期間限定!!超高還元中★

祝!チャレンジ達成!

※ これからご利用の方も全員ボーナスポイント適用!

インヴァスト証券「トライオートFX」
ゴールドバッジランクアップ

ランクアップアイコンについて

「ランクアップ」アイコンが表示されている広告は「ゴールド会員」ランクアップの対象広告です。

会員ランクについては以下よりご確認ください。

インヴァスト証券「トライオートFX」

新規WEB申込後60日以内に指定の取引完了

予定反映

予定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、
マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。

例 1予定反映が行われない場合
「なし」と表記されます。
例 2予定反映が「3日」の場合
広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。

※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

30分程度
確定反映

確定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、ポイント付与までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、
マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。

確定反映が「30日」の場合
ポイント獲得条件達成後、30日後を目安にマイページ内のポイント通帳「承認」にご利用データが記帳されます。

※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

取引完了後1ヶ月程度
通常ポイント
25,000P
ボーナスポイント
2,000P
チャレンジ人数
1人
現在の参加人数
1人以上
募集終了まで残り
※ チャレンジ成功後のご利用も、ボーナスポイントは適用されます。
※ ボーナスポイントは「承認」された翌月の1日に付与されます。
※ チャレンジボーナス実施期間中に「承認」された場合、チャレンジボーナス終了後翌月の1日に付与されます。
現在の達成度

成功!ボーナスポイントゲット♪

チャレンジ成功済み!27,000Pになりました!

※ ボーナスポイントは予定明細に反映されません。

ポイント獲得条件

Q&Aをチェック(全2件)
【獲得条件】
WEB申込後、60日以内に口座開設完了の後、自動売買注文の取引で以下の条件を達成
・自動売買:WEB申込後、60日以内の口座開設完了+10万円以上の入金確認+自動売買セレクト掲載ロジックによる10万通貨以上の新規取引
※対象口座:トライオートFX
※新規WEB申込後60日以内に取引完了された方のみ対象になります。
※自動売買セレクト掲載ロジックによる自動売買注文の取引数量のみをカウントします。
※初めて「インヴァスト証券株式会社」のサービスにお申込みされる方のみ対象
※1世帯1回まで

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※既に口座をお持ちの方
※「インヴァスト証券株式会社」のサービスにお申込みされたことのある方(例:以前シストレ24などをすでに利用したことのある方)
※法人様の口座開設
※本キャンペーンページ以外からのお申込
※口座開設のお申し込みから60日以内に取引を完了しない場合
※期間中に入金金額や取引数量など、条件に満たない場合
※判定結果が反映される前にトライオートFX口座への純入金額が10万円未満となる場合
 <純入金額=(入金額+振替入金額)-(出金額+振替出金額)>
※公序良俗に反する行為をした場合
※マニュアル注文(手動)の取引の場合

【新規取引数量(10万通貨)のカウント除外対象について】
※自動売買セレクト掲載ロジックによる自動売買注文の取引数量のみをカウントします。
※新規約定から24時間以内に建玉を手動で決済した場合、当該取引における新規取引は新規取引数量のカウントから除外されます。
※利益確定・損切りにかかわらず、新規約定から20pips未満の値幅で決済した場合、当該取引における新規取引は新規取引数量のカウントから除外されます。
※お客様自身がビルダー機能で作成したロジックによる自動売買注文の取引数量はカウントから除外されます。
※注文設定がお客様の手で意図的に変更された自動売買注文にかかる取引数量はカウントから除外されます。なお、ロジック稼働前のセット数調整は可能とします。
※南アフリカランド/円のみ取引数量を1/10してカウントします。

【注意事項】
※2021年7月21日以前のお申込みに関してはお問い合わせ不可となります。予めご了承くださいませ。
※広告主側で実施している新規口座開設者対象のキャンペーンは対象外となります。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→各規約を確認・承諾のうえ基本情報の入力→入力内容を確認→次へ進むをクリック→お申込み完了→申込受付の確認メール受信→本人確認書類の受領→審査→本人確認書類の返送→新規WEB申込後60日以内に自動売買取引を完了!
【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、判定日から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。


「判定中」の成果判定状況につきまして、お問合せは受付しておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
    問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    ご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
    問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    ご了承ください。
必読ポイント獲得に関する注意事項

インヴァスト証券「トライオートFX」のQ&A(全2件)

Q.セレクトの「約定照会」に記載のある数量が合計で10万通貨を超えていれば条件達成でしょうか。
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。
Q.20pipsとは何円の損益ですか?
どのように取引したら新規取引数量にカウントされますか?
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。

インヴァスト証券「トライオートFX」の広告概要

★トライオートFX×ポイ活★
<トライオートFXはポイ活を応援します!>

・トライオートFXは自動売買プログラムを選んで稼動するだけ!初心者でもカンタンに設定可能!
・人気の通貨分散型プログラム「ハイブリッド」の期間収益率は180%超!※
・自動売買なら、あなたが寝ている間も、自動でFX取引をしてくれます。
・トライオートFXを運営するインヴァスト証券はJASDAQ上場企業なので安心。
・iOS/Androidアプリ対応。もちろんPCでも高機能トレードサービスを提供。

