.東京ガスを契約中で、電気は契約したことがありません。
電気だけ新規の申込をした場合はポイント獲得対象になる? -
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。
- Q.ガスと電気セットではなく、電気のみの契約でも対象になる?
-
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。
広告概要
いままで面倒で切り替えていなかった方も簡単に切り替えができます。
人気クチコミ一覧
引っ越しを気に東京ガスに加入しました。
今は色々なサービスがありますが、安定安心の東京ガスがやっぱり一番だと思いました。
料金プランも色々みましたが、家族が多いなど特殊な事情がない限りはそんなにどこがお得だとかあまりなく、逆にお得なところは契約期間の縛りが発生したり違約金が発生したりするので、1人暮らしで極端に使うとかなければ東京ガスが一番無難でした。
登録も簡単に行えて、加入完了までとてもスムーズに行えました。
登録後も安心して利用できているので東京ガスに決めて良かったです。
気になった点は、こちらの方がなかなか判定中にも反映されなくて不安な期間がありました。
問い合わせて少し時間はかかりましたが、きちんと反映されてほっとしました。
おまる ( 30代 女性 ) 2024/04/22
東京ガスの電気プランを他の会社の電気プランと比較した場合の良い点を以下に挙げます。
・セット割引の充実:東京ガスでは、ガスと電気をセットで契約することで、セット割引が適用されます。他の多くの電力会社はガスとのセット割引を提供していないため、ガスと電気を一緒に契約することで料金の節約が可能です。
・料金の透明性:東京ガスの料金プランはシンプルでわかりやすく、使用量に応じた料金体系が明確です。他の会社では複雑な料金プランが多く、比較が難しいことがあります。
・ポイントプログラム:東京ガスのポイントプログラムでは、電気料金の支払いにポイントを利用でき、ポイントを貯めることもできます。このようなプログラムは他の電力会社ではあまり見られません。
・長年の信頼性:東京ガスはガス供給で長い歴史と信頼性があります。その経験を活かしたサポート体制が整っており、他の新規参入の電力会社に比べて安心感があります。
・環境に配慮したプラン:再生可能エネルギーを利用したプランを提供しており、環境保護に貢献したい方には魅力的です。他の電力会社でも同様のプランがありますが、東京ガスの信頼性と合わせて選ばれることが多いです。
・カスタマーサポートの質:長年のガス供給の経験を活かしたカスタマーサポートが充実しています。他の新興電力会社に比べて、問い合わせやトラブル対応が迅速かつ丁寧です。
・Webサービスの利便性:My Tokyo Gasというオンラインサービスを利用することで、使用量や料金の確認、支払い方法の変更などが簡単に行えます。他の電力会社でも同様のサービスを提供しているところもありますが、東京ガスのサービスは特にユーザーフレンドリーです。
れみ ( 30代 男性 ) 2024/07/25
新しい生活の引っ越しのため、今回東京ガスをお願いしました。まず初めにネットで必要最低限の情報だけ入力して簡単に手続きができました。時間で言うと5分ほどでした。あとは、ガス開始日当日来てもらうのを待つのみ。当日まで電話もなく、引っ越しでバタバタしている中で余計な電話がなかったのは大変助かりました。当日対応してくれた方もとても丁寧でした。プランの説明はその時にしてもらいました。それから何も負担なく生活が開始できたのでとてもスムーズでした。その後何も問題なく生活ができています。支払い方法に関していくつか選択ができ、かつ手続き方法もネットか払込用紙か選択できたのでどんな世代の人が始めてもわかりやすい手続きでした。
続きを読むacp 2024/03/26
チャレンジボーナスの注意事項
- マイページ内のポイント通帳には、通常ポイントのみ記載されます。
期間終了後にチャレンジが成功されていた場合は、別途成功ボーナスとしてポイント通帳に記帳されます。 - チャレンジ成功後のご利用も、ボーナスポイントの獲得は適用されます。
- ボーナスポイントは「承認」された翌月の1日に付与されます。 ※ チャレンジボーナス実施期間中に「承認」された場合、チャレンジボーナス終了後翌月の1日に付与されます。
- ご利用された広告が「否認」となった場合は、ボーナスポイント対象外となります。
- 以下の場合は、「承認」「否認」に関わらず、ボーナスポイント対象外となります。 ・ 予定反映ありの広告:チャレンジボーナス期間中に「判定中」としてポイント通帳に反映されていない場合 ・ 予定反映なしの広告:チャレンジボーナス期間中に「承認」としてポイント通帳に反映されていない場合 ※ 「予定反映」に関する詳細は、モッピーのご利用ガイドをご確認ください。
- 広告主の都合により、開催期間中においても終了する場合がございます。予めご了承ください。
- リピート利用可能な広告を期間中に複数回ご利用の場合でも、付与されるボーナスポイントは一回のみとなります。
ポイント獲得するために必ずご確認ください
広告ご利用時に「サイト越えトラッキングを防ぐ」が【ON】に設定されている場合は、通帳にご利用データが正しく反映されないためポイント獲得できない場合がございます。
以下設定をご確認いただき「確認したのでこのまま広告を利用する」よりお進みください。