資産運用のオンライン相談
ランクアップ対象

ランクアップ対象について

「ランクアップ対象」と表示されている広告は「ゴールド会員」ランクアップの対象広告です。

会員ランクについては以下よりご確認ください。

会員ランク制度
  • NEW

資産運用のオンライン相談

4.2 ( 10件 )

新規WEB申し込み後3日以内に面談設定+申し込み後30日以内の面談完了

予定反映

予定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、
マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。

例 1予定反映が行われない場合
「なし」と表記されます。
例 2予定反映が「3日」の場合
広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。

※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

30分程度
確定反映

確定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、承認(ポイント付与)・否認の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。

確定反映が「30日」の場合
ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「承認・否認」どちらかにご利用データが記帳されます。

※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

1ヶ月程度
通常ポイント
25,000P
ボーナスポイント
5,000P
チャレンジ人数
2人
現在の参加人数
0人
募集終了まで残り

※ ボーナスポイントは「承認」の翌日に付与されます。

※ チャレンジボーナス実施期間中に「承認」された場合、チャレンジボーナス終了の翌日に付与されます。

※ チャレンジ成功後のご利用も、ボーナスポイントは適用されます。

現在の達成度

0%

チャレンジ達成で最大30,000PGET!

※ 本広告は初回のみポイント獲得対象です。2回目以降はポイント獲得対象外となります。申込みに不備が無いようご注意ください。

ポイント獲得条件

ーーーーーー[PR]ーーーーーー
【獲得条件】
新規WEB申し込み後3日以内に面談設定+申し込み後30日以内の面談完了
※「アドバイザーナビ株式会社」にて初めてサービスをご利用される方が対象です。
※ご本人名義で金融資産(預貯金、株式、投資信託、債券)を合わせて3,000万円以上お持ちの方で、その内預貯金1000万円以上保有している方(証明書の提出をお願いする場合がございます)が対象です。(確定拠出年金(DC)、iDeCoは金融資産から除きます。)
※40歳以上70歳未満の方が対象です。
※資産運用を検討していて、資産運用アドバイザーに資産運用の相談をしたい方が対象です。
※WEB申込みから3日以内に面談設定を完了し、申し込み後、30日以内にコンサルタントと面談を完了でポイント対象です。(申し込み完了時に日程調整メールが自動で送付されます。)
※広告主コンサルタントとの資産運用のカウンセリング面談でポイント対象です。(新規のお客様が対象です。1世帯につき1回での申込みとなります。)
※広告主がご紹介する資産運用アドバイザーは、金融機関等の一般的な金融商品をご提案をするアドバイザーとなります。
※広告主とのご面談の後に、アドバイザーへの資産運用の依頼の可否は、ポイント付与の成果反映に関係ございません。(アドバイザーとの面談を経て、違うと感じましたら断ることができます。)
※ご面談時に広告主から個別商品のご案内は絶対に致しません。また、後日しつこい勧誘は致しませんのでご安心してお申し込みください。

【獲得対象外】
※過去に「アドバイザーナビ株式会社」のサービスを利用したことがある方の場合(現在登録中または退会後の再登録含む)
※新規での投資の相談が対象です。既に買付済の商品の診断や相談(新規投資+買付済み商品の相談は対象です。)
※WEB申し込みから3日以内に面談設定を完了しない場合。またWEB申込み後、30日以内に面談完了に至らない場合(申し込み成果は否認となります。)
※広告主が指定する、または推奨する場所で、十分なzoom面談時間(30分)をいただけなかったと広告主が判断した場合(カメラをオンにしてご参加ください。)
※zoom面談の前後に関わらず、連絡がつかなくなった場合
※zoom面談の際に加工やエフェクト等を使っていると広告主が判断した場合や態度が悪いと広告主が判断した場合
※金融商品以外の相談は対象外です。(不動産投資の相談、節税の相談、太陽光の相談、FX・仮想通貨の相談、将来海外へ居住を移す可能性がある方、非居住者の方や海外での運用や海外口座の運用相談は賜っておりません。また、広告主が短期的かつハイリスク・ハイリターンと判断する商品の相談は対象外です。)
※新規資金ではなく、現在保有している商品のみを売却して違う商品を買付したい相談も対象外です。NISAのみの相談、積立投資のみの相談も該当します。(新規での投資+積立投資等の相談は対象になります。)
※金融機関(銀行、証券、保険会社等)にお勤めの方(過去を含む)や資産運用に関心がなく、謝礼目的の申込みや、資産運用アドバイザーへの相談を行う意思がないと広告主が判断した場合
※ポイント付与に関する問い合わせを広告主やアドバイザーに直接した場合
※データ重複・複数箇所からの申し込み・広告主が不正等と判断した場合
※1世帯2回目以降の申込みの場合。(事前のキャンセル手続きを行わず広告主コンサルタントとの面談に参加されなかった場合は申込み回数にカウントされます。)
※キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備の場合
※お申込み内容にいたずらや虚偽の疑いがある場合には、ご入力いただいた情報(IPアドレス・アクセスログ等)をもとに調査を行い、必要に応じて関係機関と連携のうえ、適切な対応を取らせていただく場合がございます。悪質な行為については法的措置を含め、厳正に対処いたしますので、あらかじめご了承ください。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→無料カウンセリングをしてみる→必要情報入力し申し込む→日程調調整メール受信→申し込みから3日以内に面談日程設定→申し込みから30日以内の面談で完了!