★トライオートFXで資産運用 × ポイントもゲット!★

※「ハイブリッド_スイスフラン/円_ユーロ/英ポンド_米ドル/円」の2018月1月2日~2020年5月26日における2020年5月27日時点のシミュレーション結果。
収益率等はシミュレーションの結果であり、将来の利益を保証するものではありません。

************************************
商号:インヴァスト証券株式会社
登録番号:関東財務局長(金商)第26号
重要事項・リスクについて:必ずホームページにてご確認ください。
************************************

インヴァスト証券「トライオートFX」の人気クチコミ一覧

2.0

177

トライオートFXの自動売買に魅力を感じて、今回初めて自動売買に挑戦しました。
今までは、長くポジションを持っていても2日も持っておらず短期での売買が主でした。
毎月1万円位の小遣い稼ぎが出来ればいいなの、軽い気持ちからトライオートFXを始めました。
今回1月にドル円50万円から開始し、当然レンジ相場での含み損の出現にも、早期の損切を行うことなく、2月初旬までは順調に評価益も出ていましたが、今回、為替の大変動に戸惑い、取引幅に着いて行く為の損切、新たな相場に合わせた建玉を行い、証拠金パーセントを上げる為の追加入金を繰り返し、最終的に110万円までつぎ込みました。
結果、更なる相場変動に恐怖を抱き、損金30万円で、手をひきました。
分かっていた事ですが、FXには損金が出ることも理解の上、止め時を確り考えて、決して軽い気持ちで行っては行けないと、思い知らされました。

続きを読む

夕陽のガマン ( 60代以上 男性 ) 2020/03/25

4.0

175

FXツール興味があり、いろいろ比較し今回の広告を利用しました。
自動売買もいくつか種類があるので選ぶのに迷いましたが、豪ドルNZドルで試験運用中です。

ポイント取得の条件がそこまで厳しくなかったので、自動ツールのみでしたが
1か月くらいでポイント取得できました。
他のFX系大量取得P広告は私にとっては達成条件厳しめでした。

相場が大変動しなければ利益積み重なっていくようなので、
売買通知が来るのが楽しみになってきています。
コアレンジャーは常時含み損を抱えながら運用することになりますので、
独自に手を加えた設定方法をいろいろな方がアップしているようです。
少しずつ手を加えながら長く利用していきたいサービスです。

続きを読む

zin ( 30代 男性 ) 2019/10/31

3.0

165

以前より、FXの自動売買に関心があったので、口座開設をしてみました。コア、ハーフ、スワップなど、その人の好みに応じた自動運用が可能なので新しい仕組みだと思います。また、コロナショックの乱相場の中でずーっとプラス側で推移できたので安定した成績を残せていました。今までの自分では手を出さないような、CHF/JPYや、EUR/GBPなどのめずらしい組み合わせの運用成績が良かったのでお試しにTRYしてみましたが、データ通り好成績で運用が出来ました。こちらでなじみが薄い通貨の動向や運用に慣れておくと、自分の視野や選択肢が広がって、投資先が増えたのは良かったです。こちらの自動売買のコツは、1つの通貨にBETせずに、極力様々な通貨に広くかける事だと思います。

続きを読む

eito36 ( 40代 男性 ) 2020/05/06

クチコミをもっと見る

チャレンジボーナスの注意事項

  • マイページ内のポイント通帳には、通常ポイントのみ記載されます。
    期間終了後にチャレンジが成功されていた場合は、別途成功ボーナスとしてポイント通帳に記帳されます。
  • チャレンジ成功後のご利用も、ボーナスポイントの獲得は適用されます。
  • ボーナスポイントは「承認」された翌月の1日に付与されます。 ※ チャレンジボーナス実施期間中に「承認」された場合、チャレンジボーナス終了後翌月の1日に付与されます。
  • ご利用された広告が「否認」となった場合は、ボーナスポイント対象外となります。
  • 以下の場合は、「承認」「否認」に関わらず、ボーナスポイント対象外となります。 ・ 予定反映ありの広告:チャレンジボーナス期間中に「判定中」としてポイント通帳に反映されていない場合 ・ 予定反映なしの広告:チャレンジボーナス期間中に「承認」としてポイント通帳に反映されていない場合 ※ 「予定反映」に関する詳細は、モッピーのご利用ガイドをご確認ください。
  • 広告主の都合により、開催期間中においても終了する場合がございます。予めご了承ください。
  • リピート利用可能な広告を期間中に複数回ご利用の場合でも、付与されるボーナスポイントは一回のみとなります。
チャレンジボーナス一覧に戻る チャレンジボーナスとは