Coincheck(コインチェック)
ランクアップ対象

ランクアップ対象について

「ランクアップ対象」と表示されている広告は「ゴールド会員」ランクアップの対象広告です。

会員ランクについては以下よりご確認ください。

会員ランク制度

Coincheck(コインチェック)

3.8 ( 252件 )

新規口座開設(本人確認完了)+初回50,000円以上のつみたて買付完了

予定反映

予定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、
マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。

例 1予定反映が行われない場合
「なし」と表記されます。
例 2予定反映が「3日」の場合
広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。

※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

30分程度
確定反映

確定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、承認(ポイント付与)・否認の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。

確定反映が「30日」の場合
ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「承認・否認」どちらかにご利用データが記帳されます。

※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

2ヶ月程度

5,500P

※ 本広告は初回のみポイント獲得対象です。2回目以降はポイント獲得対象外となります。申込みに不備が無いようご注意ください。

ポイ活応援サービス 「モッピー」って、なに?
モッピーくん

モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。
サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。
貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。

  1. 登録

    モッピーに登録

  2. 貯める

    ポイント貯める

  3. 交換

    ポイント交換

ポイントの交換先は約50種類

モッピーで貯めたポイントは、
現金・電子マネー・ギフト券・マイル・他社ポイントなどに交換することができます。
なんと交換制限一切なし!貯めた分だけ交換ができるから安心してご利用いただけます!

現金系
電子マネー
ギフト券
マイル
旅行・交通
他社ポイント
仮想通貨

モッピーをご利用中のユーザー様の声

ぱん@主婦でもできるお得情報
ママ友と一緒にモッピーでポイントを貯めています。モッピーは1P=1円で分かりやすく、高還元が多くてお友達にも紹介しやすいです。最近盛り上がったPayPayグルメもモッピーを経由してお友達とランチを楽しみました。また、モッピーは美容系の案件も高還元で出る事があります。美容液やナイトブラ等も100%還元の実質無料でGETできました。モッピーのおかげで子育てしながらも自分の楽しみができ、日々の生活が豊かになりました。

(インスタグラマー)

ピピノブ
モッピーではクレジットカードやFX、新電力への切替など、1件あたりのポイント数が大きな案件を狙って参加しています。貯めたポイントはANAやJALといった航空会社のマイルや、マリオットのポイント交換しています。このようにすることで、ほぼ無料で年数回の国内旅行や海外旅行を実現しています。モッピーは陸マイラーや旅行好きには欠かせないポイントサイトですね。

(陸マイラー/ブロガー)

おトクなユーザー様続々!
モッピーでポイ活はじめよう!

モッピーイラスト
ーーーーーー[PR]ーーーーーー
【獲得条件】
90日以内に新規口座開設(本人確認完了)+初回50,000円以上のつみたて買付完了
※購入通貨銘柄は問いません
※月イチプラン・毎日つみたてプランどちらも初回月5万円以上の設定が必要です。

【獲得対象外】
※賞品付与時にCoincheckの口座を解約、もしくは退会申請中の場合
※90日以内に初回50,000円以上のつみたて買付が完了しない場合
※既存利用者からの申込・過去に口座開設をされたことがある場合
※虚偽、いたずら、重複、入力不備等により不正だと判断される申込、またそれに準ずる申込
※名義相違により引き落としがされなかった場合や取引の一部制限、引き落とし口座の残高不足などにより、口座振替が行われなかった場合
※口座振替完了後、取引アカウントの状況などにより、買付(毎日つみたてプランにおいては初日に買付)が行われなかった場合。
※つみたて設定日と買付日は異なりますので、以下スケジュールをご確認いただき、余裕を持ってお申し込みをお願いします。
 「詳しくはこちら」
※その他当社が不正と判断した場合
※審査の結果、ご本人確認のお手続きが完了されなかった方
※既にコインチェックのアカウントをお持ちの方、申込履歴がある方
※期間内に獲得条件を満たされなかった場合
※広告経由の申込履歴が計測できなかった場合
 L JavaScript、Cookieが無効になっている場合
 L 口座開設までの各ページの読み込みが正常に行われなかった場合 L 口座開設中にスマホアプリに遷移して手続きを行われた場合
※ご登録までの各ページの読み込みが正常に行われなかった場合、承認とならない可能性がございますので、途中でページを戻ったり途中離脱せずにご登録までお進みください。


【広告の使い方】広告サイトへアクセス→口座開設(無料)はこちらをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→本人確認→口座開設完了→初回50,000円以上のつみたて買付完了
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • ※ ダウン報酬は対象外のサイトです。
  • ※ 本広告は、ポイントに関する調査を承ることができません。
    以下のいずれかに該当する場合はポイントの対象外となります。
    ・ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
    ・ポイント通帳[承認]へ反映しない場合
    ・判定の結果、[否認]となった場合
    上記注意事項をご確認の上、ご利用ください。

広告概要

★コインチェックに関する記事についてはこちら★



東証プライム上場企業のマネックスグループのグループ会社。はじめて仮想通貨を買うならCoincheck!
ユーザー数195万、金融庁登録済の仮想通貨交換業者(2019年11月)。

■Coincheckが選ばれる理由■
・27種類の仮想通貨を取り扱い(2023年10月現在
- 取扱通貨は全て500円から購入可能!