※広告主から届いたメールや郵便物はポイントが承認となるまで大切に保管してください。

【お問合せについての注意事項】
ポイントに関するお問い合わせにつきましては、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。
※調査についての詳細は【
こちら】をご確認ください。

■ポイントが[否認]になった場合
 その他確定したポイントについてのお問い合わせ
 …ポイントの判定日から【40日以内】にお問い合わせください。
  ※判定日:ポイントの承認/否認が確定した日(ポイント通帳に記載しています)

■ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
 …広告のご利用日から【120日以内】にお問い合わせください。

お問い合せに必要な項目:
・お客様ID(例:「01…」)
・申し込み日時
・氏名
【広告主様の主催キャンペーンについて】
広告主様の主催キャンペーンとモッピー記載のキャンペーンが異なる場合がございます。
最新のキャンペーンにつきましては、広告主様の公式サイトよりご確認ください。
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
ダウン報酬

ダウン報酬とは?

あなたが紹介したお友達がこのサービスを利用することで受け取れる、あなたの報酬ポイントです。
お友達にサービスをどんどん紹介して、ダウン報酬を受け取りましょう。

ダウン報酬説明図

※1 ダウン報酬で獲得できるポイントは広告ごとに異なります。広告詳細よりご確認ください。

※ あなたの友達紹介タグ経由で入会された会員のサービス利用に限ります。

※ 詳しくはお友達紹介制度の紹介特典をご確認ください。

1,250P
クチコミ

クチコミ投稿でポイント貯めよう!

広告を利用してポイントが確定したら、次はクチコミを投稿しよう!クチコミが承認されると、モッピーポイントがもらえるよ。

さっそくクチコミする
30P
必読ポイント獲得に関する注意事項

広告概要

資産運用を検討している方に資産運用のプロ(IFA)をご紹介するサービスをなっております。
カウンセラーが30分でニーズをヒアリングさせていただき、最適な資産運用のプロをご紹介させていただきます。
ご面談時に個別商品のご案内は致しません。
また後日しつこい勧誘は致しませんのでご安心ください。

人気クチコミ一覧

3.0

6

サイト内も分かりやすく非常に簡単に利用することができました。zoomでの面談も円滑であり時間内に自分に合ったアドバイザーも紹介いただけるのでとても参考になりました。一つ問題なのは、紹介された企業の担当者とは異なる方から連絡があり、紹介された担当者様からは連絡がありませんでした。情報の連携がどうなっているかこちらでは分かりかねるのですが、当たりはずれはありそうなイメージでした。数人ご紹介いただきましたが、その中で一人だけこちらで選んで利用させて頂く事に致しましたので自分で選定することが重要かと思いました。また、ご紹介いただき合わないと判断したらお断りすることも重要だと思いますのでそのあたり考慮して利用されるとよいかと思います。

続きを読む

KKKKKKKK11 ( 30代 男性 ) 2025/05/01

5.0

6

将来のために資産運用を始めたいと思いつつ、「何から始めればいいのか分からない」という状態が続いていました。そんな時に見つけたのが、アドバイザーナビ株式会社のオンライン相談サービスです。正直、最初は「オンラインで本当に信頼できるアドバイスがもらえるのか?」と半信半疑でしたが、相談を受けてみて印象が大きく変わりました。

まず、こちらのライフスタイルや資産状況を丁寧にヒアリングしてくれた上で、保険やNISA、iDeCo、投資信託など、幅広い選択肢を分かりやすく解説してくれます。特定の金融商品を押しつけるようなこともなく、完全中立的な立場からのアドバイスに好感が持てました。相談後には提案書ももらえ、将来設計の道筋が見えたように感じます。これから資産運用を考えている方には、まず一度相談してみることをおすすめします。

続きを読む

おっくん ( 30代 男性 ) 2025/04/18

5.0

3

相談内容を聞いてくださったあと、私に適したIFAの方2人を紹介してもらえました。そのうちの1人と後日面談しましたが、家族構成や投資スタイルなど私の意向を踏まえた上で、選択肢の提案をしてくださり、無理な商品の押し売りはありませんでした。質問もわかりやすく回答いただけて、不安や不明点は残りませんでした。対応も丁寧で好印象です。オンラインでできるところも助かりますね。

200人くらいいるIFAの中から適したIFAを紹介しているとのことだったので、他の方だと提案や考え方が異なるかもしれません。もう1人のお話も聞いてみようかなと思いました。

申し込みから面談までスムーズに決まって行ったのもモチベーション低下にならず良かったです。

続きを読む

あや ( 30代 女性 ) 2024/12/04

クチコミをもっと見る

チャレンジボーナスの注意事項

  • ボーナスポイントは、通常ポイントが「承認」された翌日中に付与されます。
  • チャレンジ成功後のご利用も、ボーナスポイントの獲得は適用されます。 ※ チャレンジボーナス実施期間中に「承認」された場合、チャレンジボーナス終了の翌日に付与されます。
  • ご利用された広告が「否認」となった場合は、ボーナスポイント対象外となります。
  • 以下の場合は、「承認」「否認」に関わらず、ボーナスポイント対象外となります。 ・ 予定反映ありの広告:チャレンジボーナス期間中に「判定中」としてポイント通帳に反映されていない場合 ・ 予定反映なしの広告:チャレンジボーナス期間中に「承認」としてポイント通帳に反映されていない場合 ※ 「予定反映」に関する詳細は、モッピーのご利用ガイドをご確認ください。
  • 広告主の都合により、開催期間中においても終了する場合がございます。予めご了承ください。
  • リピート利用可能な広告を期間中に複数回ご利用の場合でも、付与されるボーナスポイントは一回のみとなります。
チャレンジボーナスとは