祝!チャレンジ達成!
※ これからご利用の方も全員ボーナスポイント適用!
4.2 ( 1,622件 )
新規カード発行完了
-
予定反映
予定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、
マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。- 例 1予定反映が行われない場合
- 「なし」と表記されます。
- 例 2予定反映が「3日」の場合
- 広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。
※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
- 30分程度
-
確定反映
確定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、承認(ポイント付与)・否認の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。
- 例確定反映が「30日」の場合
- ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「承認・否認」どちらかにご利用データが記帳されます。
※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
- 発行後60日前後
- 通常ポイント
- 6,000P
- ボーナスポイント
- 1,000P
- チャレンジ人数
- 5人
- 現在の参加人数
- 5人以上
- 募集終了まで残り
- 現在の達成度
-
成功!ボーナスポイントゲット♪
チャレンジ成功済み!7,000Pになりました!
※ ボーナスポイントは予定明細に反映されません。
既に会員の方はこちらからログイン
※ 本広告は初回のみポイント獲得対象です。2回目以降はポイント獲得対象外となります。申込みに不備が無いようご注意ください。
ポイント獲得条件
Q&Aをチェック(全4件)新規カード発行完了
※対象カード:エポスカード
(エポスTOGETHERカード、ヘラルボニー、プライドハウス東京、パラリンアートデザインカードも対象となります。)
※初めて「エポスカード」に申込みされる方のみ対象
※お申し込みやお買い物後に送られる申込み完了のメールや、購入完了メールなどは、必ず保管頂くようお願い致します。
※申込番号・注文番号など獲得ポイント調査の際に必要となります。
紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
【獲得対象外】
※審査の結果、カード発行に至らなかった場合
※即時解約した場合
※同じ方からの二回目以降の申込
※カード受取の確認が出来なかった方
※カード受取り後、即時解約された方
※過去にエポスカード、エポスデザインカード(※)にお申込みしたことのある方、現在お申込み中の方
※現在エポスカード、エポスデザインカード(※)を既にお持ちの方、過去に当カードを発行されたことがある方
(※)カード券面の種類に問わず株式会社エポスカードが発行するカード
※海外からの申込
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・架空の申込・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合
※下部に記載の【禁止事項】の記載内容に違反された場合
※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合
(サイトにアクセスしてから、お買い物や申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。)
【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→申し込みはこちら→必要事項の入力→入力内容の確認→申込み→本人確認書類の返送→審査→カード到着→カード発行完了!
【禁止事項】
※ポイントに関する問い合わせを直接エポスカードにすることは禁止です。
結果に関わらずポイント対象外となる可能性がございます。
(※エポスカードの公式HPに記載がある入会キャンペーンのエポスポイントとモッピー内で付与するポイントは別のポイントとなります。モッピー内のポイントに関するお問い合わせはモッピーへお問い合わせください。)
※本広告からのお申込み有無に関わらず、本広告に関するSNSでの投稿・拡散は完全禁止となります。Twitter、Instagram、Facebook、TikTok、YouTube、その他SNSへのご掲載が発覚した場合は成果対象外となります。
【お問合せについての注意事項】
ポイントに関するお問い合わせにつきましては、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。
※調査についての詳細は【こちら】をご確認ください。
■ポイントが[否認]になった場合
その他確定したポイントについてのお問い合わせ
…ポイントの判定日から【75日以内】にお問い合わせください。
※判定日:ポイントの承認/否認が確定した日(ポイント通帳に記載しています)
…広告のご利用日から【75日以内】にお問い合わせください。
- ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。 - ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。 - ※ ダウン報酬は対象外サイトです。
- ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
Q&A(全4件)
- Q.エポスゴールドカードの申込をしたことがあります。ポイントは獲得できますか?
-
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。
- Q.「お友達紹介特典」の併用はできますか?
-
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。
- Q.エポスカード発行後、ポイント確定前にゴールドカードにランクアップした場合はポイント獲得対象ですか。
-
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。
- Q.ポイント確定前にJQエポスゴールドへのランクアップをした場合は、ポイント獲得対象でしょうか?
-
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。
広告概要
ふだんのお買い物や、携帯料金や電気料金などの公共料金のお支払いでもポイントがたまります。
●カード番号が裏面に記載されており周囲から見えず、あんしん・安全
●タッチ決済でスムーズにお買い物
●マルイやマルイのネット通販で、年4回の10%OFFセール
●全国10,000店舗の提携店舗・施設でおトクな特典
●会員限定ポイントアップサイトからのご利用でポイント2~30倍
●海外旅行傷害保険が自動付帯
※自動付帯:持っているだけで補償が受けられます。
エポスカードは株式会社丸井グループのクレジットカード会社です。
人気クチコミ一覧
ちょうどマルイで買い物がしたかったので作りました。モッピーポイントだけでなくマルイの新規入会で2000pも貰えて嬉しいです。新規入会特典で他にも居酒屋のクーポンなども貰えました。店頭受け取りにしたのですが、対応も早く、申し込みから1週間以内にカードを手に入れられました。マルイでの買い物以外にも使えるお店が多く、ビッグエコーやロイヤルホストなどでも割引が受けれて便利です。
続きを読むわふ太 ( 20代 女性 ) 2015/06/24
シダックスとかロイヤルホストの割引があるとのこととポイントUPしてたので、申し込みましたが、カードのポイントも貰えた上に、商品券との交換申請してから届く時間もあっという間でした。アプリの登録でのポイントも貰え大変良かったと思います。
続きを読むsachi-aya. ( 50代 女性 ) 2015/05/09
チャレンジボーナスの注意事項
- マイページ内のポイント通帳には、通常ポイントのみ記載されます。
期間終了後にチャレンジが成功されていた場合は、別途成功ボーナスとしてポイント通帳に記帳されます。 - チャレンジ成功後のご利用も、ボーナスポイントの獲得は適用されます。
- ボーナスポイントは「承認」された翌月の1日に付与されます。 ※ チャレンジボーナス実施期間中に「承認」された場合、チャレンジボーナス終了後翌月の1日に付与されます。
- ご利用された広告が「否認」となった場合は、ボーナスポイント対象外となります。
- 以下の場合は、「承認」「否認」に関わらず、ボーナスポイント対象外となります。 ・ 予定反映ありの広告:チャレンジボーナス期間中に「判定中」としてポイント通帳に反映されていない場合 ・ 予定反映なしの広告:チャレンジボーナス期間中に「承認」としてポイント通帳に反映されていない場合 ※ 「予定反映」に関する詳細は、モッピーのご利用ガイドをご確認ください。
- 広告主の都合により、開催期間中においても終了する場合がございます。予めご了承ください。
- リピート利用可能な広告を期間中に複数回ご利用の場合でも、付与されるボーナスポイントは一回のみとなります。
ポイント獲得するために必ずご確認ください
広告ご利用時に「サイト越えトラッキングを防ぐ」が【ON】に設定されている場合は、通帳にご利用データが正しく反映されないためポイント獲得できない場合がございます。
以下設定をご確認いただき「確認したのでこのまま広告を利用する」よりお進みください。