・初心者でもスマホアプリから簡単取引可能
- 仮想通貨アプリ、国内最大級の272万DLを突破!(2020年01月)
-ビットコインアプリダウンロード数NO.1
※期間:2019年1月~2019年12月 データ協力:App Annie

・東証プライム上場のマネックスグループ傘下に入り、徹底したセキュリティ体制を構築
- 金融系システムセキュリティ対応、サイバー攻撃や情報漏えい等のサイバーセキュリティ対応に知見のある専門家の協力のもと、インターネットを通じた標的型攻撃による被害を避けるため、ネットワーク分離を強化する等システムの再構築を行い、全通貨のコールドウォレット対応を完了しています

・さまざまな日本円の入金方法
入金は銀行振込、コンビニ入金、クイック(Pay-easy)入金の方法を選べます!
クイック入金では金融機関の営業時間にかかわらず、24時間365日決済が可能です!

・ビットコインの積立投資ができる
Coincheckつみたてで、ビットコインの積立投資が可能です!
https://coincheck.com/ja/reserves_lp

・公共料金の支払いでビットコインをもらえる
電気代/ガス代の支払いでビットコインをもらえるCoincheckでんき/Coincheckガスのサービスを提供しています!
ダウン報酬
対象外
クチコミ

クチコミ投稿でポイント貯めよう!

広告を利用してポイントが確定したら、次はクチコミを投稿しよう!クチコミが承認されると、モッピーポイントがもらえるよ。

さっそくクチコミする
30P
Q.モッピー経由で登録後、本人確認をアプリで行っても大丈夫?
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。

注意事項

  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • ※ ダウン報酬は対象外のサイトです。
  • ※ 本広告は、ポイントに関する調査を承ることができません。
    以下のいずれかに該当する場合はポイントの対象外となります。
    ・ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
    ・ポイント通帳[承認]へ反映しない場合
    ・判定の結果、[否認]となった場合
    上記注意事項をご確認の上、ご利用ください。
必読ポイントを必ず獲得するために

3.0

629

分散投資の一つとして暗号資産の口座を持っておきたいと思っていた所こちらの
広告を見つけて口座開設しました。

口座開設の際の本人確認資料は画像をアップロードでOKで、スムーズに進める事が出来ました。口座開設~完了まで4日程で取引開始出来ました。

コインチェックは主に販売所なので、その時の価格での売買になるのでいくらの時に売買するかチャートを見ていなければなりません。

取引所もありますが5/1時点ではビットコインとファクトムの2種だけなので、今後取り扱い通貨が増えることを期待したいです。

販売所での購入は比較的わかりやすく、簡単に購入出来ました。
取り扱い通貨も多めなので今後、色々な通貨を持っておくのも良いかもしれませんね。

続きを読む

kiziko ( 40代 女性 ) 2020/05/01

3.0

628

良くも悪くもかなり有名所の取引所。
若干不安はありましたが、昔と比べるとセキュリティも強化されているみたいだったので試しに開設してみました。

使用感
初心者でもわかりやすく使いやすい。
また、取り扱い通貨も有名所(ビットコイン、リップル等)以外にもマイナーな仮想通貨が多数ありこれから上がるかもしれない仮想通貨がなかにはあるかもしれないです。
取り引きもスマホのアプリさえあれば簡単に出来、時価評価額もすぐに見ることが出来るので好きな時にすぐに取り引きする事が出来大変便利です。

電気やガスの使用料金の数%ビットコインが貰えたりするサービスもある為、毎月少しずつ貯める事も出来ます。
どの取引所か迷ったらコインチェックがいいと思います。

続きを読む

ハマー ( 30代 男性 ) 2020/06/23

4.0

620

現物株式、投資信託は10年以上経験してきて、途中eワラントも嗜む程度でやってみたり、FX、信用取引は借金リスクを回避したりと、色々どんなものなのか、調べたり、やってみたりとしてきました。そのような流れで、仮想通貨も興味があったのですが、借金リスク、手数料などの低コストを考慮して、初心者で運用開始するにはどうしたらいいかと探していました。色々なCMやブログなどで、コインチェックは初心者が始めるには合っているという情報も色々見られたので、口座申請をしました。
確かに初めてみると、入金する方法、手段、実際の取引処理など、違和感なくできると思います。ですが、やはり証券会社のインターネット取引に慣れていないと難しさを感じるかもしれません。
仮想通貨を初めてみたい方は、焦らず、現物株取引や投資信託を少し経験してから、このコインチェックで仮想通貨取引を始めるのがオススメです。

続きを読む

いば ( 30代 男性 ) 2020/05/31

クチコミをもっと見る

特集・キャンペーン

特集・キャンペーンをもっと見る

ジャンル別ランキング

総合
無料
クレカ
100%還元
FX
回線
お買い物
モッピー無料会員登録はこちら